体験談☆
最新 最初 🆕
#310 [JUN]
K❤️の腰をおさえ下から突き上げただけで…『あぁッ…❤️イクッイクイクイク…ッ💦JUN❤️だめぇ…💦』ってのけぞりながら中◯キ&潮吹◯。
ビクンッビクンッって身体なりながら…俺のム◯コびちょびちょ💦
そのまま…K❤️をささえながら続けると…『あぁッ❤️いい…ッ❤️JUN❤️のお◯んぽ…ッ❤️アンッ❤️ダメっ…とまらないの…💦もっとぉ…めちゃくちゃにしてぇ…あぁ💦イグのぉ〜💦あっ!…❤️』って乱れに乱れ…奥に挿れるたびK❤️のがぐちょぐちょいやらしい音たて…吹いてびちょびちょに❤️
K❤️をソファーによりかからせて…脚を肩にのせ…やると❤️『あんッ❤️JUN❤️ダメっ…JUN❤️のお◯んぽ奥まではいって…当たるの…💦』
『知ってるよ笑ここだろ⁉️』ってピンポイントでやると…『だめぇ…❤️💦JUN❤️出して中に…イクイク…ちょうだい💦はやく…イクイク…あぁ〜💦』

⏰:24/09/13 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [JUN]
イクK❤️をみてさらに興奮…❗️やりたくてたまらない笑
腰をうかせ支えながら突き続け❤️K❤️が『あぁん❤️JUN❤️だめぇ…💦イッちゃうの…また❤️あッ…💦もぅ…ダメなの…ッ…💦あッ…ンッ❤️声きかれちゃうの…💦』って手で口ふさぐから…『今更⁉️こんなに俺ので感じまくってイキまくって❤️るのに⁉️K❤️の手を口からはずし抑えながら…ピンポイントで突き続けると…K❤️『あっ…JUN❤️いいっ💦あッ…そこだめぇ…❤️イクイクイク…ッ』ってまた潮吹き笑
あびながらも、楽しんでやめないでいたら…K❤️が『もう…だめぇ…💦あッ❤️JUN❤️中に…あッ❗️んっ〜💦イグッイグッ…あっ…イグッ』…はぁはぁ…💦

⏰:24/09/15 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [JUN]
可愛いK❤️にキスしながら…突きまくり笑
K❤️の顔がヤバくなって…舌👅だしながら白目むくようにイキ狂ってる。
奥にぶちこんで…乳◯つねり…引っ張ってみても…『えへへッ…イグぅ…❤️』って笑
たまらず…立ちバッ◯で突き…机に手をつかせガン突き❗️
K❤️『あぁ…いいっ❗️もうダメっ…立ってられにゃい…』って机に上半身をのせ…脚ピクピクさせながら…『お願い…❤️もうダメらぉ💦JUN❤️イクの…』って涙目になりながら…こっちをみて訴えてくるから…そのまま中に❤️

⏰:24/09/15 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [JUN]
職場の夏祭り中…浴衣姿のK❤️に興奮❤️一回舞台裏に連れだしイチャイチャ❤️
ギュッと抱きしめてキス…❤️
K❤️も『ンッ❤️だぁ〜め❤️バレちゃう💦我慢して…もう少ししたら…ねッ❤️』ってもう少ししたら…少し休憩できるからって…
でも、K❤️の浴衣姿が色っぽくて…『我慢するから…パンツ脱いで❤️休憩までノーパンで仕事したら…ご褒美に…コレ(俺のち◯こ)あげるよ笑』って冗談半分で言ったら…『今したいくせに❤️恥ずかしいし…みんなにバレちゃうよ💦⁉️』ってK❤️
『バレないようにね❤️俺が遠くからみてるから笑だから…ほら…早く脱ぎな❤️』って…目の前で脱いだのがTバック❤️
『こんないやらしい下着きて…❤️興奮してたんだな⁉️没収❤️』ってK❤️のTバックにシミがないか確認❤️した後…匂いを嗅ぐとやっぱり…笑
K❤️が『ちょっと💦恥ずかしいよ…❤️💦浴衣きるから下着のライン気になるからTなだけ…💦もぅ…匂いかがないの❤️エッチなんだから💦なくさないでよ❤️』
って舞台裏で…軽くK❤️を手マンしたらびちょびちょ笑
俺のも…軽く咥えさせて❤️お互いムラムラのまま…戻って仕事笑💦

⏰:24/09/16 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [JUN]
ちゃんと仕事してるかたまに…みにいき❤️バレないようにお尻を触ってみたり笑
K❤️が休憩しに…2階へ。階段の途中で後ろからギュッと抱きしめて耳元で『はやくいくよ❤️』って倉庫の奥へ行きながら触り合い…
我慢してた分K❤️が…『早く…💦❤️』って俺のム◯コとりだし…上目遣いしながら『JUN❤️のこれ…欲しかったの❤️…』ってシコりながら舐めまくり…咥えながら玉を揉んだり❤️K❤️『JUN❤️のパンパンになってる…我◯汁沢山…それにもぅこんなギンギ◯になってこんなおっきく…えへへッ❤️やばっ…❤️』って
…立ち上がり…浴衣をめくってK❤️のマン◯丸見えに…『見てぇ…❤️JUN❤️のせいで…垂れてやばいの💦それに…早く欲しい…❤️』ってさそってくるK❤️

⏰:24/09/16 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [JUN]
ますますギンギンになる俺のを見てK❤️が『ちょっと…JUN❤️のいつもより…元気すぎじゃない❤️⁉️』ってじっと見つめてるから…K❤️に『そのままして見せて❤️イッたらご褒美にコレあげるから笑』って指示したら…K❤️『アンッ❤️JUN❤️に見られてするの…恥ずかしいんだからぁ…あッ❤️』って立ったままはじめる…Kに『俺に見られて喜んでるくせに笑❤️変態だもん…いやらしい汁垂らしながら❤️感じてるし笑』
K❤️『JUN❤️がそうさせたんでしょ…💦あぁ…❤️JUN❤️のおち◯ぽ…ほしい❤️あッ…ん〜ッ❤️見て…あッ…イクイク…JUN❤️イクぅ〜❤️』って…目の前で潮吹きながらイクK❤️

⏰:24/09/18 07:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [JUN]
たまらなく興奮笑
K❤️『はぁはぁ…💕ちゃんと見てくれた❤️⁉️もぅ…JUN❤️の挿れて❤️』っておねだりするK❤️に…後ろからギュッと抱きしめて…浴衣をはだけさせ…ブラをはずしおっぱ◯だして揉むと…『あっ💕敏感だから…そんなに…❤️アンッ💕…JUN❤️のが当たってるよ…ギンギン❤️はやく…挿れて❤️』って俺のをにぎり…股に挟み…腰振りなが『JUN❤️の…あッ…💕擦るだけで気持ち…あッ❤️…JUN❤️』ってK❤️の汁で俺のム◯コびちょびちょに笑
めちゃくちゃ腰振るK❤️のタイミングを合わせて…いきなり挿入笑
K❤️『あぁッ…💦ンァっ…❤️💦奥まではいってきてるぅ…💦ああッ❤️ダメッ…でるっ💦』…って挿れただけでぷしゃ〜💦って潮吹き💕

⏰:24/09/18 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [JUN]
K❤️『あッ❤️JUN…急に挿れりゅから…💦はぁはぁ❤️でちゃった❤️…あんッ❤️ダメッ…💦』って身体中ビクンビクンってなりながら…吹いてる❤️K❤️潮吹き楽しみながら…『まだまだこれから笑だけど…いっぱいイカせまくるよ笑❤️こんなに床びちょびちょにして…笑❤️お仕置◯だな笑』ってK❤️の乳◯を摘みながら上半身を起こすだけで…K❤️『あぁ…💦敏感なの…❤️だめぇ❤️JUN❤️の…奥に当たってりゅ…💦そこ…いいっ…❤️』って感じまくるK❤️に…携帯とりだし…撮影❤️耳元で『K❤️の浴衣姿たまらない❤️もっと乱れちゃえ笑』って突きまくり❗️

⏰:24/09/20 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [JUN]
K❤️『アンッ❤️恥ずかしい…💦撮られてる…❤️だめぇ❤️』って言いながらも…誘惑してくるK❤️の浴衣を脱がして…全裸にしたら『ちょっ…❤️誰かきたら…💦ダメっ❤️アンッ❤️』ってさっきより締まりがよくなってる笑そのまま…入り口付近までハ◯ながらいくと『ダメッ…❤️バレちゃう💦…あッ…いいっ❤️』って…たまらない笑
K❤️の耳元で『ドアの向こうに誰かきたら…バレちゃうな笑』って突きまくり笑
『JUN❤️ダメっ…あッ❤️』って…めちゃくちゃ汁が垂れまくり❤️
K❤️に『ちなみに…鍵あいてるよ笑』
K❤️『えっ💦ダメ…ッ❤️あッ…しめて…
アンッ❤️』ってK❤️を突きまくり笑

⏰:24/09/23 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [JUN]
ドア少しだけあけて覗くと誰もいない…。
K❤️にも覗かせて…俺は突き続ける❤️
K❤️『誰もいない…アンッ❤️JUN❤️のいじわる…あッ❤️いいっ…❤️奥にあたりゅの…』って感じまくるK❤️
ドアをあけ全開にして…K❤️をギュッと抱きしめながらやると…『あぁ…ッ❤️ダメって…JUN❤️誰かきたら…あッ❤️』ってドアをしめてる途中で…話し声がきこえてきた…ゆっくりドアしめてカギかけると音でバレるから…。通り過ぎるのをまつ俺ら…K❤️はドアをおさえてあかないようにしてる。
だけど…俺はK❤️の奥に挿れて…ギュッと❤️しながら…K❤️の耳元で『ドアあけられたら…K❤️の全部見られちゃうな笑❤️』って言ったら…振りむきながら『いじわる…💦❤️』って脚ガグガク💦しながら…声をおしころし通り過ぎて…話し声も聞こえなくなったからK❤️が覗いてみて…誰もいないってわかった瞬間…

⏰:24/09/24 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194