体験談☆
最新 最初 🆕
#151 [JUN]
Yといたした後…時間あったから連絡先交換して…Mはまだやってるから…Yと場所かえて…今度は駐車場に行き…立ちバックで笑
周りに何台か車あったけど気にしないで…Yのお尻つきださせ…すぐ挿入❤️
Y『あんッ❤️さっきしたばっかりなのに…もうこんなおっきい❤️の❓あんッ❤️見られちゃう…💦』って言いながらも…感じまくるY。『見られて喜ぶくせに笑…絶対車から見てる人とかいるよ笑だから…Yのエロい身体と声きかせてやりな笑』っておっぱぃだして…突きまくる笑‼️
Y『ダメッ…❤️気持ち良すぎて…あんッ❤️いいッ…❤️あぁ…んっ❤️ダメッ…こんなの初めて…イクッ…あんッ❤️みて…私❤️イッちゃう…イッちゃう💦イク…❤️』ってまた…潮吹きながらいくYに突きまくる!たまらなく楽しい笑ぐちょぐちょ突くたびに…Yの汁が飛び散る笑
『あぁん…❤️JUNのダメッ…イッちゃうの…あんッ❤️こんなイッちゃうのはじめなの…あんッ❤️とまらないい…イクッイクイク💦ダメッ…イク💦』ってすぐ何回もイクY…脚がガクガクになってたってられないくらい笑
でも…突きまくる笑
Y『ダメッ…中には出さないでね❤️はぁはぁ…いっぱいいっぱいイッたの…』

⏰:24/03/16 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [JUN]
Yといたした後…時間あったから連絡先交換して…Mはまだやってるから…Yと場所かえて…今度は駐車場に行き…立ちバックで笑
周りに何台か車あったけど気にしないで…Yのお尻つきださせ…すぐ挿入❤️
Y『あんッ❤️さっきしたばっかりなのに…もうこんなおっきい❤️の❓あんッ❤️見られちゃう…💦』って言いながらも…感じまくるY。『見られて喜ぶくせに笑…絶対車から見てる人とかいるよ笑だから…Yのエロい身体と声きかせてやりな笑』っておっぱぃだして…突きまくる笑‼️
Y『ダメッ…❤️気持ち良すぎて…あんッ❤️いいッ…❤️あぁ…んっ❤️ダメッ…こんなの初めて…イクッ…あんッ❤️みて…私❤️イッちゃう…イッちゃう💦イク…❤️』ってまた…潮吹きながらいくYに突きまくる!たまらなく楽しい笑ぐちょぐちょ突くたびに…Yの汁が飛び散る笑
『あぁん…❤️JUNのダメッ…イッちゃうの…あんッ❤️こんなイッちゃうのはじめなの…あんッ❤️とまらないい…イクッイクイク💦ダメッ…イク💦』ってすぐ何回もイクY…脚がガクガクになってたってられないくらい笑
でも…突きまくる笑
Y『ダメッ…中には出さないでね❤️はぁはぁ…いっぱいいっぱいイッたの…』

⏰:24/03/16 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [JUN]
Y『ダメッ…❤️イッちゃうの…もう💦ごめんなさい…イッてください💦』って
喘ぎながら…またYの口に出して…終わり笑。

Mが戻ってきて…笑『シャワー浴びたい』って言うから…ラ◯ホに直行‼️
2人でシャワー浴びながらイチャイチャ…
Mにさっきの男とどうだったかきいたら…『彼よりはいいって笑でも…JUNのこれにはかなわないかな笑…Yは多分…次したら物足りなくなるかもね笑』って話しながら…ベッドへ…。
布団に入りながら…イチャイチャ❤️また開始…キスしながら…お互い触り合い…Mはずっと俺のムスコを触って離さない❤️
そんな時…Mの彼から電話📞がかかってきて…一回目は無視して…俺とイチャイチャ❤️何回もかかってくるから…Mに『でたら⁉️』って言いMがでると…電話ごしに怒ってるのがわかる…
布団の中でMの脚ひらいて…クンニ❤️開始笑。Mが怒りながらも…『んっ❤️』って色っぽい声出してる笑!バレそうになり…Mが電話切ったあと…すぐ『あんッ❤️JUN…ダメッ…気持ちよくて…声我慢できないんだから…❤️』俺…『彼浮◯して仕返ししてわかれたいなら…TV電話でハメ撮りみせたら笑⁉️屈◯まちがいないな笑』って話してる間にも…📞なりっぱなし…
Mにどうする❓やる❓って話ししたら…別れたいしいいねやる。っていうから…
電話でたら…沢山喘ぎな笑携帯は俺がやるからさ…気にしないで感じてね❤️

⏰:24/03/16 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [JUN]
正常◯で挿れて…❤️電話📞をMに渡し…奥まで挿れて❤️てから…ゆっくり突いてあげるとMが『あんッ❤️そこッ気持ちいい…あんッ❤️ダメッ❤️』って喘ぎ…男は怒ってる…電話📞切って…TVカメラで…Mのエロい顔を笑みせながら…突き続け…ハ◯てるところを…笑

男が…『誰だてめぇ!Mに何してんだ』って騒がれても…気にしないでヤリまくり笑
Mも『◯◯より…おっきいチン◯気持ちいい❤️もっと…❤️もっと…して❤️あんッ…ダメッ❤️イッちゃう…💦イクイクイク…❤️』って潮吹き笑しながらMのイキ顔撮影して…消して‼️電源まて消し…
Mにキスしながら…奥に突きまくる❤️『あんッ❤️そんなしたら…ダメッイクイクイク💦イク💦』って喘ぎながら…何回いかせたか笑
ベッドびっちょり笑Mも…イキすぎて…アヘ顔に…舌👅だして…突きまくると身体が痙攣しはじめるM笑
それでも…やりつづけたら…『あんッ❤️イッちゃう…もう…イキすぎて…ダメッ…あんッ❤️そんな…んしたら…あぁ…中に出して❤️イグイグイグ…イグ❤️イグイグ…JUNイグ❤️中に出して…あんッ❤️』ってイキながら…中に。

⏰:24/03/16 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [JUN]
人妻Rからの呼び出し!
Rの家🏠で…全裸で待ってるから…玄関あけたらすぐしてね笑って…どんだけやりたいんだよ笑って思いながらも…Rの家に行って…ギンギンにしてピンポン!おして…Rが全裸でお出迎え笑
玄関入って…すぐにズボン脱いでそのまま…立ちバックで❤️挿入…❗️
1人でしてたのか…すでにぐちょぐちょですんなり入っていく…R『あんッ❤️やっぱり…JUNのいいッ❤️❗️これじゃなきゃ…ダメな身体になっちゃってるんだから…💦あんッ❤️❗️いいッ…もっとちょうだい❤️』って変態Rにはお仕置きが必要笑❗️

⏰:24/03/18 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [JUN]
お尻叩くと喜ぶR❤️両腕を後ろに引っ張り上半身起こして…角度変えて突き上げたら…『あんッ❤️奥まで…入ってくりゅ❤️んッ…❤️あぁッ…ダメぇ❤️』って喘ぎ喜ぶ変態…めちゃくちゃ濡れて汁垂れてくるし笑
遠慮なく…突きまくってたらRが『あんッ❤️ダメッ…イキそう…💦』って…『何⁉️イキたい?勝手にイッていいとでも?やめてもいいんだよ?』って言うと…『あんッ❤️やめないで…💦もっとちょうだい❤️イカせて…私をめちゃくちゃにしていいから…❤️』って…『あんッ❤️JUN…いいッ❤️あっ…やばぃ。そこッあぁ…イク💦あんッ…JUNイク💦いっちゃう……ッあぁ…💦はぁはぁ…』ってイッて…倒れるR。

⏰:24/03/19 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [JUN]
ギンギンのまま仁王立ちしてる俺を見て…『待ってぇ…❤️まだまだおっきい❤️リビングでしよ❤️』って俺の握りながら立とうとするが脚ガクガク。仕方ないからお姫様抱っこしてリビングのソファ寝かせたら…ギュッとしてきてキス❤️してきたR❤️俺の上を脱がしてから…またギュッとしてきて離さない…脚も使ってギュッと抱きしめてくるもんだから…そのまま挿入❤️『あんッ❤️JUNの入ってきたぁ…❤️』って喜ぶR❤️
リビングでこんな事旦那とした事あるの⁉️って言ったら…『しないよ…💦触ってもこないし…JUNのが…あんッ❤️いいッ…』

⏰:24/03/20 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [JUN]
『本当変態だよなR❤️まっぱで即ハ◯…リビングでこんな事されて喜んでさ❤️…親友と3◯…やハ◯撮りやら…この家でハ◯てない場所ないんじゃないか笑❓』
R『あんッ❤️JUNがいけないんだよ❓あぁ〜ん❤️JUNの気持ちいいんだもん…❤️JUNなら…何されてもいいの❤️あんッ❤️ダメッ…奥まで…あっ❤️入って…あんッ❤️ダメッ気持ちいい…んっ❤️あんッ…JUN動かないで…このまま❤️ねっ❤️あんッ❤️ダメッだってば…❤️』
Rをギュッと抱きしめながら…激しめのキスをするとR『んっ❤️あッ❤️』って…自分から舌👅入れて…腰をふりはじめる…

⏰:24/03/21 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [JUN]
Rにそんな振りたいなら…って座位になり笑俺は何もしないでみてる笑
Rが…『あんッ❤️JUNのおっきいから…気持ちいい…ッ❤️あッ💦恥ずかしい…❤️んっ❤️JUN気持ちいい⁉️』って一生懸命腰ふってるRが可愛い❤️
『Rもっと激しくやって❤️ほら…我慢しないでいつもみたいに…』ってRの腰を抑え下から一気に突き上げててあげると…
R『あんッ❤️奥に当たって…いいッ❤️』って喘ぎながら…またRが一生懸命腰ふって感じまくりながら…おっぱぃもめちゃくちゃ揺れて…『あんッ❤️JUN見て…❤️気持ちいい…あんッ❤️いいッ…❤️イッちゃう💦JUN…イクぅ…イク💦あんッ…ダメッ…でちゃう…イク💦』ってのけぞったら俺のが抜けたと同時に…潮吹き笑

⏰:24/03/21 10:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [JUN]
のけぞった時勢いよく俺のが抜けたから…R❤️の潮が俺に…💦
それでもRは『あぁ❤️でてりゅ❤️とまらない…JUN見て❤️ンァ❤️』って股開いて…見せつけながら潮吹いてるから…手でクリを刺激して…あげたら『あんッ❤️ダメッ…とまらない💦でてる💦JUN❤️いや…そんな💦』って喘ぎながら床びちょびちょにしてる。
浴びてるから…クンニ❤️しながら指いれて…かきだすように手マン❤️
Rが『ん〜❤️ンァっ…JUNダメッ❤️またきちゃう…イク💦…でりゅ❤️あんッ❤️…私のいっぱいのんで…❤️あんッあんッ❤️いいッ…❤️ダメッ…そんな吸いついたら…ああっ…』って痙攣しながら床に倒れこんでる。
仕方ないから…Rの部屋につれていきベッドで休ませ…その間に潮吹きした場所を拭いてから…。
Rの部屋入って…ぐったりしてるR❤️を見ながら…

⏰:24/03/21 12:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194