ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#14 [ヤリちん]
卒業後たまたま古本屋で昔のセフレHと逢って…相変わらずいい尻してるからHのお尻を鷲掴み。Hも変わらずお尻ふって触ってアピール笑俺のムスコをお尻に押しつけてたら…手をもって店をでて…Hの車へ行くなり後部座席で、Hは俺のチャックあけムスコとりだして…ペロペロ舐めはじめて『これ好きだよね』っていうと…咥えながら先をペロペロしたり手でしこりながら…袋マッサージ&舐めたり吸ってきたり。かなりビンビンになってきたから、Hに『わかってんじゃん?これどうするか?』って言ったら…H『もちろん』って言うと…スカートめくってパンツ脱いで…俺の上に座って挿入。

⏰:21/07/05 18:42 📱:iPhone 🆔:zuJxj8ok


#15 [ヤリちん]
Hは昔と何ら変わってなくすぐ挿れたがる笑Hに何もしてないのにぐちょぐちょに濡れてる…奥まではいると…Hは服をめくっておっぱぃを見せつけて『あっんッ…奥に当たって…ああっダメ…気持ちいい…』って感じてる。
Hのお尻を鷲掴みして抑えながらもっと奥にやるだけで…『ダメッ❤️それ…ああっ…ダメダメ…❤️』って挿れてすぐに…ギュッと抱きしめてきて『ダメ❤️イッちゃう…』ってぴくぴくしてるH。勝手にイッちゃってたから…お仕置き。抜いて…横に寝かせて片足あげて手マン🌟既にグチょグチょなHのマ◯コを…H『ダメ❤️あぁ…いい❤️』っていいながら俺のを握って舐めはじめてくる…

⏰:21/07/05 19:52 📱:iPhone 🆔:zuJxj8ok


#16 [ヤリちん]
Hのマ◯コはグチょグチょ…指2本でかきまわしてやるとどんどん溢れて滴ってくる❤️
後部座席の上にM字にさせて手のひらでクリを刺激しながらGを刺激すると『あぁ…いいっ❤️ダメ…』って感じながら俺のを握って離さないH…。M字のまま俺にまたおねだり❤️背面座位で挿入❗️
突きまくりながらクリとおっぱぃ揉んで…

⏰:21/07/08 13:35 📱:iPhone 🆔:xF1sKoVM


#17 [ヤリちん]
めちゃくちゃやりたくて…Hを運転席と助手席の間から前にだしてバック❤️で。Hのお尻叩くとめちゃくちゃ喜ぶドMのH❤️Hの腰もって奥まで挿れてやるとめちゃくちゃ喘ぎまくるH❤️にまた興奮…気持ちよくて腰とまらん笑
激しくしてやると…Hもめちゃくちゃぐちょぐちょになってきて…昔みたいに手を後ろに引っ張りながらやるとHがすぐいく…笑❤️そのまま中に

⏰:21/07/12 09:04 📱:iPhone 🆔:jBvNFkSg


#18 [ヤリちん]
同級生Yのアパートに夜中おくっていった後…Yに部屋くる?って誘われ…部屋に。
Yは飲み物だしてくれて…Yがいきなり俺にキスしてきたと思ったら酒をくちうつしで飲ませて…『お酒飲んだから帰れないね…泊まりだね』って部屋暗くして…キスしながら俺のズボン脱がして酒呑みながらまたくちうつし…俺のシコりながら酒口にふくみ…フェラしだして楽しんでやがる❗️から頭撫でてやるとこっちをみて…喜びながら咥えてくるY❤️を離し全裸にさせてから…仁王立ちして…舐めさ。

⏰:21/07/16 09:13 📱:iPhone 🆔:xCvrGjWc


#19 [ヤリちん]
俺のをシコりながら玉を舐めたり❤️吸ったり揉んだりと手厚く奉仕してくれてる所に酒を垂らして舐めさせる…
Yの身体にもたれて…Yの谷間に酒注ぎ…飲み干したあと…おっぱぃを舐めて綺麗に…恥ずかしいのか…声を我慢してるYに今度はわ◯め酒…ちゃんと飲み干したあとは…舐めとって綺麗に❤️
脚を広げてクリを念入りに舐めて綺麗に❤️

⏰:21/07/17 09:35 📱:iPhone 🆔:fccTQasw


#20 [ヤリちん]
感じながらYが何か探してて…箱わたして『いっぱいして❤️』っておねだり☆
なんでこんなにあんだよ⁉️ってきいたら…『する時必要でしょ❤️⁉️』ってやる気満々笑☆
Yはゴムとりだして…俺の仰向けに寝かせてまたフェラ❤️…Yの唾液でビチョビチョにされ…手でしごかれながら先っぽ吸いついたり…そしてYは口でゴム付けてくれて…そのあとはちゃんと奥まで入れたの確認したら…またがってきて俺の握りながらゆっくり…❤️腰くねらせ自分で奥に…『あぁ…❤️おっきい…❤️…奥に当たる…あぁ…』って感じているYの腰押さえて突いて上げたら『あうっ…ダメぇ…奥にあたるぅ…そこ…いいぉ❤️なんかきちゃ…う…ダメダメダメぇ…❤️あんッ…イッちゃう…ダメダメダメ…イクイグッ…❤️』って勝手に盛り上がってイッちゃって…マ◯コヒクヒクさせてる…

⏰:21/07/19 13:45 📱:iPhone 🆔:ocfroN42


#21 [ヤリちん]
Yに『まだ挿れたばっかりでもうイッちゃったの?』って言ったら…『だって❤️おっきくて…奥まであてるから…❤️』ってはぁはぁ❤️しながらYが…『ねぇ…❤️もっとして❤️』っておねだり…正常位になってゆっくり動く!奥に突くたびに『あんッ❤️』ってやらしい声と…ビチョビチョ音たてて興奮。
Yの脚もって広げてついたり…腰を浮かせて突いたり…❤️楽しくて仕方ない笑
Yの手を縛って首にかけて…高速で動いてあげると…『だめぇ…あんッ❤️いいぉ…❤️もっと…もっと…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくるYをいじめたくる笑
座位にして…Yのお尻揉みながら前後に動かすと❤️またYが感じまくる❤️おっぱぃも…吸いながらやってあげると.のけぞり『またイッちゃう…❤️ダメダメぇ.…イグイグっ』っていいながら今度はぶしゃぶしゃって潮まで吹いた❤️

⏰:21/07/20 08:58 📱:iPhone 🆔:uJrItG72


#22 [ヤリちん]
潮まで吹いたY…ぐったりしちゃってるから持ち上げて駅弁で突きあげる❤️Yの吹いた潮が…俺の玉とか足に垂れまくってビチョビチョ…つくたびピチャピチャいやらしい音たてながらどんどん溢れでて滴りおちる…。

⏰:21/07/20 11:57 📱:iPhone 🆔:uJrItG72


#23 [匿名]
私も色々ありますね(^^)

⏰:21/07/20 12:26 📱:iPhone 🆔:sefIIWjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194