匿名
最新 最初 🆕
#835 [匿名さん]
美容とか気をつけたいけど 
パパのお給料では買える余裕がないょ
だから何もかも我慢するょ。

⏰:18/11/14 01:12 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#836 [匿名さん]
アロエとか 米のとぎ汁で頑張ってるあたし💦
みんな笑えるでしょ?
おばさんウケるーって笑って(笑)

⏰:18/11/14 01:14 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#837 [匿名さん]
今日もなく

⏰:18/11/14 01:14 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#838 [匿名さん]
いつかこの四階から飛び降りぐらいひどいケンカまたしそう。

あの時てをはなせたらしねたのに

でもチビちゃん残してあたし
やっぱり死ねない

イライラするし パニックなったりするけど。
チビちゃん達が二十歳になるまでがんばって生きたいょ。
親になった責任。

⏰:18/11/14 01:24 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#839 [匿名さん]
なんかネガティブだな最近ほんと。

⏰:18/11/14 01:25 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#840 [匿名さん]
保健師さんに心配されて 精神科行きましたかっ聞かれるのがいやで
生活に余裕がなくて、、、って話すしかない(笑)

⏰:18/11/14 01:27 📱:Android 🆔:V8jiCktY


#841 [匿名さん]
チビ太 お兄ちゃん達に 大人気(笑)
遊んでくれてたすかる☆

⏰:18/11/16 17:05 📱:Android 🆔:mfiKqxUY


#842 [匿名さん]
一人の男の子が一回帰って 家来るって着替えて 香水つけてきてて なんか笑っちゃた(笑) かわいいけど 洒落っ気なのかな?

⏰:18/11/16 17:09 📱:Android 🆔:mfiKqxUY


#843 [匿名さん]
外で子供に囲まれると癒やされるな💜

⏰:18/11/16 17:10 📱:Android 🆔:mfiKqxUY


#844 [匿名さん]
余計なお世話とか 迷惑って言葉知らないのかな?

あたしあの人で合う前から 生きてこれたし大丈夫だし ほんとただの迷惑しかない💦
あの人がいなくてもあたし生きていけるし 逆に人としてダメ人間になりそうだから 関わりたくない。

⏰:18/11/19 09:05 📱:Android 🆔:FD5jadL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194