体験談☆
最新 最初 🆕
#96 [JUN]
次の朝…Kは早くきてくれたから…また脱衣所でカギ閉めて。キス❤️しながら…お互いのズボンとパンツを脱がして…触り合い❤️
Kもすでに…びちょびちょ笑俺のギンギンムスコみて…『JUN君の朝から元気❤️だね…まってて』って俺のを咥えて…上目遣いしながら微笑むK❤️が…咥えながらじゅぼじゅぼ音たてて…吸いつきながらゴムあけて…手でシコってる間にゴムを口に咥え…口で装着…したあと…唾液だらして…立ちバックのたいせいになり…振りむきながら『JUN君❤️早く挿れて…❤️』ってお尻突き出してくるから…即挿入!

⏰:24/02/06 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [JUN]
K『JUN君❤️のおっきくて…あんッ❤️いいッ❤️気持ちいいッ❤️…あんッ❤️』って喘ぎ❤️振りむきながら…『お願い…もっと❤️して…❤️』って朝からおねだり!Kの上半身起こしブラのホックはずして…おっぱ◯をだして鷲掴みしながら壁に押しつけて奥まで突きまくり。
振りむきながら舌👅だしてキスしながら…Kが『んあッ❤️それ…それヤバ…あぁ〜💦朝からJUN君ッ気持ちいい❤️ダメッイクイクイクッ…❤️』ってさっそくいっちゃったK❤️…『はぁはぁ…💦あんッ❤️早く…いって…きちゃうから…』ってクリ刺激しながら乳首…つまんで…奥まで突きまくって…たら…『お願い❤️ダメッもう…いっちゃうから…それだめなの❤️また…きちゃうの…あんッイクッイクイクイクッ…でちゃ…イグッ…』って潮吹き成功笑
でも…続けたら…すぐに『JUN君…イグッ気持ち良すぎてだめ❤️お願い…イグッイクイクッあんッ』って2回目の潮吹き❤️と同時に俺も出して…
ぐったりのKの口にゴムはずして…咥えさせてから立ちバックで奥まで挿れてぬいただけでまた潮吹き笑
Kに服着てもらって…休ませてる間に片付けして…笑

⏰:24/02/06 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [JUN]
俺が宿直で…みんな帰り、戸締まりして休憩室で休んでたら…Kが仕事終わって更衣室へ☆みんな帰って誰もいないの知ってたから…Kが着替えてる最中に更衣室へ突入‼️びっくりしたKはちょうどズボン脱いで黒のスケスケパンツが丸見え❤️Kが『えっ💦何…あッ…ちょっと❤️ダメッ❤️』って恥ずかしそうに隠すから近づいて…Kの後ろから服めくりあげて…ブラ速攻ではずし…おっぱ◯ださせ❤️鷲掴み❤️
K『あッ❤️誰かきちゃう…💦』って言うからK以外は帰った事をつげ…そのまま更衣室でKのおっぱ◯揉みまくり❤️
Kに『こんなエロい下着きて仕事して変態だな❤️❓誰かに見せる為にこんなエロいのきてんだろ❤️⁉️』って言ってお尻突き出させ鷲掴み❤️Kが『あんッ❤️ごめんなさい💦JUN君にみて欲しかったの❤️…あんッ❤️』って…感じながら言うK❤️
ロッカーに手をつかせてお尻突き出させ…『変態女にはお仕置きが必要❤️だな』って事で…まずはパンツを食い込ませてお尻を叩くと『あんッ❤️ごめんなさい…JUN君ッ❤️いいッ…❤️はぁはぁ❤️』って喜ぶK❤️をパンツ一枚にして…更衣室をでて…給湯室までとりあえずいきそこでパンツをじっくり脱がして❤️…全裸に‼️

⏰:24/02/08 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [JUN]
廊下挟んで反対側に会議室があり…全裸のK❤️と散歩笑❤️
会議室では…テーブルの上に座らせまたひらかせて…エロいポーズをさせながら放置プレイ❤️Kが『JUN君ッ❤️あッ…恥ずかしい…❤️許してください…💦』って俺に見られて…めちゃくちゃ興奮してテーブルの上にはKの汁が垂れまくっている…❤️
K『そのまま1人でしてみな‼️見てるから‼️』ってKの目の前に椅子を置き座ってじっくり見てる!
K『恥ずかしい❤️あんッ❤️JUN君…❤️許して…❤️そんな目で…見ないで💦あんッ❤️』って1人でやってるKをみて興奮‼️

⏰:24/02/08 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [JUN]
Kも恥ずかしがりながらも大胆になり『JUN君❤️に見られて恥ずかしいのに…あんッ❤️気持ちいいの…手がとまらないの❤️…んっ❤️見ないで…あんッ❤️ダメッ❤️』ってめちゃくちゃ股開いて見せながら…してるK❤️に『めちゃくちゃぐちょぐちょになって…変態だな笑ほら…いやらしい汁垂れまくってる❤️我慢しないでいっちゃえよ笑❤️』って言うと…『JUN君❤️のほしいの…あんッ❤️ダメッ…』っておねだりして可愛い…
仕方ないから…ギンギンのムスコを見せつけてたら…俺のところにすぐきて咥え

⏰:24/02/09 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [JUN]
俺のほしさに…上目遣いしながらめちゃくちゃ吸いついてくる❗️頭押さえて…『何勝手に咥えてんの?ほら…舌だして念入りに舐めながら…自分で下触ってなよ』って指示すると…K『あんッ❤️JUN君の…ほしい❤️んっ❤️…お願い…もう我慢できない…❤️』って咥えながらしてるKの口に突っ込んで喉の奥に…おえっってなりながらも…唾液を俺のムスコに垂らして上目遣いしながら『JUN君…❤️のください…❤️なんでもするから…ほしい❤️早く…』って❗️テーブルにまた座らせM字にさせ…軽く指でひろげてあげるだけで…

⏰:24/02/09 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [JUN]
『あんッ❤️見ないで…💦恥ずかしい❤️』っていいながらも腰くねらせるK…汁がめちゃくちゃ溢れでてくる❤️しまいには俺の頭おさえて自分から股に押しつけ…『あんッ❤️舐めて❤️』って笑
舌だけ出してあげたら…自分で腰動かすK❤️仕方ないから…腰動かされないように…ぐっと腕で脚を掴みお腹の辺りで腕組んでク◯ニ❤️すでにびちょびちょなK…わざと『じゅるじゅる❤️』音たてたり…『チュパチュパ❤️』音出したりしながらKの汁を吸いついてたら…Kが『ダメッ❤️JUN君…あんッ❤️そんな吸わないで…恥ずかしい…あんッ❤️でも…いいッ❤️あッ…あんッ…はぁはぁ❤️気持ちいいょ…あんッ❤️…ダメッ…JUN君ダメッ…イ…ちゃう…』

⏰:24/02/11 11:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [JUN]
Kが腰を浮かせ…のけぞり…『ダメッ…あっ…!!』ってなってもクリを吸いながら舌👅で刺激し続ける。Kが『JUN君❤️あんッ❤️ダメダメッ…イクッ…でちゃう💦あんッ❤️イクッイクッイクッ…』って俺の頭おさえて潮吹きするK…めちゃくちゃ浴びながらKの潮吹きをのむ…K『JUN君❤️JUN君ダメなの…いっぱいでちゃうの…💦気持ちいいの〜もっとして❤️のんで❤️あんッ…』ってめちゃくちゃ顔がトロンってなってる…でも舐め続けると…『あぁ…ッ❤️いいッ…❗️おかしくなっちゃう…さっきイッちゃったの…❤️また…あんッイクッ❤️あんッでちゃうでちゃう…ダメッ❤️JUN君…』ってまた潮吹きしてぐったり…すぐ手◯ンすると…くちゅくちゅ音出しながら…ピュッピュッって潮吹きしてる笑

⏰:24/02/11 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [JUN]
身体中ビクンビクン…して、『はぁはぁ❤️』言いながら…テーブルによこたわるK❤️床はKの潮吹きで水たまり❤️ギンギンになってる俺のムスコ…目の前にはぐったりしながらも…吐息と月明かりでめちゃくちゃエロさ倍増なKが股開いて丸見えのまま…汁垂らしてる❤️
ギンギンのムスコを先っぽだけ…入り口に…Kが『あんッ❤️』って腰くねらせて…『JUN君❤️のちょうだい🥺…あんッ❤️はやくぅ…❤️焦らさないでぇ…きてぇ…』
ってめちゃくちゃ可愛い😍❤️K…遠慮なくキスしながらぐちょぐちょマ◯コに挿入❗️

⏰:24/02/11 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [JUN]
めちゃくちゃすんなり奥まではいる笑❤️
K『ンッ❤️あっ…あんッ❤️JUN君の…嬉しい❤️』…ってギュッと抱きしめて脚絡め離さない❤️Kに『それじゃ動けないだろ…』って言うと…『JUN君❤️の…おっきいから…動いたら…またイッちゃいそうになる…まだダメッ❤️このまま❤️』って…笑キスしながら…少しずつ動かすと『あんッ❤️このままって言ってるのに…ああんっ❤️JUN君…のいいッ❤️』って喘ぎながら脚ひらいてきたから…遠慮なく突きはじめる…ピチャピチャ音出しながら…ますますぐちょぐちょに笑
ギュッと抱きしめて持ち上げて駅弁スタイルで…移動笑
Kが『あんッ❤️ダメッ…重いし…JUN君腰ダメにしちゃ…う…ンッ❤️あんッ❤️そこ…ダメッ…JUN君❤️のいい…』ってギュッとされたまま…階段にいき…おろして…立ちバックで❤️Kが…『ンッ❤️ダメ…夜勤者きたら…あっ❤️…バレちゃう…声でちゃう…ンッンッ…❤️いじわる…』って声我慢しながらも…身体は正直。

⏰:24/02/11 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194