ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#67 [ヤリちん]
めちゃくちゃふいて床もびちょびちょ💕Rは小刻みに痙攣してる…それ見て興奮!またRの腰を浮かせて手マン笑Rが『だめぇ…💕今イッたばかりで…あん❤️敏感なのに…💕ああッ💦だめぇきちゃう…もう挿れて❤️お願い…んっ💕あッ…イッぢゃう…イクッイクイクイクッ…』💦って言いながら2回目の潮吹き❤️めちゃくちゃ興奮してギンギンに❗️ぐったりしてるRにそのままin💕ぐちょぐちょだから奥まですんなり❤️めちゃくちゃ気持ちいいRのま◯こ!ソファーもびちょびちょ!床は水溜りRはとろけそうなエロい顔しながら💕感じてる…誰もいない舞台にいって…立ちバックで再度in❤️
誰もいない舞台の中央でRと裸で立ちバックしてたら…Rも恥ずかしくなってるしこんな体験興奮して2人で一緒にイッちゃった

⏰:22/05/19 11:38 📱:iPhone 🆔:Vy7165TI


#68 [元ちゅり男♪おっくん]
目すごいチカチカするっス★

⏰:22/05/22 03:24 📱:iPhone 🆔:36iB5DGM


#69 [ヤリちん]
同級生Mと意気投合してマッサージ得意って話になりラブホ🏩💕へ
とりあえず脱いでベッドにうつ伏せで…Mがマッサージしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった💕
Mにもマッサージしてあげるためにベッドにうつ伏せになってもらい…肩とか腰を念入りに❤️徐々に脚や太もも…お尻❤️をやったりしながら…服の上からブラをはずしてうつ伏せから仰向けにして…脚ひらかせて股関節のマッサージ❤️Mが恥ずかそうにしてるから…ギンギンのチ◯コを押し当てて…ずっとMの顔を見て…我慢出来なくて…チュッってしたらMも我慢出来なくなって俺に抱きつきキスしながら…俺のを触ってくる❤️

⏰:22/06/03 09:52 📱:iPhone 🆔:ldYKaG7Q


#70 [ヤリちん]
Mのパンツの上から軽く触ってあげるだけでめちゃくちゃ濡れてる❤️Mが…『あん💕』って感じはじめながら俺のを直で握り…シコシコ💦
Mのパンツ脱がし手マンするだけでピチャピチャ濡れまくる💕負けずにMも俺のを一生懸命やってくれてる笑わざと顔の横にギンギンのち◯こを近づけると…すぐに舐めてきた❤️頭撫でてあげると嬉しそうに咥えはじめてじゅるじゅる音たてながらしてくれる💕

⏰:22/06/09 08:52 📱:iPhone 🆔:gjtS7Kcw


#71 [ヤリちん]
Mが咥えながら『だめぇ💕…んっ❤️』って…上目遣いしながら…『ンァっ💕お願い❤️…これが欲しい…❤️』っておねだり…
Mを全裸にさせて❤️じっくりみたあとに…正常位で❤️『あっ…💕ンッ❤️…』ってM❤️ギュッと抱きしめてくるから…動かないでそのまま❤️にしたら…キスしてきて…💕『気持ちいい❤️』って言うMに…じゃあ奥までいれるねってさらに奥挿れてあげたら…『えっ💦まだ⁉️奥はいるの…💦あん💕ダメぇ…おかしくなる…あん💕へんになる…❤️ダメダメダメぇ…💕』ってすぐにイッちゃった

⏰:22/07/04 08:40 📱:iPhone 🆔:.4ai2ng6


#72 [ヤリちん]
奥に挿れたまま…ギュッと抱きしめてキス💕ゆっくりゆっくり動かしてあげるだけで…Mが『あん💕気持ちいい…ダメ❤️』って自分から腰振ってくる笑
体位かえてバックでやると…Mが豹変💕さっきより…めちゃくちゃ喘ぎまくって…『もっと❤️』っておねだり笑
立たせて…鏡の前でめちゃくちゃ突きまくってたら❤️どんどんMの汁がぴちゃぴちゃ音たてながら…俺のに垂れまくる…腕をおさえておっぱぃ揉みながら❤️上体起こして鏡でみせながら突きまくって…耳元で『M❤️こんなエロいし変態❤️なんだね…我慢しないでイッちゃっいな…』って言ったら…Mが『もうダメです…❤️イッイク…❤️』って潮吹いた…笑
立ってられなくその場で座りこむMを…ベッドに連れて行き…ぐったり中のMにまた正常位でin❤️

⏰:22/07/05 10:01 📱:iPhone 🆔:OZ8zXot.


#73 [匿名]
。?。。

⏰:22/07/21 00:07 📱:iPhone 🆔:wMVh0ffI


#74 [ヤリちん]
夜勤明けの人妻Aをラブホに誘って💕部屋着いたら…シャワー浴びたい言うから…お互いの服脱がせながらキス❤️してイチャイチャ❤️
シャワー浴びながらもずっとくっついてるからギンギンに笑❤️それ見たAは『しかたないなぁ💕』っていいながら…ひざまずき、上目遣いでわざと焦らしながら舐めて❤️シコりながら…玉も揉んだり❤️吸ったり❤️…極め付けはパイズリ❤️してくれてめちゃくちゃ気持ちいい…
だから…今度はお返しに💕キスしながら胸揉み乳首を軽く引っ張ると…Aは気持ちよくよがる笑
片足を上げて手マン💕開始❤️
ギュッと抱きしめてくるA💕『あぁん💕…いいっ❤️』って喘ぎながら俺の握ってきて『だめぇ❤️あん…💕欲しい❤️…だめぇ💕いっちゃう…イクイクイクッ💦』ってすぐ潮吹くA❤️

⏰:22/08/09 11:58 📱:iPhone 🆔:8MThiOEI


#75 [ヤリちん]
お姫様抱っこしてベッドに連れて行きそのまま…正常位でin❤️Aはスローピストンが好きだからゆっくり❤️動かすだけで…『あぁ…❤️いぃ…❤️あん❤️ダメぇ…』って喘ぎながらギュッと抱きしめてキスしながら…舌を絡めてくる❤️Aの脚をもって奥までゆっくり挿れてあげるだけで…『だめぇ❤️…お願い💦そのまま…そのままに…❤️あん❤️』って言うから…奥に挿れたまま動かさないで❤️ギュッと抱きしめて❤️舌を絡めたり…❤️
Aの顔がとろけて…少しだけ動かすと『だめぇ❤️いじわる…』ってめちゃくちゃ可愛い😍
我慢してたけど…動かすと『ピチャピチャ…❤️いやらしい汁が溢れてどんどん垂れてくる。』Aが『あっ❤️ダメ…もうでちゃう💦

⏰:22/08/09 19:02 📱:iPhone 🆔:8MThiOEI


#76 [匿名]
目が覚めチカチカする

⏰:22/08/09 22:54 📱:iPhone 🆔:aOGfvWwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194