体験談☆
最新 最初 🆕
#161 [JUN]
全裸で脚広げて丸見えのR❤️
思わず撮影❤️ギンギンに興奮してきて…
Rのベッドでハ◯撮◯❤️Rの携帯も使い…俺のは遠目で全体を撮影して❤️Rので撮りまくり笑んで俺のに送信笑
ついでに…他の男とのないかをチェック☑️。写真は流石になかったが…LINEではあやしいのがちらほら…。親友Kとは相変わらずエッチな話とかまた3◯やりたいとか笑
だから…Kには俺のギンギンを送ったのとハ◯撮◯を笑❤️
そしたらすぐ返信あり…『JUN君としてるの⁉️』ってきたから…電話📞して…今Rぐったりしてるけど…ハ◯てるよ⁉️3◯したいなら今すぐきな…笑
って言ったら…『すぐいく❤️』って…笑
すぐやりたいなら…玄関入る前に脱げるようにしてね笑😆って言って…
20分後に『ピンポーン』ってきたから…
全裸でギンギンのまま俺が玄関のドア🚪の前で『K❤️すぐやりたいならわかってるよね⁉️』ってきいたら『わかってるよ❤️あけたらわかるから❤️』
あけてみたら…

⏰:24/03/21 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [匿名]
#497 [ヤス]
今の俺

ソファーに横になってベランダから見える空を見てボーッとしてる雲が動いてる
⏰:18/11/20 16:00 📱:SO-01H 🆔:zOwwrKWE

⏰:24/03/21 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [JUN]
シャツのボタンあけておっぱ◯丸出し❤️スカートもめくってノーパ◯なのを見せつけながらはいってきて❤️K『JUN君❤️はぃ…脱ぎたての私の下着❤️』って俺に渡したあと…ギンギンなム◯コをみて…『JUN君❤️の…おっきい❤️はやく…挿れてよ❤️Rとはしたんでしょ⁉️次は私なんだから…❤️』ってお尻突き出し…おねだり❤️
K『JUN君❤️焦らさないで…ここにこのまま挿れて❤️』って俺の握って自分のあ◯に…

⏰:24/03/22 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [JUN]
『Kは変態だな笑❤️ひとんちの玄関で…笑。じゃあ…遠慮なく❤️』っていいながら…Kの中に挿入❗️何もしてないのに…すでに濡れていたKのマ◯コ❤️にゆっくり…。K『あぁんッ❤️JUN君の…入ってきてる❤️…あッ❤️いいッ❤️』ってめちゃくちゃ感じてる❤️Kに『Rともここでしたんだよ❓さっき笑』って言ったら…『あんッ❤️ずるい…私にも…んっ❤️ダメッ…そんな❤️奥…まで…あんッ❤️JUN君の…おっきくて…気持ちいいッ❤️いやんッ❤️そんな…せめたら…❤️あんッ❤️JUN君…もっとちょうだい❤️』ってシャツ脱いで…突きながら…Kのおっぱぃを鷲掴み❤️して乳首摘んであげると…『ダメッ❤️あんッ…そんなしたら…イッちゃ…う…❤️あんッ❤️いいッ…JUN君…ダメッ…イッちゃう…あんッ❤️イクッイクッイクイクイクッ…んっ…イクッ❤️』って…玄関ですぐにイッちゃうK笑。

⏰:24/03/24 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [JUN]
K『はぁはぁ…❤️まだ…JUN君の元気だね❤️Rは❓』
俺『R❓部屋でぐったりしてるよ?』
K『また何回もJUN君イカせたんでしょR⁉️言ってたよ…体力もたないって💦』
俺『そうなん⁉️部屋いってみる⁉️』
Kと部屋にいくと…Rが股開いたまま全裸で寝てる笑
Kに『ほら…全裸になって❤️』ってスカート脱いで全裸になったKをRの横に寝かせ…正常位で挿入❤️『あッ❤️あんッ❤️JUN君…Rの横で…あんッ❤️恥ずかしい…
』っていいながら…喜んでるKに『何が恥ずかしいんだ⁉️3◯経験済だろ笑…それにK変態ってわかってるし笑😆❤️ひとんちで…ハ◯られて喜んでるしな笑ちなみに…撮影してるから笑…ほら…Kのに俺の入ってるよ⁉️』

⏰:24/03/24 09:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [JUN]
K『あんッ❤️ダメぇ…💦あとから見なおして…興奮するんでしょ❤️⁉️あんッ…JUN君❤️もっと…突いて❤️あんッ…私をめちゃくちゃにして❤️』っておねだり笑
腰浮かせて…角度つけながら突き上げると…ブリッジみたくなり…勢いてまつきまくってたら…Kが…『ダメッダメッ…❤️それ…気持ちいい…その場所…あんッ❤️いいッ…あッ❤️いいッ…いっちゃう❤️JUN君…イクイクイク💦私…イク💦みて❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎながらイキ…はぁはぁしてる笑Rに…すぐ挿入❤️して…Kのクリを手で触って❤️勝手にはじめる笑

⏰:24/03/24 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [JUN]
Rに挿れて❤️突きまくりながら…Kを起こしてキスしながら手マン❤️Rが『あんッ❤️まだ…こんな硬くなってるの💦JUN❤️私が動くの…❤️あんッ❤️待って…私が上になるの❤️あんッ❤️…』って…仕方ないから…挿れたまま体位交換して俺は仰向けに。Kが『じゃあ…JUN君❤️私の舐めて❤️』って顔を跨いで…オナはじめる笑
Rが『あんッ❤️JUN…私達ので興奮してるでしょ⁉️さっきより…おっきい感じ…んっ❤️あんッ❤️気持ちいい…❤️あんッ❤️…』K『JUN君❤️みてぇ…こんなぐちょぐちょ💦あんッ…❤️』

⏰:24/03/25 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [JUN]
K『JUN君…❤️見てッ…❤️こんなになってきたよ❤️舐めて…❤️』って顔に座ってびちょびちょなマ◯コを舐めてあげると…『あんッ❤️やらしいその舌👅つかい…💦いいッ❤️ダメッ…❤️』Kのクンニ❤️しながらお尻を揉み…わざとじゅるじゅる❤️音たてながらKの汁を堪能してる笑
Rは一生懸命…自分から腰振り感じてる…たまにRの腰をもち…下から突くと『あんッ❤️JUNダメぇ…気持ちぃ❤️あんッ❤️』ってなりながら…KとR…お互いにおっぱぃ触りあったり…してる❤️
しまいには…2人して喘ぎながら…キス❤️して舌👅絡めながら感じまくる2人…

⏰:24/03/26 11:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [JUN]
R『あんッ…❤️んっ💦あッ…いいッ❤️ンァッ…❤️ダメッ…』
K『んっ〜❤️ダメッ…あんッJUN君…ダメッ…そんなしたら…んっ〜❤️ンァッ❤️ダメッ…あッ…でちゃう💦イッちゃう…ダメッ…イク💦イクイクイク…💦』
ってKがクンニ❤️でイッて…ぐったり笑
Rにバックでやりたいから…Kの顔の上に跨いでもらいバックで❤️挿入❤️ぐちょぐちょで…汁垂らしながら…笑突きまくってあげ…Kの顔に突くたびピチャピチャ音たてながら垂れまくってる笑
Rも俺にやられて…疲れてきて…お尻だけ突き出してる状態で…顔はKのお股に笑
だから…Rに『中に◯して、ほしいなら?Kの…舐めてるの見せてみな笑❤️』って指示…R『お願い…❤️もうッ…JUNの私の中にちょうだい🥺…あんッ❤️舐めたら…いいの⁉️❤️』ってさっきまで俺が舐めてとKのあそこを舐めるR❤️
K『んっ💦あッ❤️ダメッ…イッたばかりで…あんッ❤️』って喘ぎながら…下から俺の玉を握ってマッサージ…これがめちゃくちゃ気持ちよくて…やばぃ💦
Rに高速で突き続け…俺がイク前に吹かせたくて…角度変えて奥に❤️R『んっ💦それ…ダメッ❤️でちゃうでちゃう…んっ〜JUNイク💦あッ…❤️』ってさっきより声でかく…Rがイクと同時に…中に❗️

⏰:24/03/26 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [JUN]
潮吹きするR笑…Kの顔に吹きまくり笑
そのあと抜いてKに俺の舐めさせ…Rからは俺のが大量に出てくる笑
K『もう💦私には?』って言うから…バックで❤️してあげて…奥に突きまくって中に❤️
K『あんッ❤️JUN君のでたぁ…❤️気持ち良すぎてもう…へとへと💦シャワー浴びたい…』
Rが…少し休んだら3人で浴びよ❤️
ってベッドで2人を両手で抱きながら…少し休んで…
RとKに…2人でオ◯して俺に見せてくんない⁉️ってはなしたら…今度ねって笑
3人で全裸のまま…一階へ。途中トイレってRが言うから笑Kも行きたいって…笑
だから…Kにトイレ入ってる時ドア開けて…Rと抱きついて立ちバックしながらKのをみて…逆にRがしてる時は…Kに立ちバックで笑
そのあとは3人でシャワー浴びながら洗いっこ…❤️

⏰:24/03/26 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194