10
最新 最初 🆕
#501 [匿名]

本気出してみて笑

男ってなんでしつこいんだろ笑
すごいいじりたがるよね笑


辛いのないと生きてけないもの笑


朝の配達で多分
びっしょぬれだよね笑

⏰:20/09/23 15:39 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#502 [匿名]
明日から本気出すわ

かまってちゃんだからかなあ笑
分からんけど笑

辛いけどしっかり味が付いてる料理ってさ、、塩分やばいよね笑

かなり降る予報?
寒くなってきてるし風邪引くなよー│・ω・`)

⏰:20/09/23 17:48 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#503 [匿名]
明日野郎はばかやろー


構ってパパ笑


だよねー
塩分のせいで浮腫むわ笑


風邪引いたら移すね、、

⏰:20/09/23 17:54 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#504 [匿名]
長澤さんこんばんわww

パパちょいとしつこいけど良いかい?

塩分摂りすぎると浮腫むよな笑
顔とかパンパンになる笑


それは粘膜感染?はあはあ
唾液交換?はあはあ


はあはあ

⏰:20/09/23 22:31 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#505 [匿名]
こんばんは
お疲れ様です笑


しつこいの嫌い〜言われるよ笑


すごい浮腫むー
昔は、そういうのなかったのに、、

唾液だと思う!

⏰:20/09/23 22:44 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#506 [匿名]
まさみさんで脳内変換余裕だわ
疲れ吹っ飛んだわ

グッと堪えて遠くから見守るわ
頑張って見守るわ笑

それな!
歳なんやろな笑
なんか色んなところで歳を感じて嫌やな笑

くそっ!粘膜の方がよかった!でも唾液交換からの粘膜感染に発展ってパターンもあるかもしれんし取り敢えず唾液でいいか!唾液交換から全ては始まるわけやし!うん!しよう!唾液交換しよう!!

⏰:20/09/23 23:15 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#507 [匿名]
すごい長文(笑)

⏰:20/09/23 23:15 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#508 [匿名]
さあ帰ろう

⏰:20/09/23 23:36 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#509 [匿名]
はいただいま

⏰:20/09/23 23:59 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#510 [匿名]
おはよう
疲れ吹っ飛ぶとか笑

そっとだよ?
好きな子いる?とかうざいからだめだよ?


わかるわあ
まじ歳を感じまくる笑


まあ、そういうのもあるかも?🤭

⏰:20/09/24 03:31 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#511 [匿名]
おはよう!

好きな子はいるみたいよ笑

寝起きから感じてるわ毎日(笑)

いかにしてそっちに誘導するかっていうゲーム笑

今日も頑張ろー!おー!

⏰:20/09/24 10:21 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#512 [匿名]
もう居るんだ笑

朝から感じるよね、、
起き上がれない笑


どんなゲームだし笑


が、がんばらない(小声)

⏰:20/09/24 10:27 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#513 [匿名]
可愛いよね笑
ちゃんと男が好きなら一安心よ笑

起き上がるのマジできつい笑

その気にさせるゲーム
とくちゃんの難易度はどれくらいだろうか笑

頑張らないとかいいながら頑張っちゃう人ね笑
ほどほどに頑張ろね。

⏰:20/09/24 10:32 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#514 [匿名]
イケメンかどうか
確認してきて笑

なんなら
起き上がりたくない笑


難易度高いよ!
LvMAXでもきついよ?


えー
朝から請求書やったけどさあー
これから勉強するけどさー
やる気ないマン、、

⏰:20/09/24 10:37 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#515 [匿名]
最初の子は一個上のイケメンやった!
今の子はポチャっとしたぬいぐるみみたいな子(笑)

起き上がらずにダラダラ本読んだらしてたい笑

まじか
攻略し甲斐があるな!笑

請求書お疲れ様っ!
なんに勉強するの?
とりあえずおやつにしよ?おやつの時間やん

⏰:20/09/24 10:45 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#516 [匿名]

ぬいぐるみは、やばい笑

だらだらしたいよねー

攻略本でてるかもよ!🤔🤔🤔


仕事のやーつの勉強、、
おやつにアイス食べたよ!
胃が痛いよ!

⏰:20/09/24 10:48 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#517 [匿名]
異性として好きなのか疑問よね笑

攻略本いくらやろ、、
お小遣いで買える額ならいいなぁ笑

仕事のやーつの勉強ならしとかんとな
とくちゃんは努力家やねえ

アイスたべたーい!
お腹は壊したくないけど笑い

⏰:20/09/24 16:02 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#518 [匿名]
また不倫報道、、

⏰:20/09/24 16:06 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#519 [匿名]
アスリートのプライベートまで嗅ぎ回らんでよくねーか?

⏰:20/09/24 16:12 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#520 [匿名]
奥さんと子供が可哀想やなぁ

⏰:20/09/24 16:13 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#521 [匿名]
多分ねー
キャラクターみたいな好きだろ笑


攻略本無料かもよ笑


勉強しようとしたけど
現場でてきたわ笑

びしょ濡れになりました笑


妙なニュースばかりやねー

⏰:20/09/24 17:24 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#522 [匿名]
先生と面談の時、娘ちゃんはMくんが好きみたいですよ。
お父さん大丈夫ですか?wwって言われた、
妬いてほしかったんかね笑

え?そんなホットペッパー的なやつなん?笑
コンビニに置いてあるかなあ、、

結局現場行ってたんか、、
風邪引くなよー
びしょ濡れになった時は取り敢えず脱ごうね!
ね!?

ほんと嫌なニュースばっか
不倫報道とか誰が得するんかね
人の幸せをぶち壊す為に記者になったのか?って思う
彼らも仕事なんだけどさ
仕事なら何やっても正義なのかと

⏰:20/09/24 23:30 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#523 [匿名]
お疲れ様〜

何その先生、、面白い笑

ホットペッパーみたいなもんよ!

脱がない笑
びしょ濡れでスーパー行ったら
クーラーがんがんで寒くて死んだ笑


そうね、、
だあれも得はしないよね、、

⏰:20/09/24 23:36 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#524 [匿名]
とくちゃん一緒に聴こ?笑

youtu.be/..

⏰:20/09/24 23:36 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#525 [匿名]
その先生もう辞めちゃったんだけどさー、娘も懐いててすんごい良い先生だった!

ちょっとコンビニ行ってくる!!

びしょ濡れクーラーはやばいな、、
死ぬのは勘弁して!寂しい!笑

⏰:20/09/24 23:38 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#526 [匿名]
聴いてみるか

いい先生は、すぐ消える、、

コンビニ気をつけてね?

⏰:20/09/24 23:41 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#527 [匿名]
やったー!
でも、そのMVはちょっと苦手で、、笑
曲は大好きなんだけど。

ほんと。
居なくてもいい奴が残るやつな笑

店員さんに聞いてみるね!
とくちゃん攻略本どこですかー!!!って聞いてみるね!

⏰:20/09/24 23:44 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#528 [匿名]
みたよ!聴いたよ!

なんかね激しいよね
夢にでてきそーだよ!😯😯😯

⏰:20/09/24 23:49 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#529 [匿名]
苦手な意味わかったよ笑


いい先生増やしてほしいー


やめて
なんか、私がすべってるみたくなる、、

⏰:20/09/24 23:50 📱:Android 🆔:.eDFBvLw


#530 [匿名]
同性愛って、理解もしてるし否定もしないけど、見たくはない笑

曲よくない?
おれ夜にこの曲聴くの大好きなんだ。
こんなに強く愛されたいなって思う。笑

聴いてくれてありがと│・ω・`)

⏰:20/09/24 23:52 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#531 [匿名]
あ、とくちゃんも同性愛的なの苦手?笑

ほんとね!
いい先生に囲まれて育ってほしい!

大丈夫!
恥ずかしいのは俺だけや!
とくちゃんはそこでニヤニヤしてればいい!笑

⏰:20/09/24 23:53 📱:iPhone 🆔:90QflyxQ


#532 [匿名]
雨かよーまじかよー

⏰:20/09/25 00:02 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#533 [匿名]
曲は、いいと思う!
私も理解はしてる!
でも特に男同士は、、ねっ?笑


いい先生ってのは
すぐ結婚していなくなるね笑


匿名くんだけ恥ずかしいならいいけど
とばっちりくらいそーで笑

⏰:20/09/25 00:17 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#534 [匿名]
理解するのと受け入れるのってまた別だもんな
女から見ても女同士の方がアリ?

この曲中毒性がやばいのよ
とくちゃんもあと2回くらい聴いたら毎日聴きたくなるよきっと笑

いい先生はいい旦那が見つかるよな
しゃーないよな笑

巻き込みたいけども!
遠すぎて巻き込めないじゃない!
電話番号知ってれば電話して店員さんに代わるけどな!笑

⏰:20/09/25 00:22 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#535 [匿名]
ただいましたけど

⏰:20/09/25 00:34 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#536 [匿名]
最悪だ

⏰:20/09/25 00:34 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#537 [匿名]
ホイル焼き、、

⏰:20/09/25 00:34 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#538 [匿名]
頻度はんぱねえな

⏰:20/09/25 00:35 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#539 [匿名]
ホイル焼き、、、

⏰:20/09/25 00:35 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#540 [匿名]
おはよー

まだ、ましかな?
そもそも人のやってるとことか
そゆのやだ笑

中毒性は、まずいな笑


電話番号教えとくわ笑

⏰:20/09/25 03:35 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#541 [匿名]
おはよーん

えー
AVとか観ないの?
えー?


この流れで番号ゲットできるのか笑

⏰:20/09/25 09:02 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#542 [匿名]
見る必要ないでしょ、女は笑


いくらでも教えてあげるよ!🙄

⏰:20/09/25 09:06 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#543 [匿名]
観るの好きな女もいるよね笑

いくらでも!!

⏰:20/09/25 10:05 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#544 [匿名]
さあ今日も頑張ろう

⏰:20/09/25 10:25 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#545 [匿名]
とくちゃん午後から現場?
この曲をどつぞ(´・ω・`)

youtu.be/..

⏰:20/09/25 10:51 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#546 [匿名]
そーなん?
自分の身体の汚さに萎えるだけだと思う笑


いくらでも〜笑

雨止まないから休みだとさあー
請求書とか午前中にやったのにくそー笑

⏰:20/09/25 11:37 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#547 [匿名]
今度はなんの曲だろ

⏰:20/09/25 11:37 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#548 [匿名]
比べるのか笑
そんなこと言ったら男なんて男優さんのチンコのデカさに萎えまくりやん笑

現場休みかー
なら曲は今日じゃなかったな笑
少しはゆっくりできてるかい?

⏰:20/09/25 14:55 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#549 [匿名]
昼時の客入りの時間が長くなってきたなぁ
仕込みが間に合わんぞ笑

⏰:20/09/25 15:01 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#550 [匿名]

もうね、小さいの仕方ないよ笑


今日聴く曲じゃないのか笑

ゆっくりは、微妙、、

仕事大変そうだね、、

⏰:20/09/25 15:55 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#551 [匿名]
くそが!!笑

作業してる時の方が合ってるかな
知ってる曲かもやけどね│・ω・`)

ゆっくりできてないのかー
何だかんだやる事あるもんなぁ


元通りまではないけど、結構お客さんの入りが戻ってきてて。
まあまあ大変よ笑

⏰:20/09/25 16:02 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#552 [匿名]
ふっ

小さいのか、、

明日聴けばいいのかな笑

今は宿題みてる!

もう結構入ってる店は
満員とかあるもんねー!

⏰:20/09/25 16:30 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#553 [匿名]
お、、大きさじゃないやい!!

明日は天気良さそう?
明日また貼るよ笑

ママしてるねえ
いいなあ
俺のも見て?

そうやね!
うちも昼は行列できてるよ笑

⏰:20/09/25 17:06 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#554 [匿名]
大きさ大切だよ(小声)


明日楽しみにしてる!

混んでる店ですごいよね!

宿題おわたー
調べもんしてあげた笑

⏰:20/09/25 17:20 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#555 [匿名]
くそが!くそがあああああ!!(大声)


そうやねー
夏のボーナス貰えんかったから冬は貰えるといいなあ笑

宿題お疲れさまー!
今日は早めに寝なきゃね(*´ω`*)

⏰:20/09/25 17:26 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#556 [匿名]
相性ってあるよね笑

でもね、この歳になってわかった。
小さい相手でも
こっちの身体が合っていくってこともある
みたいな爆笑😂😂


ボーナスいーなー
うちないからなー笑

⏰:20/09/25 17:49 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#557 [匿名]
早めに寝れなさそ、、

⏰:20/09/25 17:49 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#558 [匿名]
相性はあるよなー
やってて楽しくないと無理だもんなぁ笑

フォローなのか、、?笑


ボーナスっても微々たるもんだよ笑

とくちゃんはボーナスなくても俺より高給取りだろう笑

⏰:20/09/25 22:52 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#559 [匿名]
何か予定入ったのか?

⏰:20/09/25 22:52 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#560 [匿名]
お疲れ様

楽しむの大切ね!

ボーナスのがいーやん
なんとなく笑

寝れないくらい
病むと思ったからさ笑

⏰:20/09/25 23:39 📱:Android 🆔:HukHgSM2


#561 [匿名]
なんだかんだ大事なことだもんなぁ
やっぱとくちゃん試しに一回ちょっと笑

確かに臨時収入の泡銭的な感じはいいかもな笑

なんかあったのね。
うまくいかんことが多いよなぁ、、

⏰:20/09/25 23:56 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#562 [匿名]
さあ終わったごい

俺もなんだか落ちてるからthe hole聴きながら帰ろ

⏰:20/09/25 23:59 📱:iPhone 🆔:H8iykBQQ


#563 [匿名]
試してみようか😯
小さいか確かめよう!


何かあったの?
大丈夫ー?😩

⏰:20/09/26 00:03 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#564 [匿名]
意外にも乗り気(笑)
前戯長いよ?笑

全然大したことじゃないよ笑

俺なんかよりとくちゃんの方が心配よ。
吐き出せる事なら聞くし、何でも言ってね(´・ω・`)

⏰:20/09/26 00:08 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#565 [匿名]
holeヤバいな笑

⏰:20/09/26 00:10 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#566 [匿名]
ブツを確かめたいから
前戯いらんやろ?笑


私も大したことじゃないよー

何でも聞くし話せるなら話してね😯

⏰:20/09/26 04:28 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#567 [匿名]
おはーよ

そのブツをなるべく良く見せる為にだな、、

ありがとう(*´ω`*)
とくちゃん優しい

⏰:20/09/26 10:38 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#568 [匿名]
youtu.be/..

俺も仕込み中に聴くね(*´ω`*)

⏰:20/09/26 10:41 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#569 [匿名]
良くみせれるほどなん?笑

子を持つ親としてでも、仕事や色々な想いの話でもさ、サイトだから話せる事とかなら聞きたいしさ!


今日こそ聴きますかね!

雨に濡れました
またびしょ濡れ笑

⏰:20/09/26 11:20 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#570 [匿名]
誤魔化すって意味かもな!くそが!!笑

とくちゃんは大先輩やしな
頼りにしてる!

やっと仕込みに入れる
やばい間に合わない笑

濡れたの?
エロいな!笑

⏰:20/09/26 15:13 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#571 [匿名]
くそくそゆわないのー
小さいからって🙄🙄


ぱいせんなのです!
人生のぱいせんは匿名くん笑


やっとかー
頑張ってー😭😭😭


えろえろで帰宅して
即シャワー浴びてきましたよー
寒くて死にかけた、、

⏰:20/09/26 15:35 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#572 [匿名]
KUSOGA!!!

俺は大した人生送ってない笑

頑張ったー!
マッハで終わらしたった!笑

えろえろなの見たかったなぁ
シャワーも見たかったなぁ
死んで欲しくない笑

⏰:20/09/26 16:37 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#573 [匿名]
ぼくのした単純作業が〜

⏰:20/09/26 16:38 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#574 [匿名]
音楽なしで作業してる時、ずーっとこの曲が頭の中でループしてる笑

⏰:20/09/26 16:40 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#575 [匿名]
ふっ

私もそこまでではないな、、


流石ですわ!
プロだわあー

今も寒くてやばいんだけど、、

⏰:20/09/26 17:55 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#576 [匿名]
とくちゃんは凄い人生送ってそうな感じ
俺にはない経験たくさんしてそうだよね

キャベツ2ケースと長ネギ10束とニラ10束だけだったからまだ何とかなったよ笑

熱出てない?
大丈夫か??

⏰:20/09/26 22:23 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#577 [匿名]
そんなことないよー

お疲れ様〜


ご苦労さまだわ、、


大丈夫だよー
ものすごく病んではいるけど笑

でもね、笑ってるからまだ大丈夫みたい

⏰:20/09/26 22:54 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#578 [匿名]
そんなことあるよー

ありがとー!
その一言で救われるよ。
ありがとね。


何があったの?
つらすぎて笑いが出てくることあるよな。
それは大丈夫ではないぞ。

⏰:20/09/26 23:13 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#579 [匿名]
言葉って、結構
パワーあるよね笑

破壊力もあるけどさー


なんかさあ
自分の存在の小ささに
悲しくなった🥳

⏰:20/09/26 23:29 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#580 [匿名]
態度で表すのも大事だと思うんだけど、言葉って本当パワーある
俺は何でもいいから言葉が欲しい人だな笑

言葉の暴力って、殴られるより痛かったりするよな

小さいもんか。
少なくとも俺はとくちゃんに救われてる一人だよ。
彼氏と何かあったの?

⏰:20/09/26 23:34 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#581 [匿名]
私は、結構人を傷付けちゃう人間かも。
言葉きついから。

ううん
何にもない🥳

彼氏じゃないよ。

⏰:20/09/26 23:36 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#582 [匿名]
the holeの、僕が傷口になるよ。って歌詞、普通のラブソングなら僕が傷を癒してあげる的な、包帯になる。だったり、カサブタになる。だったり、そんなニュアンスの歌詞ってよく見るんだけど、
傷口そのものになるってのがすんごい愛を感じるんだよな。
そんな発想できんよなぁって。
傷そのものになって傷が無かったことにするよ!って。
なんかそんなに愛されたことないなぁって。

言葉の深さに泣けてくる笑

⏰:20/09/26 23:42 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#583 [匿名]
とくちゃんにきつい言葉を投げられたことがないけど。
優しい子だなぁって思ってるよ。

男で悩んでるんじゃないなら良かったかな
男関係は幸せであって欲しいな
大変な毎日を過ごしてるし、、

何もないならいいけど、あんま無理しないでね。
頑張りすぎだからなあなたは。

⏰:20/09/26 23:46 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#584 [匿名]
さあ帰るべ

⏰:20/09/26 23:47 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#585 [匿名]
とくちゃん彩り聴いた?
あれよくね?

って押し付けてみる笑

⏰:20/09/26 23:48 📱:iPhone 🆔:TChtfWrI


#586 [匿名]
これからわかるかもね笑


男関係かもね笑
彼氏だったかもしれない

明日には彼氏じゃないかもしれない

⏰:20/09/26 23:53 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#587 [匿名]
いい曲だと思うよ?

⏰:20/09/26 23:53 📱:Android 🆔:3oYPvuH2


#588 [匿名]
それはそれで楽しみやな笑

うまくいってなさそうかなぁとは思ってたけど、、

無理して付き合うことはないだろう
とくちゃんが笑っていられる方を選んだらいいと思う。

彼とは長かったの?

⏰:20/09/27 01:11 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#589 [匿名]
いい曲だよね!
作業してる時に聴いたら元気でるんだよね笑

⏰:20/09/27 01:12 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#590 [匿名]
自由気ままに二人旅観た
ムロさんはもう戸田さんと結婚したらいいと思う
最高やん絶対いいやんあの二人

⏰:20/09/27 03:17 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#591 [匿名]
戸田さんとムロくんいいよね!🥳


上手くいかないんだよ
絶対にさ


私が相手に求め過ぎたのかも!
男は子供だから、人の気持ちにも疎くてね笑

⏰:20/09/27 04:34 📱:Android 🆔:44kFsUys


#592 [匿名]
おはよーん

占いでも相性良すぎて笑った
マジで結婚して欲しい笑


絶対にってことはないだろう
上手くいく人と出会ってないだけだと、、

求めすぎるってのは俺もそうだから分かる気がするなぁ
色んな感覚が違いすぎる相手だと疲れちゃうよな
理解できないし、してもらえないしで、、

⏰:20/09/27 10:43 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#593 [匿名]
おはー

だよね?
あの2人に絶対結婚してもらいたい!


わかってくれるか、、
でもね、自分がいけないんだよね。
自分の感覚でいくと、やっぱり
違うんだなってのがわかる。
だから何でも許すしかなくて
笑顔で送り出すしかなくなる。

我慢や耐えた先に何かあるのかな。

でも方法がそれしかないから
そうする以外ないよね。

正解とかわからないけど
自分が我慢してるうちは上手く行くんだと思う

⏰:20/09/27 11:08 📱:Android 🆔:44kFsUys


#594 [匿名]
なんでも自分のせいにして我慢して耐えて無理して笑って、、ってのは厳しくないか?
とくちゃんがそれで幸せならいいけどさ。
もっと自然体でいられて、笑顔になれる人の側にいて欲しいなぁと思う。
どんな理由があるか分からないけど、そんなキツい思いしてまで一緒にいなきゃならないかなぁ、、


おれ、彼氏の事だと思って話してるけど、家族の事だったら全然話違ってくる、、
勘違いだったらごめん。

⏰:20/09/27 15:59 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#595 [匿名]
まあ、理由聞いたら仕方ないねってなるのかもしれないし、別れろって言うかもしれないし


私は、本当に駄目な恋愛しかできないのよ笑

⏰:20/09/27 16:09 📱:Android 🆔:44kFsUys


#596 [匿名]
とくちゃんが悲しい思いしてるのが「仕方がない」とは思わんぞ。
とくちゃんがもうキツい、無理、限界、、って言ってるなら別れた方がいいって思うけど、、

それでもいいから無理してでも付き合っていたい。ってとくちゃんが思うなら、俺は応援するよ。
幸せな方を選んで欲しいな。

⏰:20/09/27 17:04 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#597 [匿名]
1つ言うと

幸せは、ないかな

どちらを選択しても爆笑

⏰:20/09/27 17:14 📱:Android 🆔:44kFsUys


#598 [匿名]
HPSって知ってる?
5人に1人が持ってる特徴なんだけど、凄く繊細で現代社会では生きづらい人なんだ。
病気でも障害でもなくて、先天的な性格なんだけど。
俺かっつりこれなんだよね。
とくちゃんもそうじゃないかなって思う。
感覚が似てるところあるし、、

俺は今までずーっと自分は病気なんだろうなって思ってて、周りと感覚が違うから合わせるのが大変で、素の自分を出すのが怖かった時もあるんだよね。

HPSっていうのがあるって知って、あー俺ただの少しズレた人なんだ。今のこの人の言葉めっちゃ引っかかるけど多分大したことないはず。とか、自分を理解して肯定することができるようになって、少しだけ楽になれたよ。

もし本屋さんに行く機会があったら、『繊細さんの本』っての買ってみて。

時間ないなら、ざーっと説明してくれてる動画あるから、気が向いたら観てみてー

youtu.be/..

少しは楽になれるかもしれない。
おせっかいうざかったらごめんね。その時はスルーしてちょ笑

⏰:20/09/27 17:18 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#599 [匿名]
幸せな気持ちにしてくれる人と出会えるといいなぁ
どっちにしても幸せじゃないなら、無理して一緒にいなくても、、とは思う。

⏰:20/09/27 17:35 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#600 [匿名]
ありがとう!
そんなのがあるんだね!
後でみてみる!

確かに私は、匿名くんと考えが同じってこと多いから、ありえるのか、、

匿名くんと話したら止まらないな笑

幸せってなんなんだろーね
最近うまく笑えないわあー
娘が、うんこするから待っててってゆーと
笑えるくらいで、、

⏰:20/09/27 17:43 📱:Android 🆔:44kFsUys


#601 [匿名]
てか忙しいのにこんな長文
本当にありがとう、、

⏰:20/09/27 17:44 📱:Android 🆔:44kFsUys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194