匿名
最新 最初 🆕
#524 [特コ]
お腹痛いわ💦
たってると辛い

⏰:18/08/27 11:52 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#525 [特コ]
午前中クリア
アツカタw

⏰:18/08/27 11:53 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#526 [特コ]
やっぱり都会の人は気が合わないかも💦

⏰:18/08/27 11:54 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#527 [特コ]
最近ラズベリーが好きで 
チョコがあると 食べたくてしょうがないわ⭐

⏰:18/08/27 11:55 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#528 [特コ]
一週間ってあっとゆうまー

⏰:18/08/30 21:43 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#529 [特コ]
はぁあ喧嘩ばかりで疲れる💦
イライラする💦
本当に!

⏰:18/08/30 21:43 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#530 [特コ]
でも 喧嘩中に菅田くんと小栗君を見て癒やされた♥
いやーイケメンって大事だょね
目の保養⭐←♥
最近中島って子も気になる かわいいよね
結構話聞いてても面白いし
Sexy Zoneね⭐

⏰:18/08/30 21:48 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#531 [特コ]
H&Mの洋服かわいい
素材がいょね あとGAPも好き♥
あとユニクロかな♪
昔は ギャル服みたいな露出度高い服着てたけど 子供産んでから 体型変わったし 
子供いるとめーいっぱいおしゃれなできないょね💦 谷間空いてるだけでへんな目で見られたりするからね💦
女ってめんどくさい💦
今はベビ子が母乳飲んでるから いつであげられる大勢でいないと後で自分がパニックになるし💦
いろいろ大変💦

⏰:18/08/30 21:56 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#532 [特コ]
今年はニーハイブーツ無理かな💦💦💦
悲しいなぁ、、、
膝痛いけどおしゃれしたい
でもチビ太とベビ子がもう少し落ち着くまでの我慢!!

⏰:18/08/30 21:58 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#533 [特コ]
最近よく右手が痺れる💦💦💦
なんだろう あたしも脳梗塞かな
あとろれつあまり良くない気がする💦
脳梗塞って遺伝するの?(笑)
ナゼ(・・?

⏰:18/08/30 22:03 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194