10
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
さあ今日も頑張ろか

⏰:20/10/01 10:51 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#702 [匿名]
え、唾液だらけになる、、


そーだったみたいー

愛人にでもなるわー🥱🥱🥱


美容室なんだけど
また眠気と戦ってるよ!笑

⏰:20/10/01 10:59 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#703 [匿名]
唾液交換しよ?笑


とくちゃんを愛人にできるなんて贅沢すぎるな笑


おー!
髪型変えたの?見たーい!

⏰:20/10/01 17:10 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#704 [匿名]
やらしいな笑


いや、ばばあだよ笑


かえたよー
色もかえたしねー🥳🥳

⏰:20/10/01 21:05 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#705 [匿名]
ふふふ

年下やし笑
ばばあではない笑

何色にしたの??

⏰:20/10/01 21:36 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#706 [匿名]
ばばあやんまじで笑


ブラウン系なんかなー

⏰:20/10/01 21:51 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#707 [匿名]
マジレスすると、女は30からよ
まだピチピチの33歳やん


少しトーンダウン?
みたいみたいみたいみたい笑

⏰:20/10/01 22:09 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#708 [匿名]
さあ片付けじゃい

⏰:20/10/01 22:15 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#709 [匿名]
熟女に近づいてる笑


新しいやつに貼っとくよ笑

⏰:20/10/01 22:51 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#710 [匿名]
お疲れ様〜

⏰:20/10/01 22:52 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#711 [匿名]
熟女はあはあ
エロいよねいいよね


楽しみー!
みたいみたいみたい笑

⏰:20/10/01 23:05 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#712 [匿名]
ありがとー!
今日も働いたぜ笑

とくちゃんのお疲れ様が有難い

もう寝るとこ?

⏰:20/10/01 23:06 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#713 [匿名]
本当にお疲れ様でしたー

熟女キラーか

いや、そんな
楽しみにするほどではない笑

まだ寝ないかなあー

⏰:20/10/01 23:08 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#714 [匿名]
ありがとね(´・ω・`)

キラーではないけど笑
若い子とやっても何も面白くないかな
やっぱ女は30からよ笑

俺は楽しみだからいいの!笑
顔は想像しとくね笑

何かしてるのかい?
ちなみに何時起き?

⏰:20/10/01 23:26 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#715 [匿名]
?を2個つけるのはマナー違反(自分ルール)

⏰:20/10/01 23:27 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#716 [匿名]
ボチボチ帰るか

⏰:20/10/01 23:41 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#717 [匿名]
面白くないとか笑

失敗ですか?笑


顔面は、たぬき

⏰:20/10/02 00:22 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#718 [匿名]
楽しいのがいいやん?笑
エロい方がいいよー

失敗なのかも

とくちゃんと絡みたいのに時間が合わない足りない笑


たぬき、、
タレ目なの?
めっちゃいいなタレ目
好き笑

⏰:20/10/02 00:30 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#719 [匿名]
暴走してしまったけどタレ目じゃなかったらどうしようか笑

目って一番最初に見るとかだからか分からんけど、すごく印象に残るよなー

俺は目にはコンプレックスあるなぁ笑

⏰:20/10/02 00:32 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#720 [匿名]
飲んだからか頭が回らない

⏰:20/10/02 00:42 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#721 [匿名]
絡みたいのに合わないとか
嬉しい事ゆってくれますねー


タレ目は、いーね
でも私、きたい顔面だわ、、

⏰:20/10/02 01:47 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#722 [匿名]
そう?
気持ち悪くない?笑


きたい?
期待?

⏰:20/10/02 08:58 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#723 [匿名]
気持ち悪くないよー笑

汚いだな笑

⏰:20/10/02 10:02 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#724 [匿名]
酔っ払ってる時に文章を残すもんじゃないなと思った笑


顔は全くのノーヒントやからなぁ
想像もつかんから誰かの画像を脳内ではめ込もうかな笑

⏰:20/10/02 10:35 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#725 [匿名]
酔ってたの?笑


あの悪魔みたいな顔面だよ笑

⏰:20/10/02 10:36 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#726 [匿名]
酔ってたよ笑
まあまあヘロヘロだったよ笑


あれか!
顔色悪いな!笑

⏰:20/10/02 10:50 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#727 [匿名]
とくちゃんて首も足もほっそいよな
筋肉質ってのは嘘だろうと思う笑

⏰:20/10/02 10:52 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#728 [匿名]
まじか笑
わからなかったわ笑


でしょ笑
体温34とかだから笑
本当に


腕とかやばいよ?

⏰:20/10/02 10:55 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#729 [匿名]
夜は基本飲んでるんだけど、昨日はちょっと飲みすぎてた笑


やば
俺と2度も違う、、
温度差やばいな笑


じゃあ今度は力こぶ作ってる写メおなしゃす!笑

⏰:20/10/02 15:23 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#730 [匿名]
疲れてたのかなー

血が通ってない笑


絶対批判くらうわ笑

⏰:20/10/02 15:43 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#731 [匿名]
そうかもなぁ
疲れてないとは言えないかなぁ笑


触ったら冷たいんじゃないかと、、笑


意外と需要あるかもよ?

⏰:20/10/02 17:18 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#732 [匿名]
無理し過ぎないでね😯


ひんやりだよ笑


絶対ないからね笑

⏰:20/10/02 17:31 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#733 [匿名]
ありがと
倒れない程度に頑張る笑


夏は抱き枕にしたいな笑
冬はちょっとあれやな笑


やってみないと分からない!笑

⏰:20/10/02 17:50 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#734 [匿名]
見守ってる笑

夏だけ近寄ってください笑


そんなんしか筋肉ないのかよって言われるかもしれない笑

⏰:20/10/02 18:17 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#735 [匿名]
見守ってくれるのか笑
ありがとう笑

逆に冬はこっちに近寄ってください笑


そっちか笑
きっと細いもんなぁ
あの足と首で、腕だけ太いってのは多分ないもんなぁ笑

⏰:20/10/02 23:11 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#736 [匿名]
白日のジャズバージョン
カッコよすぎやろ

⏰:20/10/02 23:27 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#737 [匿名]
ルパン!
やばいこれは酒飲みたくなるやつやww

⏰:20/10/02 23:29 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#738 [匿名]
冬場は、くっつけばいいのかー笑


もっと鍛えないとだめか、、

⏰:20/10/02 23:42 📱:Android 🆔:HZXFLK3.


#739 [匿名]
そうそう
おまえ体冷たいからくっつくなってば〜!っていいながら抱きしめる奴ね俺(笑)


いや、細いままで大丈夫です、、笑

⏰:20/10/02 23:45 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#740 [匿名]
帰ろうかね
キングヌー聴きながら帰ろうかね

⏰:20/10/02 23:53 📱:iPhone 🆔:orC75b8U


#741 [匿名]
なんか、かっこいいなそれ笑


大丈夫とか笑


今日もお疲れ様でしたー!

⏰:20/10/03 00:01 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#742 [匿名]
かっこいいのか?
予想外のリアクションで困惑(笑)


とくちゃん足とかローキックしたら折れそうなくらい細いやん
細いままでいいよ笑

ありがとー!
今日忙しくてずーっと鍋振ってた笑

⏰:20/10/03 00:06 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#743 [匿名]
とくちゃんもお疲れ様ね
ほんと毎日お疲れ様。

⏰:20/10/03 00:07 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#744 [匿名]
そうかな?
なんか、かっこいいやん笑


いや、太い、、
脚って痩せなくて、、


筋肉痛とかならんのー?

⏰:20/10/03 00:18 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#745 [匿名]
ありがとう(・_・、)

その言葉で疲れなんてなくなります

⏰:20/10/03 00:18 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#746 [匿名]
ただの天邪鬼的な、、笑
えーやだよーっていいながらやっちゃう的な笑


あれが太かったら世の女性の足は大木やな笑

最初の頃はなってたかも
今は筋肉よりも関節がやばいかも笑
歳やな笑

⏰:20/10/03 00:23 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#747 [匿名]
言葉じゃ癒せないくらい大変な毎日だよね
本当に。


俺もとくちゃんに癒されてる。
毎日ありがとう。
俺の精神安定剤(笑)

⏰:20/10/03 00:24 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#748 [匿名]
でも、かっこいい笑


なんか、ガリってくらいになってみたい笑


関節かあー
私達が肘とか肩痛くなるのと同じかなー

⏰:20/10/03 00:25 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#749 [匿名]
精神安定剤とか笑

褒めすぎ〜

⏰:20/10/03 00:25 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#750 [匿名]
想定外すぎて、、笑


ガリってなってるやん?
ご飯行ったら、もっと食えよっていいそうやもん笑

肘と肩はつらいなぁ
関節の痛みってどうしようもないしな
痛み止め飲んだら悪化するし、、
職業病は厄介よね笑

⏰:20/10/03 00:35 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#751 [匿名]
マジで穏やかに過ごせてるよ
おかげさまで(´・ω・`)

⏰:20/10/03 00:35 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#752 [匿名]
そんな予想外かな?笑


ないない笑
折れそう〜とか言われてみたい笑


どうにもならんもんねー
だから壊れるまで頑張るしかない!
まだこの年齢のうちに笑


そこまで言ってくれる匿名くんが
私の癒しです(・_・、)

⏰:20/10/03 00:43 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#753 [匿名]
俺に一番似合わない言葉(笑)

とくちゃん言われそうやけど、、

そうかもな
壊れた時は手遅れだろうけど、、
やるしかないっていう笑

癒せてるなら嬉しいなぁ
ほんのちょっとでも良いから笑ってもらえたらそれでいい笑

⏰:20/10/03 01:54 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#754 [匿名]
チビが起きてきて寝かしつけてた
起きてる子供の顔見れるのは有難いんだけど、夜中に起きてくるのはちょっと心配

⏰:20/10/03 02:02 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#755 [匿名]
抜けてんなーって
言われそうだもんね笑


言われないよ、、


やれるとこまでがんばろ笑

すごい笑えてるし為になってるよ!
ありがとう🥳

⏰:20/10/03 02:44 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#756 [匿名]
なんで知ってんの?笑


言われないのは意外、、
ショーパン履けるのは凄いだろ

そう頑張ろう
結局最後は、無理なもんは無理!!ってなって終わるんだろな笑

笑えてるならよかった!
馬鹿でよかった!笑

あと、なんで起きてんのかと笑

⏰:20/10/03 03:10 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#757 [匿名]
ゴミ出しに出てきたら、マンションの下でお別れのキスをしてるカップルがいた


萎えた笑

⏰:20/10/03 03:18 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#758 [匿名]
ドロップキックしたい衝動

⏰:20/10/03 03:19 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#759 [匿名]
萎えたとか笑

なかなか寝付けなくてさ笑


なんとなくわかったから笑


夏だけのショーパンだし
あのときしか履いてない笑
海のときだけやねー

⏰:20/10/03 04:33 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#760 [匿名]
萎えるやん?笑

今日も超絶寝不足ですね、、

バレたならしょうがない笑

ショーパンは夏だけにしてほしい
冬のショーパンは見てるこっちが寒い笑
海行きたいなー!

⏰:20/10/03 10:33 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#761 [匿名]
さあ今日も頑張るべー

⏰:20/10/03 10:54 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#762 [匿名]
萎えるわな笑

寝不足でも、眠くない笑
ずっと動いてるよー


確かに若い子のみてると
寒そうだわあー
海いきたーい

⏰:20/10/03 11:43 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#763 [匿名]
こっちはゴミ袋とのツーショットやしな


もうそれが普通なんだもんなぁ
倒れるなよー(´-ω-`)


寒くても余裕で生足だもんな笑

宮古島に行きたい笑

⏰:20/10/03 15:25 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#764 [匿名]
さあ後半も頑張ろう

⏰:20/10/03 16:44 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#765 [匿名]
ゴミ袋とのとか笑

心配ありがとう笑

生足は冬場無理だな、、


頑張ってるころかな〜

⏰:20/10/03 17:07 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#766 [匿名]
宮古島行ってみたい!

⏰:20/10/03 17:08 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#767 [匿名]
チューは無理よね笑

今日もお疲れ様ん(´・ω・`)

今日あんま忙しくなくてつまらん笑

宮古島の海の綺麗さは異常、、

⏰:20/10/03 18:56 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#768 [匿名]
無理とか笑

ありがとう
神経おかしくなりそーでしたー


つまらないとか
少しわかる笑


あそこ綺麗だよねー

⏰:20/10/03 19:10 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#769 [匿名]
ゴミ袋とチューできるかい?

そんなしんどかったのか、、
お疲れ様やな、、
少しはゆっくりする時間ある?

暇でボサッとしてるくらいなら、帰って家族と過ごしたいよね笑

砂浜とか真っ白で、海水は透明で、ここ本当に日本か!?って思った笑

⏰:20/10/03 21:15 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#770 [匿名]
匿名くんならさ?ね?笑


今日は本当に色々あって、、
すごい愚痴りたいけど、我慢してるよ。
笑顔で頑張ったよ。


あーいーなー
そんな旦那さん素敵やわあー


行きたい行きたい
遠く行きたい
そのまま逃げたい〜

⏰:20/10/03 21:19 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#771 [匿名]
ゴミ袋にとくちゃんの写真貼り付けたら可能かもな、、


何があったの?
無理して笑顔作るのもしんどいな
仕事終わって好きなこと出来るなら少し気が楽になるけど、とくちゃんはずっときつい思いしてる感じするしなぁ

帰りたいけど帰れないっていう、、笑
お店は暇でも開けとかないといけないからダルいよね笑
家族のこと思ってても、行動できなきゃ意味ないよな

逃げたい笑
凄くわかります
全部捨てて逃げ出したくなる
絶対後悔するだろうけど、逃げたくなる笑

⏰:20/10/03 22:19 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#772 [匿名]
さあ片付けだ

⏰:20/10/03 22:24 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#773 [匿名]
なんかやだなあ笑


見習いの職人と色々あってさ。
もう疲れたね


まあでも娘のために
頑張って稼がないとだもんね!


わかるか、、逃げたいよねー


お疲れ様でしたー

⏰:20/10/03 23:11 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#774 [匿名]
ゴミ袋をとくちゃんだと思うよ?
やるからには本気で。
燃えるゴミだよ?笑

見習いかぁ
一生懸命なら出来なくても全然いいけど、何も出来んのに意見だけは一丁前に言ってくる奴もおるしなぁ
とくちゃんは周りに恵まれんな。
頑張ってるのにな。

そうなんやけどな
そんなに稼げてないしな笑
たくさん稼いで家族を豊かにする、あまり稼がないけど家族との時間を沢山持つ。
どっちもできてないっていう
なんの役にも立たんなと思う笑

出来ないって分かってても、その願望はあるな
結婚前からあるなぁ笑
子供の存在でチャラにはなるけど、それでもな、、笑

ありがとー!
暇すぎて疲れた笑
餃子800個包んでやったぜ笑

⏰:20/10/03 23:41 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#775 [匿名]
それが本当の焼き場行きってやつね笑


なんか、私が下っ端みたく思われてたと思うほど、私のが動いて仕事してたからね、、


子供いるから幸せなんだけど
でも遠くにってあるよねー
行けないのも現実だけどー


800は、やば笑
でも、やりたーい!

⏰:20/10/03 23:48 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#776 [匿名]
稼ぎが自分の納得いくとこじゃなくても、旦那さんが帰りたいって思う家があるのが1番だと思うよ


素敵な事よ

⏰:20/10/03 23:49 📱:Android 🆔:VQBhnhRM


#777 [匿名]
焼かれる時は一緒だよ?笑

なんつーか、出来ないなら出来ないなりに一生懸命やってほしい
上司が自分より動いてるのに、それを良しとするのはちょっとな、、
クビやな笑

ほんと。
一緒にどっか知らないとこ行こ?笑

楽しそうにやりそうよね笑
とくちゃんは何にでも楽しさを見出しそうな感じ

⏰:20/10/03 23:56 📱:iPhone 🆔:bNXno6/6


#778 [匿名]
他に帰る家ないからそこに帰ってるだけかもな笑
帰りたい家かって言われたら、どうだろな
それも含めて子供が全部プラスにしてくれてるのかな

なんがかんだ言ってももう後戻りできないし、子供を立派に育てるのは親の責任だしな
やるしかないからやってるだけなのかもなぁ
嫁と表面上仲良くしてるのも、結局全部子供のためだよなーと
向こうもそうなんだろうけどね

⏰:20/10/04 00:02 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#779 [匿名]
やだわ笑


むしろ養生お願いしますとか言われたからね。
マジでクソだわ笑

行きますか?笑


かもしれない笑
楽しく料理したーい

⏰:20/10/04 00:02 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#780 [匿名]
ダメなことではないよね、それも。
こんな言い方あれだけど
子供とは血縁があるからね、、
女は結婚すると変わるしねー
子供産むと特に笑

⏰:20/10/04 00:04 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#781 [匿名]
えぇー!?
最後まで付き合ってよね!笑

なんやそいつ笑
もう来なくていいやん笑

行きたい!
お互い知らない土地で行きたいとこってどこだろなぁ
四国とか行ったことないけど、楽しいところかは分からん笑

楽しいのが一番よね!
誰かに作る料理って、最初から最後まで楽しいね!
好きな人が相手なら尚更よね。

⏰:20/10/04 00:06 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#782 [匿名]
そうなのかもね
血の繋がりってのは偉大だなぁ
子供のためなら何でも出来るもんな。

嫁のことは愛してるんだけどね笑
元々気が合わない人ではあったんだけど、自分と全然違う視点から物を見てるのが凄く魅力的だったんだけど、結婚したら、価値観の違いとか、愛情表現の仕方の違いって、結構致命的(笑)
お互いされて嬉しいことと嫌なことがかけ離れてるから、難しすぎて投げ出してるような感じかな
向こうは俺に対しての愛情はもうないんじゃないかな。
ベクトルが全て子供に向いてるしな笑

⏰:20/10/04 00:12 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#783 [匿名]
帰ります!
ホール聴きながら
とくちゃんも一緒にどう?笑

⏰:20/10/04 00:13 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#784 [匿名]
お疲れ様〜

くびにしたいよ本当に、、


そんな事、夢でしかないけど笑


だねー
人に作るのいいよね!

⏰:20/10/04 02:14 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#785 [匿名]
なるほどねー

案外すごい好きな場合もあるけどね笑


でも今更感もあるから
上手く表現できない的な笑

⏰:20/10/04 02:16 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#786 [匿名]
見習いって、おまえ向いてないよって辞めさせれるんじゃないの?
流石にコンプライアンス的に無理なのか?

夢は叶わないから夢なのよ
見るのは自由だ笑

自分一人だったらインスタントラーメンでいいもん笑

⏰:20/10/04 02:31 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#787 [匿名]
どうだろな笑

よくわからん
触らぬ神に祟りなし笑

今更感はあるなぁ
逆に寄ってこられても困るもん笑
マスオさん並みのえぇぇ!!??が出るな多分

⏰:20/10/04 02:33 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#788 [匿名]
私に最終決定の権利ないからね。
おやじが決めるんだろうから。

夢は自由よね笑


かぷめんとかでいいもんね〜


まあ、今が幸せで
安定してるってことだよ笑

子育て落ち着くと
夫婦仲も変わるよ!

⏰:20/10/04 04:25 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#789 [匿名]
おはよーーー!


おやじさんもそいつと仕事したら、こりゃダメだ!ってなんじゃね?

そう!夢は自由!笑


良い方向に考える作戦?笑

悪い方向に変わる可能性も、、笑

⏰:20/10/04 10:35 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#790 [匿名]
おはよー

おやじの前ではいい子ちゃん笑

長い目でね笑

⏰:20/10/04 11:18 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#791 [匿名]
そういう奴めんどくさいな
とくちゃんの代になったら、会社に残れると思うなよ?って感じやね


そうだなぁ
気長にやるしかないよなぁ

⏰:20/10/04 16:13 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#792 [匿名]
だよねー
何上手くやろうとしてんのって感じ。
中身くずなのに〜


夫婦ってか、多分色々な考え方ひとつで変わると思うんだよねー


お互いがお互いの事すこしだけ考えたらすごく変わるはずなんよねー

⏰:20/10/04 16:16 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#793 [匿名]
いつかボロが出るよ
人によって態度変える奴とか、伸びないしな


ほんとその通りだな
相手を敬う気持ちって本当に大事
ほんの少しでいいんだよな

⏰:20/10/04 16:51 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#794 [匿名]
だよね
いつまでも騙せないよねー


そうそう
敬うのってとても大切なこと

少しの気持ちで
全て良くなる

⏰:20/10/04 17:04 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#795 [匿名]
無理だよ笑
おやじさんもその内気付くっしょ


そうだね
あと、求めすぎるのもダメだよね

⏰:20/10/04 21:35 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#796 [匿名]
そのいつかまで耐えるか笑


そーね
求めすぎは、だめかもね、、

⏰:20/10/04 21:46 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#797 [匿名]
それか、なんやお前!?ってやっちゃうか、、
もうやっちゃお?笑


小さいことでも何かしてもらったら、せめてお礼の言葉だけでも返したいって思うんだけど、どうやら世の中そうでもないみたいやしな笑
それすらも求めすぎなら、もう何も期待できないっていう、、

⏰:20/10/04 21:55 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#798 [匿名]
身体大丈夫か?

⏰:20/10/04 21:56 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#799 [匿名]
やっちまいますか笑


私ね、ありがとうとごめんなさいは
大切だと思うの。
小さな事に対してもお礼言いたいし
子供にもそう教えてる。


大丈夫じゃないかも笑
腰がさ、、もう本当にやばくて

⏰:20/10/04 22:05 📱:Android 🆔:fFNxzYqs


#800 [匿名]
とくちゃんの方が偉いんだから、我慢することはないだろ


本当にそう思う
一番大切な言葉だよな
それが言えない人って、なんか悲しくなる


腰痛はきついな
病院行けなさそうなの?

⏰:20/10/04 22:53 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


#801 [匿名]
さあ帰ろう

⏰:20/10/04 23:26 📱:iPhone 🆔:9hzotsIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194