ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#24 [ヤリちん]
何がある?

⏰:21/07/20 13:38 📱:iPhone 🆔:uJrItG72


#25 [ヤリちん]
駅弁やるとYが乱れて喘ぎまくる❤️楽しくて仕方ない笑腰とまんないし…ベッドまではめながら連れて正常位でまた奥まで❤️Yがまた『もう…イキすぎてダメダメぇ…❤️あん❤️そこ突いたら…イグイグイグッ…❤️』ってまた潮吹いてベッドビチョビチョ…
バックで突くたびYが乱れて『お願い…もうおかしくなっちゃう…イッて❤️』
って仕方ないから高速でピストン運動❤️Yのお尻叩いたり揉みながらひろげたり❤️
そのままYの奥まで入れて…沢山だしてあげた。
Yと抱き合いなが…キス。ゴムとってYが綺麗にフェラしてくれてる❤️
一緒にシャワー浴びて洗いっこがはじまり…またビンビンにされたから…2回戦はすぐ立ちバックで

⏰:21/07/20 14:15 📱:iPhone 🆔:uJrItG72


#26 [ヤリちん]
夜勤中にRが遅番終わったから俺に逢いに…
パソコン作業してた俺の机の下にわざわざ潜り込んで…ズボンのチャックあけてチ○コとりだして先っぽをペロペロ❤️したり指で撫でたり…どんどんデカくなってきたのをシコりながら…先っぽ吸ったり焦らしてくる❤️
Rを見ると上目遣いしながらくわえながら❤️何かもぞもぞ…してると思ったらブラはずしてキーボードの上に置いて誘ってくる笑
ブラを俺のバックにしまってから…トイレへ。
キスしながら…Rは俺のズボンのボタンはずして下げてシコシコ…❤️
俺は…Rの服めり上げておっぱいだして揉みまくり❤️
後ろからギュッとだきさしめながら乳首摘んだり❤️片手でズボンのボタンはずして全部さけてクリをいじってあげると❤️喘ぎはじめるから…キス❤️
鏡見せると恥ずかしいってクネクネするから❤️洗面台に片足あげさせて…手マン…すぐ濡れるR指🤌2本と手のひらで中とクリを刺激してあげると…R『ダメっ…あぁん❤️イクイクイクイク…』って笑イッたあと…しゃがみこむRにギンギンのチ○コを見せつけると『はぁはぁ❤️』しながらペロペロ舐めてからくわえて上目遣いしながら『お願い❤️ほしいの…挿れて❤️』っておねだり
洗面台に座らせて両足上げてギュッと抱きしめながら…挿入❤️

⏰:21/08/05 11:14 📱:iPhone 🆔:Ro075BnQ


#27 [ヤリちん]
Rに挿れたら…ギュッと抱きしめてくるから動けない。R『お願い❤️このままで❤️』って言うR可愛いから、キスしながら❤️ギュッ抱きしめて…まだ奥まで入るから奥までいれたら。R『あんッ❤️あぁ…動いちゃダメ❤️はぁはぁ❤️』って耳元で言うから興奮して…ますますギンギンに❗️少しなら動けるから…少しずつ動かすと…R『ダメっ…動いちゃ❤️あん❤️』って感じてくれてる❤️
腕で…Rの両足上げて駅弁で❤️ってかR軽いから…お尻持ってRを上下に動かしたり…前後に動いて❤️突きまくり❤️『あんッ❤️ダメ❤️イクイク…❤️そんな…風にされたら…イッちゃう…❤️』っていいながらイッちゃって…ぐったり。立ちバックにして…洗面台にもたれかかりながら…再挿入❤️
突きながらお尻揉んだり叩いてあげると…感じながら『あんッ❤️もっと…頂戴❤️』って欲しがってくる。
携帯のムービー撮影しながら鏡にうつるRによく見させながらシャツも脱がして全裸にして❤️おっぱい揉んだり❤️突きながらクリ触ってまたイカせて…から俺も…🌟

⏰:21/08/06 13:47 📱:iPhone 🆔:6P2sQE9k


#28 [ヤリちん]
仕事終わったRを連れて休憩室の押し入れに布団敷いといたからはいりズボン脱いでキスしながらRのズボンも脱がしてパンツの上から触ろうしたら…Rが自分からパンツ脱いで俺にかぶせてきた笑❤️
ブラずらして乳首舐めながら手マン❤️で軽く濡らして…うつ伏せにRをさせて…寝バック❤️で挿入❤️
R『んっ❤️ああっ🤭❤️バレちゃうよ…』っていいながらもお尻を突き出してくるR❤️に突きまくり❗️
声我慢してるRの手をとり奥までいれたら『ああぁぁ…❤️』ってイッちゃうしまつ…押し入れからR出して立ちバック❤️で…窓際に!R『ダメ❤️人いる…バレちゃう…ダメダメ…』っていいながら潮吹いちゃうしまつ…俺の脚までしたたりおちてくるし…
床でバックのたいせいになりながらつきまくって一緒に❤️イッった

⏰:21/08/06 14:35 📱:iPhone 🆔:6P2sQE9k


#29 [ヤリちん]
Rと朝早く職場のトイレにいき…すぐにRが俺のくわえて❤️びちょびちょにしながら大きくして…自分で脱いで立ちバックのたいせいになり…『早く挿れて❤️朝からしたくてたまらないの❤️でも…時間ないから早くお願いね❤️』って即挿入❤️
朝からRが欲しがってるから…高速で突きまくりながら…クリ触って❤️Rがすぐイッたから…俺もRの口に❤️

⏰:21/08/06 14:44 📱:iPhone 🆔:6P2sQE9k


#30 [ヤリちん]
夜勤中Kにヤリたいから連絡。そしたら喜んできてくれるって笑すぐに出来るようにKにはノーパンでくるように指示笑。夜中に到着したK。駐車場にいき後部座席へ…案の定ノーパン&ノーブラでワンピース1枚できたKにキス❤️してギュッと抱きしめると…『んんっ❤️』って声だしてくるから…舌を絡めながら、Kのおっぱい揉んだり❤️お尻触ったり❤️Kも俺のズボン類脱がして…にぎにぎ❤️

⏰:21/08/08 22:43 📱:iPhone 🆔:41KG9TPM


#31 [ヤリちん]
横になって69❤️すでに濡れてるKのま◯こをひらいてクリを摘んで剥いて優しくくんに❤️『ああんっ❤️あっ…アンッ❤️』って感じてる。Kも俺のを一生懸命ペロペロ舐めたり…咥えながら唾液でべちょべちょにして❤️先っぽ舐めたりシコってくれたり❤️…Kのお尻揉みながらクリを吸いつき…どんどんギンギンになる俺のち◯こにKは咥えながらよろんでいる❤️
Kのワンピース脱がして後部座席に、M字に座らせ手マン❤️Kの汁が俺の手に滴りおちてくる笑我慢できないKは口でゴム付けて座位で自分から挿れて腰振って感じてる…❤️俺はKのお尻揉みながら目の前で揺れてるおっぱぃにしゃぶりつき…❤️

⏰:21/08/20 05:28 📱:iPhone 🆔:oykArDdM


#32 [ヤリちん]
Kが動くたびにぐちょぐちょいやらしい音❤️と感じてる喘ぎ声…車もギシギシ揺れてる❤️…Kの乳首もピンって立ってるから甘噛みしながら舌👅でペロペロ…❤️Kはギュッと抱きしめて俺の顔を自分の胸に埋めて離さない!
Kを持ち上げ横にして正常位で突きまくり…Kはそれでもギュッと抱きしめながら喘ぎまくってる。
やりずらいから…バック❤️にして突きまくり…!Kも喜びながら喘いでる❤️し気持ちよくてそのままイッちゃった笑
Kはすぐ…ゴムはずして舐めて綺麗にしてくれて…。まだ足りないみたいなK…ワンピースきて外へ…倉庫隣で立ちバック❤️生で挿入し二回戦…

⏰:21/08/20 13:46 📱:iPhone 🆔:oykArDdM


#33 [ヤリちん]
夜勤中に同僚Mがこわいから一緒に見回りしてほしいって…。仕方ないから手を繋ぎながら見回り…☆んで何もなく一緒にソファーに座ってTVみてたら…CMで怖いやつが流れて…Mがこわくてトイレいけない言うから…ついていきドアの前で待ってるからってドア閉めようとしたら…俺の服引っ張って『閉めないで…開けといて…あと中にいて❤️あっちむいてて…』って…。
しかたないから中に入ってMがしはじまったら…ふりむいてみたら『えっ💦…ダメッ…』って恥ずかしそうにしてる…でもMに『音はきこえてて恥ずかしくないの?…よく見せてみな❤️』っていいながら脚をひらかせる。Mは…顔を手で隠しながらも『やだっ…❤️みないで…❤️恥ずかしいよ…』ていいながらもとまらない…笑それ見て興奮…Mの前に立ち…触らせてると…ズボンのチャックあけてとりだし見ているMの頭を撫でてあげたら…ぱくっとくわえはじめ…

⏰:21/08/23 16:25 📱:iPhone 🆔:5Y592PbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194