体験談☆
最新 最初 🆕
#1 [JUN]
体験談☆を…笑

⏰:23/11/24 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [JUN]
某サイトで仲良くなった歳上のSの家に遊びに。
2階の部屋に連れてかれ…コタツはいりながらお喋り…あったかくなりながら…コタツの中でSの脚を触ってみたり。コタツの中覗いてみると…Sが脚ひろげてるから…丸見え笑コタツに潜っ…Sのスカートめくってパンツに顔を…
そしたら…Sがコタツからでて『もう…ほら❤️おいで❤️』って俺をコタツからだし…ギュッと抱きしめながら『見たいなら…見せてあげる❤️』って…スカートめくってパンツを見せながら…上も脱ぎ…下着姿に。
Sは…俺の服も脱がして…ムスコ触りながらキス❤️(もう…エロモード全開のS)

⏰:23/11/25 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [JUN]
ベッドに端座位に座らされ俺のムスコ見ながら『おっきい❤️気持ちよくなりたいよね?』っていいながら…俺の舐めはじめる💕Sは上目遣いしながら…念入りにに舐めながら手でもしてくれて…ギンギンに💕
先っぽだけ舌で舐めたり…カ◯の部分を手でやられ…玉がぱんぱん💦それでも…たまにを吸ったり…揉んだり…イキそうなところで…やめるS!
ブラはずして今度はパイズ◯しながら…先っぽ舐めたり…唾液腺垂らしてもう…ヤバい…💦
『イキそう…💦』って言ったら…仕方ないな…ってパイズ◯やめて咥えはじめ…バキュームフェ◯‼️Sの上目遣いと…吸いながら舌で先っぽをやられ…手でもシコられ…玉もまれ…あまりの気持ちよさに…Sの口の中で…💦💦💦

⏰:23/11/26 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [JUN]
Sの頭抑えてだしまくり💦
かなりの量がでて…Sも口におさまらず口からはみ出して垂れてきてた…💦
Sは『んッ〜💕』っていい…ティッシュにだして…『いっぱい出たね❤️気持ちよかった⁉️でもまだ…出来るよね⁉️』って俺のを綺麗に舐めながら…自分でおっぱ◯とパンツの中に手をいれク◯を触りはじめる…
俺を横にさせ、顔の上跨り…パンツ脱いでオ◯を見せるSにまたギンギン❤️に‼️
Sが『見て❤️あんッ…イクッ❤️イクッ…』って汁を垂らしなが顔の上でイキってそのまま顔に座ってきたから…クンニ❤️してあげたら…『あッ…今💕イッたばかり…あんッ❤️ダメっ…敏感💦に…ンッあんッ❤️…』ってめちゃくちゃ喘ぎながら…俺のムスコ握り咥えだしてる…

⏰:23/11/26 11:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [JUN]
じゅぼじゅぼ…わざわざ音出しながら咥えるS❤️に負けないように…音をたでてながら吸いついたり…舌👅で念入りに舐めてあげ…Sが『あんッ❤️ダメっダメ…イッちゃう…ンッ〜❤️』って俺の咥えながらイッちゃって…腰ピクピクさせてる…。
Sが起きあがって…ベッド脇からゴム取り出して…俺につけてから…フェラしてきて💦横になり脚広げ『お願い…❤️きて❤️』って…
先っぽだけ焦らして挿れるだけで『ンッ…あんッ❤️ダメっ…早く…早く頂戴💦』って腰くねらせながら…エロい顔しておねだり。
キスしてゆっくり奥まで挿れてあげただけで…Sは『あぁ〜ンッ❤️いいッ…ダメッ!
はぁはぁ…❤️』ってギュッと抱きしめてきて離れない‼️キスも舌👅いれてきて…Sは激しく息遣いが荒くなる…
ギュッとされてるからゆっくり動かすだけでSが感じてくれてる。

⏰:23/11/28 06:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [JUN]
脚をクロスしてるから…腰を引けず…💦仕方ないから…奥に奥に。腰もって軽く浮かせ角度変えながら突いてあげたら『あんッ❤️いいッ…それダメッ❤️そこ…ンッ❤️おかしくなっちゃう💦ダメ…ダメッンッ❤️』って脚ピンしながらのけぞってきてる…Sに『何⁇ここが気持ちいいでしょ❤️⁉️ほら…我慢しないでいいからね』っていいながら…Sの感じて角度を固定しながら突いて…突いてつきまくる!
Sが『ダメぇ…それ…いいッ…ンッ❤️あッ…おかしくなる…ンッ〜💦ダメッイクッイクッイクイクイクイクイクッ…』って喘ぎながらイッてビクンビクンしてる笑。
ギュッと抱きしめて…上半身起こしSのお尻鷲掴みしながら前後に動かすだけでSがのけぞって『ダメッ…イッたばっかり…はぁはぁ…ンッ❤️あんッ…いい…』って俺に寄りかかってくるから…抜いて…寝バックで❤️

⏰:23/11/28 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [JUN]
いい尻しつるからたまらない笑奥に突くたびにSが…『あんッ❤️いいッ…!もっと、ンッ❤️ダメっ…』って感じまくり笑
お尻をわざわざつきあげてくるS…たまらなくいい…突くたびにピチャピチャ汁のいやらしい音と…ベッドがギシギシってなり…Sが枕に顔を埋め…『ンッ〜💦いいッイクイクイクイクイク…』ってまたすぐイッちゃう。
正常位に戻して…またSの腰を浮かせながすぐイクたいせいでつきまくり…一緒にイッちゃった。

⏰:23/11/28 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [JUN]
ベッドで一緒にイチャイチャして…そのまま軽く2人で寝て…起きたら夕方💦
Sが『親はまだまだ帰ってこないから…一緒に、シャワー浴びよ❤️』って2人してまっぱのまま一階浴室へ笑
イチャイチャしながら…Sが『ねぇ…まだ元気になる⁉️❤️』ってききながら…触ってくる。
シャワー浴びながら…キス❤️Sが…泡泡にして身体洗ってくれてるから…『ちゃんとSのおっぱいで洗ってくれ』って言ったら…恥ずかしそう❤️にしながらも…ぱ◯ずり❤️上目遣いしながら…『気持ちいい❤️⁉️』って一生懸命してくれて…

⏰:23/11/30 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [JUN]
ギンギンになったら…シャワー浴びで泡流して。Sを立たせて…壁に手をつけさせ…お尻を引き寄せる。
Sは振り向きながら…腰くねらせて❤️お尻突き出し『◯でいいから…頂戴❤️』っておねだり。
先っぽを擦りつけてあげるだけで…『あんッ❤️』って喘ぎながら…めちゃくちゃ腰くねらせてくる笑俺のムスコを握り…『焦らさないで…💦ここ❤️に挿れて』って…Sの腰押さえながらゆっくり奥まで…いれてあげたら…『あぁッ…いいッ❤️おっきい💦…ダメぇ…いいッ❤️…』って足ぷるぷる震えてる…ゆっくり動かすだけで…Sがめちゃくちゃ感じてる…いい尻だからお尻鷲掴みしながらやってあげたら…
『あんッ❤️恥ずかしい💦❤️』って喘ぎ声が響いてる笑突く度に…Sの汁がピチャピチャいやらしい音たてながら…垂れてくる。
Sの両腕を後ろにひっぱりながらやるって.Sに鏡見てみな笑❤️っていいながらめちゃくちゃ突きまくる‼️Sのエロい顔と喘ぎ声…おっぱいが突くたび激しく揺れまくるのをみて『ダメッ恥ずかしいよ💦見ないで💦あんッ…』って可愛いしますます興奮する俺!今後はおっぱいを鷲掴みしながら上半身ひきよせ…Sに振り向かせながらキス❤️

⏰:23/12/02 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [JUN]
👅を絡ませながら…Sのおっぱい揉み❤️突きまくる❤️Sは『あッ…ん〜ッ❤️あんッ❤️…はぁはぁ💦…んっ〜❤️』って息遣いも半端なく色っぽい…
片手で両乳首をいじりながら…クリをいじって突きまくる…汁ヤバいぐらい垂れてぐちょぐちょ…Sが壁に手をつけ…つま先立ちしながらぷるぷる💦してるのをみて…このままやればイクなって思い…同じペースで突きまくる❤️Sが『あんッ❤️いいッ…ダメ…おかしくなっちゃう💦…ダメッ…

⏰:23/12/02 14:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [JUN]
おれも『ヤバっ…イキそう💦…』って声がもれてたみたいで…Sが『あんッ❤️いいッ…きてッ…このまま中に…❤️』って💦
Sの腰おさえて奥の奥まで挿れ…突きまくる…Sのお尻がまたいい尻してたまらない❤️ピチャピチャ…さっきよりいやらしい音たてながら…Sが『あんッ…ダメッ…イッちゃう…んっ❤️イッ…クッ…』ってつま先立ちで壁にもたれ掛かりピクピクと同時に1番奥に挿れ…壁に押しつけながら…中に…。一緒にイッ…て…そのまま…2人で動かないで…イチャイチャ❤️

⏰:23/12/03 16:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/399094/

⏰:23/12/04 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [JUN]
当時仲良かったYを駅で待ち合わせして…たわいもない話をしながら…うろうろ。
公園があったからベンチで話してたら…Yが『ねぇ…❤️お願いがあるんだけど…』って。連絡してたときからYは青◯に興味があったらしく…『ここで…してみない❤️』って誘われてたから。もちろんOK。
ベンチでキスしながらギュッと抱きしめて…Yの👅を絡めながら…俺の膝の上に跨ぎ座らせてお尻をサワサワ❤️
Yもギュッと抱きしめながら…👅からめてくる❤️Yが自分からYシャツのボタンはずし…胸をだしてくれた。
花柄の下着がかわいい笑胸に顔をおしつけられたから…ブラずらして…乳首を出し…焦らしながら胸を…

⏰:23/12/06 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [JUN]
舐めはじめ…乳首に吸いつく❤️Yが『あんッ❤️ンッ…』って声おしころしながら…感じてる❤️
Yが俺の頭をギュッとおさて離さない💦乳首を甘噛みしたり…吸いながら舌で刺激。お尻鷲掴みしながらめちゃくちゃギンギンに!なってる俺のが…Yのあそこにあたるから…Yが俺のズボンのチャックおろし取り出して…先っぽだけ焦らしながら触ってくる💦から…Yに『したかったんでしょ⁉️じゃあこれお願いね笑』って言ったら…恥ずかしそうに…仕方ないなぉ…っていいながらも俺の咥えて❤️くれる。

⏰:23/12/08 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [JUN]
ベンチでYが…咥えながら『なんだか恥ずかしいね❤️気持ちいい⁉️』って可愛いく上目遣いしながらしてくれて…我慢できなくて…Yをたたせ…T◯ックを脱がしたら汁がびちょびちょに垂れてる笑Yが耳元で『そのT◯ック…あげる❤️から…お願い…挿れて❤️』っておねだり❤️
見られたりしていいなら?このままベンチでする?それとも…
って言ったら…恥ずかしいから💦あっちで❤️って少し奥に歩いて行くんだけど触りあいながら…2人して我慢できなくて…
キスして立ちバックで❤️な◯でいいって笑即挿入…!

⏰:23/12/08 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [JUN]
Yの腰おさえ…即挿入すると…ぐちょぐちょだからすんなり奥まで笑
Y『んっ〜💕💦あぁ…ヤバぃんだけど…❤️あッ❤️ちょっ…』ってなんかいいながら…足がつま先立ちになって…ぷるぷる震えている笑
『まだ…挿れただけなんだけど?大丈夫💦⁉️』って聞いたら、Yが『ちょっ…ンッ❤️ダメッ…あんッ❤️』って喘ぎながら…腰をくねらせてくる軽く突くだけで…『あんッ❤️』って可愛い声で喘ぐYに…
『どう?初の青◯❤️⁉️』ってききながら…スカートめくってお尻だして徐々に突くスピードをあげてあとは一定のリズムで突きまくる!
静かな公園に『ぱんぱんッ』ってYのお尻に突く音と…くちゅくちゅいやらしい音❤️Yの色っぽい喘ぎ声が…響いてる笑

Yが『あんッ❤️ちょっと…やばい💦…いい❤️もう…おっきすぎだよ…ちん◯ん❤️奥に…あんッ❤️ダメ…💦』ってさっきよりも声が大きくなってきている…

⏰:23/12/11 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [JUN]
Yの服めくって…おっ◯いをだし両手で鷲掴み❤️しながら…乳◯をつまんで突き続けたら…Yが『あんッ❤️だめぇ…き、気持ちいいッ…ああっ…』って喘ぎまくる…
Yに『癖になっちゃう⁉️』ってきいたら…『うん❤️…もうヤバぃ…気持ち良すぎて…』って喘ぎながら…『ダメぇ…おかしくなりそう…❤️』って…Yの汁が俺のめちゃくちゃ垂れてくる…奥に突きまくりYがめちゃくちゃつま先立ちになってくるから…ギュッとたぐりよせながら…

⏰:23/12/12 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [JUN]
奥の奥まで突きさす笑❤️と…Yが『あんッ❤️ダメぇ…ンッ…💦あっ!イクッ…💦』って喘ぎながら…ビクンビクンして…崩れ落ちそうに…まだはいってるし…ギュッと抱きしめて❤️軽く動かす…
Yが、『ダメッ…もう…💦動かないで…敏感すぎて💦あんッ❤️いじわる…ああっ…おかしくなっちゃう…』って…脚ぷるぷる震えながら…かろうじて立っていられる感じ。気にしないで突きまくってイキそうに…なって!さらに激しく突き続けてたら…Yが『ダメッ…もう💦イッて…❤️イキすぎて…変…あんッ❤️いいッ…またイッちゃう…あんッ❤️ダメッ…イッ…中に頂戴…イクッ…アッ…変💦ダメ…イクイクイク…』ってめちゃくちゃ喘ぎながら…急に中が熱くなり…そのまま『ぶしゃ〜💦❤️』って潮吹き💦俺もたまらず…突きまくりながら中に…。

⏰:23/12/12 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [JUN]
Yが『ああんッ❤️…いいッ💦…』いっぱい…中にきてるッ❤️❤️❤️』…って。
少しして…抜いてあげたら、Yがこっちむきながら『綺麗にしなきゃだね❤️』ってペロペロ舐めたり咥えたり❤️。
じゅるじゅる音たてながら…吸いつきバキュームフェ◯で…綺麗にしてくれる。またすぐギンギンになってしまった俺のを咥えながら『ンッ❤️またおっきくなってきた❤️ …まだ足りない?こわれちゃうよ…私…❤️でも…もうおかしいから…❤️お願いね❤️』って…俺のズボン脱がして…Yが片脚あげ…俺のム◯コ握って『ここだから…お願い❤️挿れて…』って先っぽをなすりつけるから…そのまま挿入❤️

⏰:23/12/12 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [JUN]
Y『あんッ❤️さっきよりもおっきい💦…ンッ❤️あんッ❤️』ってキスして👅いれながらギュッと抱きしめてくる…
下はもうぐちょぐちょ笑。
少し角度変えてYの脚ささえながらお尻鷲掴みして突きまくってるだけで…Yの汁が俺のム◯コにつたってあしに垂れてくる。
Yが『もう💦立ってられないょ…あんッ❤️いいッ…ダメッ…気持ち良すぎて…ンッ❤️ダメッそこいいッ…いいッ…アッ…❤️』って周りなんて気にしないくらい感じ喘ぎまくる…
Yは軽いから…りょうあしもちあげて駅弁で❤️

⏰:23/12/14 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [JUN]
お尻鷲掴みしてもちあげながら軽く奥まで挿れただけで…Y『あんッ❤️いいッ‼️』ってギュッと抱きしめ離さない笑脚も俺の後ろで交差させて…動かないようにしてるY!
駅弁のまま…さっきのベンチがある方に歩くだけで…Yを突く感じに笑。
誰もこないのを見ながら…公園内を駅弁で歩きながら…Yに『人きたら丸見えで見られるよ❤️』って言ってみたら…『ダメッ❤️恥ずかしい…でも、おかしくなる❤️あんッ❤️』って可愛く感じてる…顔見たらかなり色っぽく…ますます興奮🤩した俺のム◯コ‼️街灯の下のベンチに座り…対面座位でYのお尻鷲掴みして動かしながら…おっぱぃ吸いつきながら舌で乳首を刺激。Yがのけぞりながら…『あんッ❤️あんッ❤️ダメッそこ…いいッ…またきちゃう💦もう💦イッて…お願いだから…あッいい❤️恥ずかしい…あッ…ダメ…イッちゃ…アッ…きちゃうきちゃう💦…』ってめちゃくちゃ周りなんて気にしないくらい喘ぐ…と同時に中がまた熱くなる…次の瞬間また『ぷしゃ💦』って俺にめがけて潮が…でも俺もとめられなく…何度もそのまま突きまくり❤️その間…何回も潮が💦
んで…Yがぐったりしてきたからそのまま中に笑
ギュッと抱きしめて❤️Yが落ち着くまでベンチで休んでイチャイチャ笑

⏰:23/12/16 07:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [JUN]
同僚Mに別館のリネン室でしよう?って誘ったら、ノリノリで『うん❤️』って速攻別館のリネン室へ。
鍵しめて…キスしながら…Mは俺のズボンのチャックあけてズボン下ろしてパンツの中に手を笑!俺もMのズボン下ろしてパンツの中に笑お互い触りあい…❤️
さすがに…バレたら大変だから…部屋の奥を曲がった角にベッドマットがあるから…そこにMを連れていき…物でこれないよう細工しといて笑
振り向いたら…Mが下着姿で脚広げて…1人でオナしようとしてる…笑❤️それ見て…下着邪魔だからはずし全裸にして…俺の咥えさせながら…するよう指示。
Mが『相変わらず…おっきい❤️もう…挿れてよ❤️』って四つん這いになってお尻ふりふり笑
遠慮なく…生でin‼️Mが『んっ❤️ヤバッ…アンッ❤️アンッ❤️』ってまだ中に挿れただけなのに…喜んでる。
Mのお尻鷲掴みして奥までいれて腰押さえてるだけで…Mが腰くねらせながら…『んっ❤️ねぇ…お願い!いつものして…』ってMのおっぱぃ鷲掴みして上半身起こしながら突きまくる!とMが『いいッ…奥にあたる…アンッ❤️ダメ…もう…イクッ…』っ

⏰:23/12/18 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [JUN]
ってすぐイっちゃうけど…やめないで突き続けるとどんどんMの汁が溢れて出て『ピチャピチャ💦』いやらしい音たてながら…俺のム◯コをつたって垂れてくる。
片手で乳首つまみながら…もう片方はクリを刺激…しながらさらに奥に。Mが『あぁ❤️ダメ…またイクッ…』ってすぐに2回目イッて…ぐったり笑
まだ挿入したままで…うつ伏せになってるMに寝バックでさらに奥にあたるようゆっくり突きだしたら…『んッ…❤️はぁはぁ…ダメ…お願い💦少し休憩して💦…アンッ❤️いいッ…ん〜💦ダメ』ってシーツを掴みお尻を突き出すM❤️

⏰:23/12/20 06:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [JUN]
Mに『ダメいいながら…お尻突き出してきて感じてるから…やめないけど笑ここを突いてほしいんでしょ?我慢しないで…いいよ笑』って耳元で言うと…Mが『アンッ❤️そんなこと…ない💦もん…💦ああっ!ダメそこ…いいッ!!ん〜ッイクッイクッイクッ…』ってすぐイクM❤️
『もう…だめぇ💦…』って笑
正常位にして…キス❤️してギュッと抱きしめながらゆっくりスローピス◯ン。
Mもギュッとしてきながら…舌いれながら…吐息て喘ぎ声がエロくて…さらにギンギンに!なったら…ギュッとしてるMが俺の耳元で『お願い…またイッちゃいそう…❤️中に…いいよ❤️ほしいの…』って可愛くおねだりするもんだから…
腰を持ち上げ枕いれて突き上げまくり…
Mが『アンッ❤️ダメ…いいッ…あっ…もういっぱいイッちゃったの…ダメぇ…きちゃう💦あぁ…ンっ…❤️イクッイクッイクッイク…イクッ!!』ってMがイクと同時に奥にいれて中に…❤️

⏰:23/12/20 07:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [JUN]
実習にきたS。密かに連絡先を交換し速攻仲良くなり…Sのアパートに!!
実習のレポートを教えながら…Sの部屋ぶっしょく笑
ロー◯ー・電◯・バイ◯が箱の中に…ベッドの棚には新品のゴ◯!Boxティッシュも完備笑やる気まんまんだなって思い…
レポート中のSに.後ろからギュッと抱きしめ…『何…このおもちゃでしてるの?』って目の前に出して…ロー◯ーのスイッチつけて服の上からおしつけ。Sがはずかしそに『ヤダっ💕💦ダメぇ…』って手でどかそとするから…バイ◯をとり…Sに持たせ『ほら…いつも、してるみたいにして見せて❤️』って!
Sは『明るいから…💦』って言うから…カーテン閉めて電気も消してあげた…でもまだ明るい笑
Sが『恥ずかしい…』って…俺が『この前見せてくれる言ったよね⁉️ほら…いいこだから…いつものようにして見せて❤️』
ってSをベッドに連れていくと。目の前でズボン脱ぎ出し…紫色の下着…よく見たら後ろ透けてエロい…シャツめくりあげてブラずらして…片手でおっぱい揉みながら…ロー◯ーをパンツの上から当ててはじめるS。

⏰:23/12/22 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [JUN]
Sが『恥ずかしいょ…💦あんッ❤️』って感じはじめてる…。Sの耳元で『我慢しないで…ほら❤️脱いじゃいなよ』ってSの服を脱がし…下着姿のままに!『Sの乳◯…立ってビンビン❤️じゃん笑何カップなの⁉️』…S『Eです…💦あんッ❤️見ないで💦恥ずかしい…ンッ❤️…あッ…ンッ〜❤️』ってロー◯ー当てながら脚ひらいてきて…パンツ染みてる。
Sが『もう…ダメ💦あんッ❤️』って感じてきてるから…
『勝手にイクなよ!イク時は…どうするか教えたよな?』
S『もうイッちゃう…💦見て❤️イクッ…イクッ…』…びくんびくんしてぐったりなS。パンツの上から匂いかぎながら…『パンツぐっちょりだよ…❤️変態Sには躾しないといけないからな…!』
パンツずらし手マン開始❤️

⏰:23/12/22 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [JUN]
既にびちょびちょでかき回すと『ピチャピチャ💦』いやらしい汁が溢れてくる笑
Sが…『あんッ❤️らめぇ…イッて敏感なの…んっ❤️あッ…あんッあんッ!イッちゃ…うの…💦』って急いで俺のズボン脱がしてギンギンのム◯コみて…『えっ💦おっきぃ…ダメッ❤️あッ…イッちゃ…う…ンッ〜ダメ💦イクッ…』ってまたビクンビクンしながら…俺のを舐めながら手でシコってくれる。
一生懸命にペロペロしてるから頭撫でてあげて…Sにほら咥えて!って指示。
小さな口を目一杯ひろげ咥えても…全部は…。
頭抑えて…軽く腰振るだけで…Sの喉に💦当たり…
Sの唾液まみれに!Sの下着全部脱がして…Sが『これ…ってゴ◯箱でだしてきたから』…するき満々だったでしょ?って話したら…『だって…したかったんだもん❤️』って恥ずかしそうに顔真っ赤にして…可愛くて…すぐ装着しキスしながら…ゆっくりゆっくり挿入しただけで…

⏰:23/12/22 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [JUN]
S『ああぁぁッ💦…ダメぇ…ンッ💦あッ…』…って喘ぎ奥までいれたら…腰を浮かしビクンビクンって…。
もうイッちゃったの?まだ挿れただけだよ?って言ったら…恥ずかしそうに手で顔を隠して『うん❤️…気持ちぃ…』って
手をどかし押さえて顔を見ながらキス❤️
と同時にゆっくり動かすと…S『あッあッ…ダメ❤️アンッ❤️気持ちいい…あっ💦』って可愛い❤️腰押さえて奥にいれて角度かえて…
S『あンッ❤️アンッ…イクッ💦』ってまたビクンビクンってしちゃい。『もうダメぇ…💦おっきいの…いいッ…❤️はぁはぁ…❤️気持ちぃ…えへっ❤️お願い…もっと…して❤️アンッ❤️いいッ…

⏰:23/12/23 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [JUN]
Sがめちゃくちゃ感じながら…『ギュッとしてぇ❤️』って…ギュッとしながら突き続けると…『はぁはぁ💕ダメダメッ…そこ…イッちゃ…うの…💕💦いいッ…』ってまたイクSを起こして…対面座位でSのお尻鷲掴みしながら動かして…乳◯を吸いつく…ギュッと抱きしめて離さないSも腰自分で動かさなが…すぐビクンビクンってなる笑
Sがぐったりして…目がとろんってなって『もう…だめらの…JUNのおっきぃの…今までで1番…気持ちぃの💕…おかしくなっちゃうの…もう…ダメッ❤️イッて❤️』ってめちゃくちゃ甘々におねだり❤️

⏰:23/12/23 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [JUN]
一回抜いて…Sを四つん這いにさせて挿入❤️Sの頭下げさせお尻つきださせ…気にしないでめちゃくちゃ突きまくり❤️いい尻してるから鷲掴みしながらやるだけで…Sが『ダメッ❤️アンッ❤️いいッ…もっと💦して…おかしくなる…💦いいッ❤️アンッアンッアンッ…イッちゃう…ダメッ…お願い💦イッて…ああっ💦イク💦…イクイク…』ってすぐイッちゃうSに…そのまま突き続けるとSが『イッちゃたの…だめなの.…アンッ❤️あぁ…きちゃう💦…イッちゃうの…ダメッ…イクッ❤️かって2回目笑でも…やめないでしてたら…Sが『もういい.💦変なの…ダメッ…やめて…❤️イグイグイグイグ…💦』って笑
仕方ないから…Sの腕を引っ張りながら…高速ピストン笑で同時にイッて終わり😛

⏰:23/12/24 14:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [JUN]
Sのアパートに親友Kがきて…いきなり『ねぇ…Sに聞いたんだけどおっきいんだって?見せてよ笑』って冗談できいてきた。だからKに『Kもおっきいじゃん胸❤️谷間見えてエロいけど笑❤️見せてくれんの?』って話したら…Sが怒っちゃうから💦って。
Sに『Kに何話してんだよ笑全く…ちょっとお仕置きだな笑』って言ってSの服の中に手を入れ…乳首をつまみながらキス❤️
Sが『あんッ❤️』って色っぽい声だしてる。Sの耳元で『Kが俺の見たいって…見せていいのか笑?Kと3Pかな笑』って冗談抜きで言ってみたら…Sは『あんッ❤️ダメぇ…気持ちいい💦』ってスイッチ入ってる。Kに『見たいんなら…わかってんじゃん⁉️』って…Kが俺の所きて…キス❤️

⏰:23/12/27 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [JUN]
Kにギュッと抱きしめてお尻さわさわ❤️
Sが『暑い💦脱ぐッ…』って下着姿になって『見て❤️今日はJUNの好きな派手な下着だよ笑』ってスケスケの下着を見せてきた後に…俺の後ろにまわりズボンのチャックをあけて手をいれてシコりだす❤️
Kの服脱がしてみたら…やっぱりかなりの巨乳❤️エロい下着笑両手で鷲掴みしてもはみ出る…俺の上も脱がされ触られる。
今度はSとKの後ろから…ブラの中に手をいれて揉みながら乳首を…❤️2人して感じてる❤️

⏰:23/12/30 07:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [JUN]
2人に振り向かせ…舌だして3人でベロ👅チュウ笑
2人を膝立ちさせて…ブラはずし…2人のおっ◯いを揉みながら交互に舐めまくり❤️Sは『ンッ❤️もっと舐めてぇ…』って笑❤️Kは『あんっ❤️恥ずかしい💦❤️』って顔赤くしながらも…感じてる❤️
2人を膝立ちのままギュッと抱きしめさせて…舌からめるように指示❤️その間に2人のパン◯の上から触ってみると…パン◯めちゃくちゃ濡れてびちょびちょになってる笑❤️Kが自分からパンツずらして俺の腕掴んで腰振りながら…Sと舌からめるように舐め合い感じまくってる…
Sは俺にされるがまま…笑で『んっ❤️いいッ…あんっ❤️ダメ…そこ気持ちいい…JUNのほしい…あっあっ💦ダメ…イッちゃう…』ってめちゃくちゃ喘ぐSに『我慢しないでイクところKにもみせちゃいな❤️ほら…こんなびちょびちょになってやらしいな❤️』…言葉責めするとさっきよりピチャピチャ汁溢れてきながら…S『ダメッ…イクイクッ…❤️イクッ…』ってめちゃくちゃビクンビクンしてイッちゃうS。
Kもそれ見て『あんっ❤️恥ずかしい💦見ないで…あん❤️イクッ…』ってかってにイッちゃった。

⏰:23/12/30 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [JUN]
Sが『JUNのほしい…❤️』ってズボン類脱がしてきて…ギンギンのち◯こをだすと、Kが『マジ💦おっきい…』ってまじまじみながら…舐めてきた笑
SとKの顔の前でギンギンにさせてるから…頭なでてあげたらSも舐めてきて2人で舐め合い❤️ギンギンのち◯こをSが咥えはじめたら…Kはタマを刺激してきたり…お尻触ってきたり❤️
Kが今度咥えたら…Sがタマ刺激する笑
Kが咥えながら『こんなおっきいの❤️はいらない💦』っていいながらも…めちゃくちゃバキューム笑
どっちから挿れて欲しいのかな⁉️って言ったら…Sが四つん這いになって…❤️お尻振りながら『私に挿れて❤️』ってバックで欲しがり…Kを横に連れてきて『よく見てな入ってくとこ』ってKをギュッと抱きしめながらSに挿入❤️Sは『あんっ❤️きたッ…いいッ…あっ!はぁはぁ…ダメッ❤️あんッ❤️』って挿れただけでやばそうなSを見て…K『私も欲しい…❤️』って俺にキスして俺の腕を股に挟む…手マンしながら舌👅からめ…Sに突きまくり…

⏰:23/12/31 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [JUN]
Sが『あんっ❤️あんッ❤️JUNの奥にあたる…いいッ❤️…』ってめちゃくちゃ喘ぐから…突くのをやめて奥の奥に挿れて休憩笑。Sが『あぁ…ッ💦そこ…ダメッ💦…』っていいながらビクンビクンしてイッちゃってぐったり笑
KにSの横に寝てもらい…正常位でギンギンのち◯こをまずはなすりつけて先っぽだけ挿れるか挿れないかの場所で焦らしながらキスしてたら…K『あんっ❤️焦らさないで…』って自分から俺のち◯こ握ってマン◯に当てたあと…脚広げギュッと抱きしめてくるから…腰おさえながらゆっくり中に…挿れて❤️奥まで入ったら…動かないでキス❤️
K『あぁ💦ンッ❤️ダメッ…あんッ❤️』って可愛く喘ぐ…顔みたら目がとろんってなってる…。
『JUN君…の…ヤバぃ…あんッ❤️動かさないで💦』って言われながらも少しずつゆっくり動かすと…『あんッ❤️ダメッ…ダメなの💦気持ち良すぎて…いいッ💦』って。Kに『我慢しないでいいからね❤️』っていいながらあたま撫でてあげたら…『うん…❤️JUN君…いっぱいきてぇ…❤️』って可愛くおねだり❤️

⏰:24/01/01 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [JUN]
遠慮なく…Kの腰を引き寄せて枕を腰の下に敷いてゆっくり動かす❤️K『あっ❤️あっ❤️…あんッ💦JUN君の…いいッ❤️…』って角度変えながらKの喘ぎ声と顔を見て…突いてあげながらKが1番感じるポイントを探し発見💡‼️わざとポイントずらして突いたあと…一回だけポイント突くとビクンってするK❤️
Kに『ここが好きみたいだね❤️我慢しないでいいからね…』って耳元で言うと…ギュッと抱きしめて『あんッ❤️そこ気持ち良すぎて…ダメッ💦JUN君のいいッ…ダメッ❤️おかしくなる💦なんかきちゃう…あんッ💦ダメッ…ダメッ!…あっ…あっ…』ってめちゃくちゃビクンビクンってしてイッちゃうK‼️にキスして放置笑
Sに正常位で即挿入…してギュッと抱きしめて起こし…騎乗位に!

⏰:24/01/01 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [JUN]
Sに動いてもらいながら…横たわってるKのおっぱ◯を吸いついたり舐めたり❤️
Sの腰おさえながら前後に動かしてたまに下から突き上げて奥に!Sが『あんッ❤️気持ちいいッ…JUNのいいッ‼️またイッちゃうよ…あんッ💦ダメッ…イクイクイク…💦』ってすぐイッちゃうSをまた放置。対面座位で…Kにまたすぐ挿入して…お尻鷲掴みしながらおっぱ◯吸いつき…Kを動かす❤️Kの汁がめちゃくちゃ溢れでてきて.…俺のち◯こをつたって…玉にまでピチャピチャたれてくる💦
騎乗位でKに動いてもらうと…巨乳がめちゃくちゃ揺れて💦暴れまわってる笑Kもおかしくなってきて『あんッ❤️いいッ気持ちいいッ…奥に当たるッ!JUN君いいッダメッ〜イッちゃうよ💦見ないで…ダメッ❤️きちゃう💦イクイク…イグッ』って少しだけど潮っぽい感じでピチャピチャってなったから…腰おさえながら下から突きまくり‼️Kが『だめぇ💦イグッ…何💦…えっ💦変なの…ダメッイクイク…』って勢いよく突き上げたあと抜いたらピュッピュッピュッ💦って潮吹いてそのままぐったり笑

⏰:24/01/01 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [JUN]
Sに『いい?』ってきくと『うん❤️』って頷きギンギンのち◯こにぎにぎしたあとはずし…ペロペロしながら…しごいたり❤️咥えてベロベロにしてあと…Kの上にまたがり立ちバックで❤️‼️
Sが『あんッ❤️いいッ…JUNの奥に…ダメッ💦あんッあんッ❤️気持ちいい…❤️ダメぇ…お願いッ💦あんッ❤️もっと…きて!』ってKがいるから…めちゃくちゃ興奮してSもつま先立ちになり…Sの腕をひきながらロールスロイスで…Sが『いいッイクイクイク…』って言っても続けて突きまくり❤️『あんッ💦イグッ…もうイッちゃったの…ダメなの💦イグッ』って何度も何度もイクSに興奮しまくり‼️
Sが『お願いッ…JUNイッて💦中に…イグまたイッちゃう💦あんッ❤️』ってぐったりして脚もプルプル💦たってられなくなってきたから…突きまくり‼️Kが下から俺のタマをにぎにぎしたとたん…Sが『イグゥ…💦』って潮吹いたから…めっちゃ突きまくりKに浴びせながら…中に!
Kにもイッたあと…また中に挿れてイカせてから…お腹に出して終了

⏰:24/01/01 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [JUN]
当時の彼女Yの部屋で昼間からイチャイチャ…丁度親も買い物にいきチャンス…。
Yはした事がない…つまり『初体験』。
カーテンしめて…Yのベッドでギュッと抱きしめてキス❤️して頭なでてあげると…恥ずかしそうにしながらこっちを見るYが可愛い。顎くいしながら…キス❤️Yも俺にギュッとしながら…少し震えてる。手を握ってあげ…俺の胸にYの顔をおしつけて…心臓の鼓動をきかせながら…Yのおっぱ◯を服の上から軽く触ってから…ゆっくり揉みほぐす。Yに『舌👅だして』って言うとすぐに舌👅だして…軽くペロって舐めてあげたら…Yから…舌👅をペロペロ一生懸命に舐めてくる。服の中に手をいれて今度はブラの上から軽く触ってあげると…もじもじしてる。Yの両手を頭の上に片手おさえながら…じっくり耳…首…と愛撫❤️服をめくって…Gカップで黒の下着がお披露目☆Yが恥ずかしそうにしてるから…上半身先に脱いでから…Yのも脱がしてから…おっぱ◯両手で鷲掴み❤️めちゃくちゃ柔らかくて手からはみでてる。

⏰:24/01/02 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [JUN]
ブラをはずして…Yのおっぱ◯を堪能してから…ズボン脱がしながら…お腹も舐め…パンツの上から…匂いかぎながら…優しく触る❤️Yは終始もじもじしながら…恥ずかしそうにされるがまま❤️パンツの上からクリを触りながら…太ももなどを愛撫❤️
パンツもじんわり濡れてきて…パンツを脱がしてYのま◯こと初対面笑。Yの脚広げてゆっくりクリを舌👅で丁寧に舐めてあげ…恥ずかしくて顔を隠してるY。
Yに今度は俺のち◯こを服の上から触ってもらって…ギンギンなのを初めてみせたら…恥ずかしくてどうしていいかわからないみたい。
だから…フェラの仕方を1から教えながら…ぎこちないけど一生懸命にしてくれたから…
Y❤️に『いいよね⁉️』って…正常位で先っぽだけ擦りつけて、キス❤️しながら超ゆっくり…

⏰:24/01/03 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [JUN]
挿◯…。Yは痛いとも感じず…💦奥まで入って…『大丈夫⁉️』って聞いたら…『うん❤️なんか変な感じ…』って。ゆっくり動かしながら…キス❤️
Yは、マグロ…で一つも喘がない…ただ突くたびYの吐息だけが…ピストンするたびに一緒にはぁはぁ❤️って。ゆっくりじっくりして…Yの初体験が終了。

⏰:24/01/03 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [JUN]
Yと回数を重ねる事に…刺激が欲しくなる。
最初は、家に誰もいない時にしていたが…下に親がいても気にしないでするようになり…徐々に隣の部屋にYのお姉さんがいるのにしたり…。みんながいるのにトイレに2人で入り…キスしながらお互いの下だけ触り合い❤️すぐ立ちバックで挿◯!Yは…喘がない分…バレにくい笑
Yの友達呼んで…部屋でゲーム中に抜け出して…一階のキッチンでしたり笑
野外で…もやりはじめたり笑
Yの家…田舎だから真っ昼間から…橋の下で…Yにフェラさせた後立ちバックで!Yの服めくってブラもずらしおっぱ◯丸出しにしながら鷲掴みして突きまくり…!!Yの性欲も強いのか…何回求めてもどの場所でも断らない笑
Yの友達Kを呼んでYの部屋で3人でお泊り☆ゲームしたあと…Kがお風呂入ってる間に

⏰:24/01/03 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [JUN]
Yと部屋で…キスしながらお互いの触わりあい…お互いのズボン類下げて立ちバックで❤️Yすぐ濡れるから…すんなら奥まで入っていく笑。最初から…高速ピストン!
Yがはぁはぁ❤️いいながら…『気持ちいい❤️でも、Kでてきちゃうよ💦早くイッて❤️』っていいながらお尻突き出してくるから…腰おさえながら…突きまくり!ピチャピチャYの汁が突くたびきこえるのと…ぱんぱんってYの尻に…。我慢できずに中に!
Yが『相変わらずいっぱい出すんだから💦』って笑 
Kも戻ってきて…俺がシャワー浴びたあと…Yがお風呂。
Kと2人きり、連絡先交換して…いろんな話で盛り上がって冗談半分で…『じゃあ…俺としたらどうなるかな⁉️してみよー今度』ってなり

⏰:24/01/03 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [JUN]
Kと約束笑!その夜はゲームして朝方3時位に眠くなり…就寝。
30分位たって…コタツの中でKが俺のを触ってきたから…『何❤️我慢できない⁉️今したいの⁉️…バレたら大変だよ❓』って…でもKはするき満々笑コタツの中で下脱いでて服めくっておっぱ◯みせて…『今じゃなきゃ…ダメ❤️しないの⁉️こんなにおっきぃのはいるかな…❤️して…❤️』

⏰:24/01/03 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [JUN]
って誘ってくる‼️K『もう…仕方ないなぁ❤️』ってコタツの中に潜ったと思ったら…俺のズボン類脱がされ…コタツめくると、上目遣いしながら『こんなおっきくして…❤️入るかな❓』っていいながら咥わえながら…舌で先っぽをペロペロしたり…シコりながら手で先っぽを刺激したり💦めちゃくちゃ気持ちいい…💦Kの頭おさえて咥えさせたら腰がとまらない笑💦
Kも負けじと吸いつきながら…舌で抵抗&手で玉を握りながらマッサージ…‼️
Kの喉の奥にいれてしまい…『おぇっ』ってなって💦コタツめくると…涙目になりながらも唾液で俺のム◯コはびちょびちょに…💦
シコりながら先っぽだけ吸いついてくるK…💦に…『イッちゃうよ💦』って言ったら…『ダメ❤️こっちに挿れてから❤️』ってコタツから出て…脚を広げて…
好きにしていいよ❤️

⏰:24/01/04 14:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [JUN]
遠慮なく…Kが誘ってきてるから正常位で挿◯‼️すでにびちょびちょのKのマ◯コ❤️声を押しころすも『ああッ〜ん💕』って声でちゃってるし笑💦
Yが寝て横で…興奮が半端ない笑
奥まで挿れたらKが『あッ…ダメッ❤️こんなおっきいの💦はじめ…ンッ❤️』って気持ち良さそうにしながら…自分から腰動かしてくるから…腰を軽く浮かせながら下から突いてあげると…『ンッ❤️ンッ〜ダメッ❤️あんッ…声でちゃう💦あんッ❤️』って口おさえながら…可愛い声で喘ぎ…その手をは頭の上に交差させ…手をおさながら突いてあげる❤️耳元で『Kマジ興奮する…』っていい…キス…舌を👅絡ませる

⏰:24/01/05 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [JUN]
ますます興奮して…Kを起こし座位になり服脱がして全裸のKのお尻を鷲掴みしながら前後に動かし…おっぱ◯を吸いつきながら堪能‼️
Kはまた口をおさえながらも『ンッ💕アッ…ダメッ💕…あんッ❤️あんッ』って感じながらのけぞってる❤️乳◯を吸いつきながら👅でレロレロしてあげると『ンッ〜❤️ダメッ』って俺の頭ギュッとして胸に押しつけるKの脚を広げて持ち上げ…駅弁で!Kは…『ダメダメ…重いし💦下ろして…💦あんッ❤️気持ちいい…ンッ❤️いやっ…おちちゃう💦』っていいながらギュッと抱きしめて離さない‼️汁がめちゃくちゃ垂れてきてる…💦
ちゃんともちかえて…突きまくり‼️
Kが…『ダメッ…イッちゃう💦…あんッ❤️いい…イクッ❤️…』ってぐったり…俺の耳元で『はぁはぁ…❤️ダメッて言ったのに…❤️はぁはぁ…まだ…元気なの💦もう…ダメぇ』って疲れてるから…また寝かせて…うつ伏せにさせて…お尻つきださせ笑バックで挿◯❤️

⏰:24/01/05 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [JUN]
Kが『ダメッ❤️💦ンッ…あんッあんッあんッ…❤️ダメッ…💦はぁはぁ…ンッ❤️き、きもちぃ…❤️あんッ❤️いいッ…』って喘ぎまくり笑💦
Kのお尻鷲掴みしてきにしないで突き続け…両手でおっぱ◯鷲掴みしながら上半身起こして…ギュッとしながら奥に❤️‼️
『ンッ💦あぁ…ッ❤️ダメダメダメ…イグ…イグイグイグ‼️イグッ!』って倒れこんで…はぁはぁ❤️言ってるから…正常位でまた挿れて…Kなんか気にしないで高速で突きまくり‼️ピチャピチャKのマ◯コにじゅぼじゅぼいやらしい音とぱんぱん突く音…Kが『ンッ💦ダメッもうらめぇ…❤️イッちゃったから…らめなの💦ンッ❤️イッ…イグイグイグ…❤️』って喘ぎまくり笑でもやめないで…3回位行かせた後に…お腹にだして終了笑
ちゃんと服着させて…Kにまだいけるけどする⁉️ってきいたら…💦『もうだめぇ…❤️でも、気持ちよかったから…またしよ❤️』ってKとは…セ◯レに😛

⏰:24/01/06 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [JUN]
セ◯レIから連絡がきて…『H❤️したい』って言われ夜勤中だよって説明したら…『じゃあ行くから‼️車でいいからして❤️』って💦
仕方ないから…こさせ…!そのかわり30分だけだよ💦って言ったら…『わかった❤️』って…

職場から少し離れた駐車場で待つIの所について助手席座るなり…Iが『早く❤️時間ないんでしょ❤️⁉️』って俺のズボン脱がせてすぐに舐めくる…Iに『そんなにしたかったの?』って頭撫でながらきくと…『うん❤️したいの…もの凄くJUNのが欲しいの…見て❤️』ってTシャツめくるとノーブラで乳◯が既にビンビンで立ってるのがよくわかる笑それに…

⏰:24/01/07 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [JUN]
俺がくるまでに1人でしてだからびちょびちょ笑
Iが『ねぇ…いいよね❤️⁉️』って助手席にきて…たまがりスカートめくって騎乗位でin‼️ギンギンの俺のム◯こがIのぐちょぐちょなマ◯コに入ってく…『ああっん💕やっぱり…JUNの気持ちいい💕あんッ❤️
』ってめちゃくちゃ喘ぎながら…腰振ってくる。シャツめくっておっぱ◯をだしてきたから…乳◯つねってあげたり甘噛みしたり‼️ますます…Iが感じまくって…俺のムスコをつたってたまにまでIの汁が垂れまくり笑
Iが…『JUN❤️これあげるね❤️』ってさっきまで履いていたIのTバックを俺に被せて…きたから!ちょっとイラッとなり…『Tバック?はもらうけど…お仕置きが必要だな』って…Tシャツ脱がして…助手席あけて駅弁で外に‼️

⏰:24/01/07 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [JUN]
Iが『ダメダメッ…💦恥ずかしい❤️ごめんなさい💦あんッ❤️あんッあんッ❤️』ってさっきより汁が溢れでてくる‼️
『誰かに見られてたら大変だね⁉️I変態だからいっか笑』っていじめながら…突きまくり笑
Iが『ンッ❤️ダメッ…お願い💦見ていいのは…JUNなの❤️あんッ❤️ごめんなさい…💦もうッイッちゃう…ンッ❤️恥ずかしい
…ダメッJUN❤️ダメッイッちゃう…』ってめちゃくちゃビクンビクンしながらイッたIを車の後部座席に座らせ…スカートも脱がして全裸にしてから…また外に出させて…立ちバックで挿入❤️したら…『ダメッ❤️JUNダメッ…ああっ…❗️はぁはぁ…誰にも見られてない💦⁉️あんッ❤️恥ずかしい…でも、気持ちいい💦…JUNの気持ちいいです💦…またイッちゃうよ…あんッ❤️…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくって可愛い❤️
『俺が見てるしイッちゃいな❤️』っていい…激しめに突きまくり。
Iのおっぱ◯鷲掴みして奥までズボズボいやらしい音とピチャピチャIの汁がまたたまらん!

⏰:24/01/07 02:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [JUN]
I『ンッ〜❤️JUN…気持ちいいょ…❤️もうだめぇ…❤️イッて…あんッJUNいい‼️イクイクッ…‼️ンァっ…❤️…もう…はぁはぁ…もうだめぇ❤️JUN…イッてください…💦あんッ…❤️そこッダメダメ…またイクイク…中に出していいから…あんッ‼️イッちゃう…ダメッでちゃうでちゃう💦イクイクッダメッ…あぁ…💦』
って同時にイッた&潮吹いて…びちょびちょ笑💦
Iが『もうだめぇ…イッちゃったの…💦』中にでてる…❤️JUNのいい…って立てないIをそのまま職場の空いてる部屋に連れて寝かせといて…服とかももってきて…
落ち着くまで寝てな❤️って俺は仕事へ。

⏰:24/01/07 03:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [JUN]
朝方まだ暗い時間帯に連絡きて、大丈夫?って聞いたら…I『もう激しくし過ぎて…大変だったんだから❤️』って言ってきたから…『誘ってきたのはIだよね☆』だから…大変じゃないでしょ笑(頭ナデナデ)してあげたら…上目遣いして❤️『もう❤️…帰らなきゃいけないのに…時間ある⁉️』ってIが…。
『何⁉️またしたいの⁉️時間マジないけど…したいなら早くやるよ!マジもう少ししたらきちゃうから!』っていいながらもやる気な俺笑自分からズボン脱いでIの頭撫でて抑えながら口に!

⏰:24/01/07 13:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [JUN]
Iも『ん〜ん〜ッ』って咥えながらも自分でク◯を触ってる❤️わざわざ…じゅるじゅる音たてて俺のをギンギンに‼️
『JUNのおっきいから奥まで咥えられないよ💦』っていわれたら…のど奥まで挿れてから…だす笑Iの唾液でびちょびちょになったけど…Iが俺の先っぽだけ吸ったり…舐めたり‼️さっきよりギンギンに笑
Iも自分で触って準備満タン!ベッドマットを床に敷いて…Iの股開いて正常いいでin❤️一気に奥まで挿れて…関係なく高速ピストン笑
『あんッ❤️いっぱい突いて❤️あんッ❤️JUN❤️いいッ…』ってギュッと抱きしめてキス…舌👅絡めながら…『JUN❤️JUN❤️いいッ…気持ち…ぃぃ💦』
Iも自分で腰振ってくるし😛ダメだ‼️イキそうって言ったら.…『まだダメッ…もう少し我慢して❤️』って可愛く言ってくるから.

⏰:24/01/07 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [JUN]
我慢しながらも…I❤️の腰抑えて奥に突きまくりシャツめくって…おっぱ◯だして騎乗位にしてIに動いてもらい俺は休憩😛
Iのおっぱ◯がめちゃくちゃ揺れながら乳◯ビンビン‼️
Iが『JUN❤️気持ちいい…あんッ❤️イッちゃっう…見て…イッちゃうの…イクッイクッ💦イク‼️』ってビクンビクンしたから…抜いて速攻で手マン❤️くちゅくちゅ汁溢れながら…『ダメッ…またきちゃう💦変…何…あんッ…きちゃうきちゃう💦
あっ‼️』

⏰:24/01/07 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [JUN]
って潮吹きするI笑💕たまらん😆💦再度挿入❤️びちょびちょですぐ奥まで挿れて…Iの腰浮かせながら突きまくり❤️『あんッ❤️ダメッ…イッたばかりで敏感なの…💦ンァ…❤️ダメッ…JUNの気持ちいいの❤️あんッ…またきちゃう💦❤️変なの…あんッ…お願いだから…❤️ダメッ…またきちゃう💦きちゃう💦…あんッ…❤️』ってめちゃくちゃ可愛いIに興奮しっぱなし笑
I『あんッ❤️もうだめぇ…おかしくなっちゃう…んンッ…❤️JUNダメ…きちゃうきちゃう💦ん〜イクイクイクッ…あっ💦イグゥ…』って中が一瞬熱くなったと思ったら…ぷしゅ💦ぷしゅ💦ぷしゅ💦って…さっきの手マン時よりも半端なく吹いてる笑❤️

⏰:24/01/08 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [匿名]
さかります

⏰:24/01/10 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [JUN]
セフ◯Hのバイト先(クリーニング屋)に行きH1人しかいないから…裏の休憩室に連れてかれ…客きたらいけばいいからって俺に抱きついてキス❤️Hに『何したかったの⁉️』ってきくと…『一度ここでしてみたかったんだよね笑❤️JUNとしかできないじゃん⁉️笑』っていいながら…Hとイチャイチャ❤️してたら客くるし…💦
休憩室でズボン脱いで…チ◯コ出して待ってたらHが戻ってきて『何してんの笑❤️もう❤️待ってて…今店しめるからってシャッターと入り口閉めてきて…走ってきと『おまたせ❤️』っていいながら俺のを見てニヤニヤしながら…ペロペロ舐めはじめる…❤️頭撫でてあげると喜ぶH❤️
仁王立ちしてHが舐めやすいように笑
上目遣いしながら…俺のを念入りに舐めてくる❤️Hには毎回教えこませてるから…俺が気持ちいい場所がよくわかる笑

⏰:24/01/10 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [JUN]
俺のをHの唾液でびちょびちょ、にしたあと手でシコりながら先っぽをいじられたり…舌でペロペロしたり❤️ギンギンになった俺のをみながら…咥えて❤️『やっぱりおっきい❤️全部入らない💦』っていいながらも…じゅるじゅる音たてながらしてくるHの頭撫でてからおさえて腰振ってちょっと喉の奥に…笑
涙目になりながら.Hが『ん〜💦』ってこっちをみるから…やめてあげる笑
Hに『こんなんしたんだからわかってるんじゃん⁉️』って言うと…俺を連れて…入り口のカウンターへ

⏰:24/01/11 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [JUN]
服脱ぎながらカウンターの上で俺の事を誘ってる❤️下着姿になり…『今日はJUNの好きな下着❤️だよ❤️』ってポーズ決めて『よく見てて…❤️』ってブラはずしてM字になり…オナ開始❤️
Hの携帯と俺の携帯で撮影笑しまくり笑
HがTバック脱いで…俺にマ◯コ見せつけて…『あん❤️JUNに見られてる…いいッ❤️もっと近くで見て…あんッ❤️気持ちいい…いっちゃう💦みて…イクイクイク…❤️』ってイッたHにそのまま座らせといて…手マン❤️ぐちゃぐちゃになってるH❤️ピチャピチャ汁溢れ…垂れまくり❤️
『あんッ❤️いいッ…気持ちいいッ❤️…ダメ❤️またイッちゃうよ…💦』Hに『イッちゃえよ笑ほら…ここが気持ちいいんだかろ⁉️我慢しないでいつもみたいに見せてみな笑』って言うと…めちゃくちゃ脚ひらいてつま先立ちになり後ろにのけぞって…『ああんッ❤️…みて…JUN❤️いいッ…イッちゃう.…イクイクイク💦…イクッ❤️』

⏰:24/01/11 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [JUN]
ってイッちゃったH…遠慮なく撮影しながら挿入❤️『あんッ❤️JUNの…固くて…おっきい…あんッ❤️あ、あんッ❤️』ぐちょぐちょマ◯コだからすんなり奥まで入るし…気持ちよくて楽しい笑
Hが『あんッ❤️JUN気持ちいいッ❤️もっとして…❤️』っていいながらも自分でも腰動かしながら…胸揉んで撮影されてるから…めちゃくちゃ興奮してるH❤️に
『シャッター閉めてあるけど…H❤️の喘ぎ声…通行人にきかれるかもね笑』って言うとHが『やんっ…恥ずかしい❤️あ、あんッ❤️ダメッ…声でちゃう…💦いいッ…そこダメッ…気持ちいぃ…❤️あんッ…きかれちゃう💦ダメッ…んっ…いい❤️もっと…きて…いっぱい…あんッ‼️』ってさっきより声デカく喘ぎまくり❤️

⏰:24/01/12 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [JUN]
全裸のHを起こしギュッと抱きしめてキス❤️Hが俺の服脱がして…お互い全裸で❤️駅弁❤️裏口まで行って…ドア🚪あけてしたらHが『ダメッ…❤️恥ずかしい💦あんッ…JUN❤️見られちゃう💦ダメッ…あんッ❤️』って下がめちゃくちゃ締まって気持ちいい笑。『裏口だから大丈夫』ってスリルほしさに…外に出てH❤️のお尻鷲掴みしながら駅弁で突く‼️H『あんッ❤️ヤダッ…JUNのさっきより…んッアッ❤️いいッ❤️おっき…ぃ!あんッ❤️ダメッ…恥ずかしいぃ…見られちゃう💦ダメッ…JUN❤️お願い…あんッ…イッちゃう💦ダメッ❤️JUNの気持ちいいの…イッちゃう💦あんッ❤️ダメッダメッ…イクッ…❤️あッ…イクイクッダメぇ…イク💦』って俺の中に入ってるのに潮吹いてくるから…
突くたび俺に潮吹いてびちょびちょ…下は水浸し笑ぐったりしてるH…の顔を見るととろんってして…❤️『はぁはぁ…❤️バカッ…❤️JUN気持ちいの…いっぱいでちゃったの…❤️恥ずかしいって言ったのに…いじわる💦』って甘々で言うから…

⏰:24/01/12 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [JUN]
『何⁉️またしたりない⁉️笑』って言って…駅弁はやめて…裏口ドア🚪あけてさっきよりも入り口の方に歩いていき…Hが『もう…恥ずかしい❤️💦』って振り向く所をふりむかせないで…立ちバック❤️で挿入‼️Hが『ダメッ❤️ここじゃ見つかっちゃ…んっ❤️JUN…ダメッ…💦あんッ❤️』って喘ぐHに『すぐそこに人通ってるよ?ほら…こっち見たらバレちゃうかもよ笑そんな声だしたら❤️』って言ったら…必死に手で口を押さえ、声我慢するHの手を掴んで突きまくり笑❤️Hは…『あっ…❤️んっんっ…❤️💦ん〜❤️』って声我慢してる笑もう…たまらなくスリル満点で笑ギン◯ンの俺‼️いつもよりさらに興奮して…突きまくってたら‼️Hが『お願い…あんッもうダメ…❤️』

⏰:24/01/13 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [JUN]
って声我慢できなくなり…突きながら道路側へ。たまたま…誰もいない💦だから…H突きまくってたら…またHが『ダメッ❤️きちゃう💦イグイグイグッ…❤️』って潮吹き笑歩道が水浸し笑
ぐったりして…かわいそうだからに裏口にきて…ギュッと抱きしめてキス❤️
Hが『ダメッていったのにぃ…💦JUNがあんなにするから💦恥ずかしいの❤️JUNだけ見ていいのは私の裸❤️💦いっぱいイッちゃったの…💦あんなにイッたことないのに…💦❤️』って脚ガクガクしながら…上目遣いで訴えてくる笑
まだギンギンだから…いいよね笑⁉️立ちバックでまた挿入しながら…乳首を摘んで突きまくり❤️『ダメッって言ってるのに…💦あんッ❤️JUNの気持ちです💦固くておっきいの…いっぱいでちゃうの…もう…ダメなの‼️あッ❤️また…イクッ…あんッ❤️イクイクイクイク…💦JUNもイッて…❤️中にちょうだい💦‼️イクイクッアッ❤️いいッ…またでちゃうでちゃう…❤️』って潮吹きしながら…外に出してあげた笑

⏰:24/01/13 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [JUN]
同僚Mから『寂しい…』って連絡きたからアパート行って一緒にTVみたり話したり…。
夜中になったから…帰ろうとすると『帰らないで…こわいから今日はいて💦』って
…。『わかった』って言ったら安心して…お風呂♨️入りたいってM。部屋にいるから入ってきなってTV見ながらいったら。
俺の腕掴んで…脱衣所に連れてかれて💦『ここにいて❤️あっち向いてて❤️』…仕方ないから従い…あっち向いてたが鏡にまるうつり笑M❤️は派手な下着を脱ぎ…裸にそしてお風呂へ❤️身体洗って…湯船へ。
ねぇ…さっき見たでしょ⁉️って言われ…鏡に映ってたから仕方ない笑❤️Mめちゃくちゃ派手な下着じゃんって脱いだ下着をとると…Mが『ダメッ❤️恥ずかしい💦』って湯船からでて…下着を奪いとる…💦
Mの全裸が目の前に…‼️我慢できなくて…Mのおっぱぃ❤️を触ったら『あんッ❤️えっち❤️』って言いながら…湯船に戻ろうとしない…我慢できなくて…自分で脱いで…Mを抱きしめて❤️キス❤️
Mが…『んっ❤️ダメッ…❤️』って言いながら舌👅絡ませて…お風呂場に❤️ボディソープで念入りに洗ってくれる笑
Mが『えっ…ヤバぃ❤️おっきいんですけど…笑』っていいながら触ってくるから…俺もMのおっぱぃを❤️

⏰:24/01/13 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [JUN]
お風呂でて…裸のままベッドへ❤️69でお互い舐め合い❤️
すぐにMが『あんッ❤️JUNのカチカチ笑もう…挿れて❤️ゴ◯はいらないから』って正常位で…挿れたら❤️キツキツで…Mが『あっ❤️おっきい…💦ヤバぃ…❤️ヤバい…あんッ❤️ダメッ…あんッあんッ❤️』ってベッド掴みながら感じまくり笑
腰押さえ軽く突くだけで…『ダメッ❤️ヤバぃ…いいッ…❗️何これ…壊れちゃう💦いいッあんッあんッ…❤️』ってビクンビクンして勝手にイクしまつ…!まだ❓挿れたばっかだから笑まだまだやるけど大丈夫❓笑って言ったけど…Mが『ダメッ❤️』って…気にしないで❤️続行‼️

⏰:24/01/13 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [JUN]
Mの腰を浮かし奥まで挿れて❤️軽く突くたび『ダメッ❤️そこ…いいッ…奥当たる❤️』って腰動かしてくるから、角度変えながら…M❤️のポイントをさぐって笑Mの反応を見て突く❤️
いつもと違って…めちゃくちゃエロいM❤️起こしつ騎乗位させたら…Mが『ダメッ❤️おっきぃから…奥に…ンッ❤️ああっ…いいッ…❤️はぁはぁ…あぁん❤️気持ちよくてダメッ❤️イクッ💦…』って
またビクンビクンして…倒れこむように俺にのってきて『はぁはぁ…❤️こんなに気持ちいいのはじめて…❤️』って疲れてるから…そのままギュッとして頭なでなで❤️たまに下から突くと『あんッ❤️』って色っぽくて興奮笑。

⏰:24/01/13 11:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [JUN]
Mが『ねぇ…❤️バックでして❤️』っておねだり❤️四つん這いにさせて…M❤️のお尻を鷲掴みして『恥ずかしい💦そんな…お願い❤️きて❤️その…ほしいの❤️』ってこっち振り向きながらお尻ふりふりさせるMに『これからもするなら挿れてあげるよ⁉️』って先っぽだけ挿れ…Mが『んっ❤️お願い…JUN君のほしいの…これからも…いっぱいしてください❤️だから…焦らさないで…アンッ❤️きてッ…』って…もう…欲しがるMに‼️一気に奥まで挿れ…これでもかってくらい奥にいれたら…『あッ💦ダメッダメッ…❤️いいッ…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくり…❤️

⏰:24/01/13 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [匿名]
しゅごいです

⏰:24/01/13 14:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [匿名]
うわぁぁぁ海綿体〜

⏰:24/01/13 14:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#71 [匿名]
私の海綿体をくすぐってくる

⏰:24/01/13 14:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#72 [JUN]
Mがあまりにも喘ぐから…楽しくなり❤️Mの腰おさえながら突くたび、汁がピチャピチャ💦溢れ出てくる☆俺のが奥に入るたびにMが『アンッ❤️アンッ❤️いいッ…』ってめちゃくちゃエロいM‼️の腕を引っ張りながら突いてあげたら…『あぁん💦奥にあたるの…💦気持ちいい…❤️JUN❤️いいッ…もっともっとして❤️アンッ❤️イクイクッ💦イッちゃう…』ってまたビクンビクンしてる…そのまま寝バックで奥の奥に挿れて手を押さえ動けなくしたら…Mお尻突き出してきてる笑『もっと…❤️アンッ❤️いいッ…あぁ…ダメッ…そこいいッ…イッちゃうイッちゃう…イクッJUNイクイクイクッ…❤️アンッ❤️』ってすぐイッちゃうM『もう…気持ちよすぎてダメ❤️JUN出して❤️』って…正常位にもどして…また軽く突きまくり…Mがイッたと同時に抜いて…お腹に❤️

⏰:24/01/14 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [JUN]
終わったあとイチャイチャ❤️Mが『JUNのまだ固くて元気だね❤️』って握ってニヤニヤしながら…自分で先っぽだけ当てて『ンッ❤️アッ…❤️』って腰振ってくる笑
『またしたいの⁉️今あんなしたのに?』っていいながらも…俺も腰振ってM❤️にはいるか入らないかで…焦らしてる。
M『だって…こんなになってるし❤️元気なら…出来るよね❤️…アンッ❤️焦らさないで…頂戴❤️』ってめちゃくちゃ甘えてくるMが可愛い❤️
遠慮なく二回戦突入‼️
正常位でキスしながら…M❤️に…

⏰:24/01/15 09:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [JUN]
おおいかぶさって手を頭の上でくませておさえながら❤️挿入❤️‼️M『アンッ❤️やっぱり…おっきくて…いいッ❤️アンッ❤️んっ…』って可愛く喘ぎながら…舌👅からめてくる❤️ゆっくり動かすだけで…Mが『いいッ❤️』っていいながら腰動かしてくる笑手をおさえてるから…わきを愛撫…『ダメッくすぐったいし…汚いよ💦』って…言いながらも恥ずかしそうに舐められてるM❤️を起こして座位に!壁に寄りかかって…M❤️のお尻鷲掴みして前後にMを動かし…陥没◯首を吸いつき…

⏰:24/01/16 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [JUN]
下から突く❤️Mがのけぞりながら…腰めちゃくちゃ振ってくれてる笑❤️楽しくなってきて…Mを持ち上げ駅弁で笑Mがギュッと抱きしめてくると同時に下もキツくなる笑❤️Mが『ダメッ…重いから💦おろして💦腰痛めちゃう💦あん❤️…ンッ〜💦いいッ❤️…イッちゃう💦あんッ❤️ダメッ気持ちいい…イクッJUNイクッ❤️アンッ❤️いいッ…イクイクイクッ…んぁっ💦…はぁはぁ❤️…JUN❤️おろして❤️アンッ…もうイッちゃったから…💦JUNがいくばんなの!横になって…』って可愛く言うもんだから…しかたなくベッドに横に❤️Mが…腰を前後にふりはじめ…

⏰:24/01/16 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [JUN]
気持ち良さそうな顔しながら…一生懸命動いてくれてる❤️冗談で『中にでちゃうよ?』って言ったら、Mが『今更⁉️さっきも今もナマなんだし…❤️いいよ❤️』って笑
Mの腰もって下から突き上げ❤️Mが『あんッ❤️ダメッ❤️JUNは動かないで💦』ってM字になり上下に動きながら、『いいッ❤️JUNのおっきいから…気持ちいいッ💦アンッ❤️またイッちゃう💦奥に…当たるの❤️気持ちいいの…JUN❤️イクッ💦アンッ…いいッ…見てッ…イクイクイクッアンッ❤️イクッ…』って…のけぞって…ビクンビクンしながらイッちゃったM❤️
しかたないから…またバックで腕を引っ張りながら…突きまくり❤️『アンッ❤️JUN💦いいッ…気持ちいい…JUN💦の好き❤️もっと…して…アンッ❤️ダメッ…‼️』
ってやばいくらい喘ぐM❤️
ぐちょぐちょ…M❤️に突くたぴ気持ちいい…腰おさえながら…角度かえてやると…M『いいッ❤️またイクッ…JUNダメ…そこイクッ💦アンッ…イクイクイクイクッ…』ってイキそうだから…中に俺もだして…一緒に❤️

⏰:24/01/17 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [JUN]
二回戦終わって2人して疲れて寝て…夜中起きたら…隣でMがスヤスヤ寝てる…寝顔可愛い❤️
タオルケットをお腹にかせて仰向けで寝てるM❤️マ◯コ丸見え…笑なんだか…ギンギンになってきて…寝てるMに即挿入…。濡れてないから…先っぽだけ当ててたら…『ンッ…❤️あぁ〜💦』って…すぐ濡れて入っていく…❤️きにしないで突き続けると…Mが『アンッ❤️ンッ…❤️アンッ…』って喘ぎはじめたかと思ったら…『いいッ…❤️アンッ❤️ダメぇ…何💦アンッ❤️何これ…いいッいいッ…💦アンッ❤️ダメッ…いいッいいの…イクッ💦』ってすぐビクンビクンしながら…イッちゃったM❤️に気にしないで突き続けてたら…『ダメッ…あんッ❤️またきちゃ…うの…でちゃうの…アンッ❤️何かでちゃ💦ダメッでちゃうでちゃうでちゃう…ンッ〜💦アンッ❤️イッちゃう💦アンッ❤️でるでる…でちゃうあー💦…』って喘ぎ身体がのけぞって💦潮をプシャっと笑

⏰:24/01/17 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [JUN]
マジ興奮❤️して…‼️気にしないで突きまくり笑❤️とまらないMの潮吹き…ベッドがびちょびちょになっても楽しくて笑
腰おさえながら突いて何度も何度も潮吹きまくり…俺の身体に…Mの身体…あらゆるところに飛びまくり笑
Mみたら…ピクピク痙攣してて…触れるだけでも『ビクンッ💦』ってなる‼️
『はぁはぁ…❤️』ってなりながら…Mの目はとろんってなり…口も下もゆるゆるで…舌でてる笑
まぁ…気にしないでMの腰を引き寄せる支えながら突いて❤️突いて❤️突きまくって…たらMが『もう…変らの…ダメらの…』

⏰:24/01/17 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [JUN]
って呂律が回らなくなって…また『イグイグイグイグ…💦』って喘ぎ…潮吹き続けてたら…急にぐったりして失神しちゃたM…。
やばいって思いながらも…Mの中に出して❤️から…起きるまで様子を見ることに…

Mを一回どかして…びちょびちょなシーツ類をどうにかこうにかし…Mをベッドで寝かせてたら…いつの間にか俺も寝てて…起きたら朝に☀️
Mが…『おはよう❤️』ってキスしてくれて…朝ごはん作るね❤️って裸にエプロンなんかしたら…俺のがギンギンに💦
キッチンに行くMの後をついていくと…
Mが『あんなに沢山したのに朝から元気なんだから❤️まってて…』って言い膝をついて俺のを咥え上目遣いしながら『やっぱりおっきい❤️』じゅぽじゅぽ音たてながら…微笑む顔が…可愛い❤️我慢できないので…

⏰:24/01/17 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [JUN]
Mを立たせてキッチンで立ちバック❤️で4回戦笑わざとお尻突き出してくるMの腰をもって…突く❤️『朝からJUNの気持ちいぃ…❤️』ってMの喘ぎ声と…ぱんぱんッ突くたびMのお尻がたまらない…。
Mにこのまま玄関まで…誘導笑
アパートの2階角部屋の奥がMの部屋❤️隣…下は誰もいないから…玄関のドア🚪をあけてMの上半身だけだし…突きまくり❤️Mは…『ダメッ…見られてちゃう💦アンッ❤️誰かきたら見られちゃう…💦んっ〜❤️💦』って声我慢しながら俺に突かれてるもんだから…汁がめちゃくちゃ溢れでて…ピチャピチャいやらしい音までたててる❤️
じゃあ…これじゃまだよな笑ってエプロンをはずし全裸のMと一緒にドアからでて…

⏰:24/01/17 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [JUN]
遠慮なく立ちバックで…部屋の前の手すりをつかまらせて突く❤️Mが『ダメッ…恥ずかしい…見られちゃうし…アンッ❤️きかれちゃう…❤️いいッ…JUNのさっきよりおっきくなってる…アンッ❤️』って喘ぎあそこはびちょびちょ笑
Mに『あれ人いるよ笑見られてるかもしれないよ❓』って言いながら手を後ろに引っ張りながら…突き上げてたら…Mが『ダメッ❤️は、恥ずかしい💦アンッ❤️イッちゃうの…見ないで💦…JUN❤️ダメッでちゃう💦イッちゃう💦イクイクイクッ💦』って案の定大量に潮吹きして水たまりみたいに笑
『はぁはぁ…❤️JUNのいじわる💦…もう中にはいるの💦』トイレ行く…って裸でふらふらになりながらトイレへ。
もちろん俺もついていき…Mトイレ開けっぱなしだから…よくみてあげて❤️ギンギンのを差しだし…『待って❤️ねぇ…仕事遅れちゃうよ💦用意しなきゃ』って俺のを手でシコって先っぽ舐めて上目遣いしながら『出して❤️』って!しかたないから…そのままイッたら勢いよくMの顔に笑

M『もう…💦シャワー浴びていかなきゃだね💦』って…お風呂場に2人で行って…あらいっこ❤️
時間ないから…さっとあらいまた立ちバック❤️で挿入して突きまくって…すぐに中に‼️

⏰:24/01/18 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [JUN]
人妻Kと年始そうそう仕事終わりにコンビニの裏の駐車場に車とめて話てたら…盛り上がって結構遅くまで話してて…寒いからキス❤️してギュッと抱きしめたら…Kが『今年も…よろしくね❤️』って膝掛けかけて…俺のズボンのチャックをあけて…冷たい手を入れてにぎにぎ❤️
ブラのホックをはずし…俺も手を入れKのおっぱぃを揉みながら乳首を触ると…すでにビンビンなK❤️『あっ❤️あんッ❤️』って可愛く喘ぎながら…舌を絡める

⏰:24/01/24 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [匿名]
ああ〜ぼくのまいさんが〜

⏰:24/01/27 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [JUN]
人妻Kの服をめくりあげると…手におさまりきらない巨乳が❤️あらわに笑
顔を埋めると…Kがギュッと抱きしめておっぱ◯で息できなくなる笑💦
乳◯を舐めながら両手で揉みまくると、Kが『あんっ❤️いいっ❤️』って可愛く喘ぎながら…ギュッと頭を抱きしめてもっとしてな感じで大変笑。
乳◯ビンビンだから…舌👅でペロペロするだけでますます喘ぎだし…盛り上がって…今度はKが俺のを舐めはじめる❤️
上目遣いしながら…『JUN君のこんなにおっきい…❤️』っていいながら…俺の反応見てる…頭撫でてあげるとこっちを見ながら俺のをペロペロ…してにっこり微笑む❤️また可愛くて…咥えさせて❤️頭おさえて…喉の奥に❤️抵抗しないで…受け入れてKの唾液がめちゃくちゃ垂れてべちょべちょに…

⏰:24/01/30 08:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [JUN]
その後は周り気にしながら…おっぱ◯出して挟んで一生懸命パイズ◯❤️…恥ずかしそうに…『こう?気持ちいい❤️⁉️』って上目遣いしながらきいてくるから…『気持ちいいよ❤️舐めたり…唾液でべちょべちょにして❤️』ってお願いしたら…舌出して先っぽだけペロペロしながら…おっぱ◯も動かしてみたり…唾液垂らしてまた咥えて…じゅるじゅる音たてながらしてくれた。我慢してたんだけど…もう限界。Kのズボン脱がして…パンツの上から…匂いを❤️Kが『ダメっ❤️恥ずかしい💦』って腰くねらせてる…。パンツの上から軽く触っただけで…びちょびちょに濡れてシミができてる笑

⏰:24/02/02 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [JUN]
Kのパンツずらして軽く触ってみたら…『ダメっ❤️あんッ❤️…恥ずかしぃ💦見ないで…❤️あんッ』って手で隠そうとするKの手をおさえて…『シミできるくらいびちょびちょ❤️だよ…こんなに濡らして…変態だね笑お仕置きだね笑』ってパンツの上から鼻でぐりぐり押し当てながら匂い嗅いで…そのあと…パンツの上から吸いついて❤️…俺のムスコがギンギンでやばいから…生でパンツずらして挿入❤️❗️
Kが『ダメっ…生は…あんッ❤️つけ…てッ…あんッ❤️いいッ…このまま…このまま突いて❤️…もう❤️いいの…気持ちいいの…❤️』って喘ぎまくり笑

⏰:24/02/02 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [JUN]
Kのパンツ邪魔だから脱がして…バックで再挿入笑❤️いい尻してるから…たまらない!腰抑えながら突くたびに…くちゅくちゅ汁が溢れ出てピチャピチャ音たてながら…パンパンッ!なり…『あッ❤️いいッ!JUN君の気持ちいいのッ❤️でも、恥ずかしい…あんッ❤️見られちゃう💦』ってめちゃくちゃ喘ぎまくり❤️
『見られたいんじゃん⁉️ほら…こっちにきな』って移動させ…後部座席の真ん中に座り背面座位で下から突き上げながら…服をめくってKのおっぱ◯を出して…やると…『あんッ❤️ダメ…💦恥ずかしい💦…あんッ❤️JUN君のエッチ…いじわる❤️あんッ気持ちいい…ダメっ❤️見られちゃう…んっ〜💦ダメっダメっ…いっちゃうの…💦❤️JUN君…イクッ💦』っていっちゃたK❤️を正常位にして…おっぱ◯出しながら…つきまくり❤️
Kが『あんッ❤️イッちゃったの…ダメっまたきちゃうの…JUN君の…ダメなの…❤️お願い❤️あんッ❤️』って可愛いすぎ…
めちゃくちゃ喘ぎまくるKに興奮MAX…!
『ダメっ❤️あんッあんッ…❤️またきちゃう💦JUN君…見ないで…ダメっイクッ💦イッちゃう…イクッ💦!』ってイッたあと…Kのお腹にフィニッシュ❤️

⏰:24/02/03 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [JUN]
俺が夜勤でKが遅番…。仕事終わってから…Kはパソコン作業💻する為残業…
俺は夜勤の仕事しながら…K❤️に差し入れしたり…ちょっかいだしたり笑❤️後ろからギュッと抱きしめてほっぺにチュッってしたり…ニコッて笑顔見せてくれて嬉しくて…頭なでなで❤️したら…Kが『ん〜❤️』って目を閉じてキスをせがむ❤️
我慢😣してたのに…キス❤️して…ギュッと抱きしめてたら…スイッチ入って…
脱衣所に…真っ暗の中鍵しめて…キスしながら…熱く抱きしめ合う

⏰:24/02/03 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [JUN]
Kが…舌いれてきたから❤️お尻鷲掴みしてあげたら『あッ❤️』って笑我慢できない俺は…Kを後ろからギュッと抱きしめ振り向かせながらキス❤️両手でKの服の中に手をいれおっぱ◯を揉みながら…舌からめ…Kは腰くねらせてお尻で俺のムスコを刺激…Kの上の服脱がして…おっぱ◯だして…揉みまくりながら…乳◯を念入りにいじってあげると…『あッ❤️いいッ…あんッ❤️そこばっかり…💦ダメっ❤️』って真っ暗で見えない分…Kの息遣いまでが…色っぽい❤️
ズボンも脱がして…パンツの上から軽く触っただけでわかる…めちゃくちゃ感じて…パンツがびちょびちょに❤️
Kが…『ダメッ…❤️』っていいながら俺のズボン類脱がして…ギンギンのムスコ触りながら❤️膝立ちして…手で確認しながら…先っぽだけペロペロしはじめる…

⏰:24/02/03 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [JUN]
真っ暗で…何されるかわからないけど…💦めちゃ気持ちいい❤️
頭なでなで❤️してあげたら…いきなり…玉を吸いつきながら、シコってきたと思ったら💦玉を握られ先っぽだけまた舐めたり…念入りに舐めたと思ったら…咥えてきて❤️お尻を鷲掴みされ…なんか気持ちいい❤️のと…変な感じ笑
頭おさえて腰振り開始笑Kが『ん〜ッ💦』っていいながらも吸いついたり…めちゃくちゃ気持ちいい笑
Kの唾液でべちょべちょ…あまりにも気持ちよくて…Kの頭おさえてさらに腰が💦
喉の奥に何回かいくと『おえっ💦』ってなり唾液垂らしてたけど…Kに『ごめん💦ダメだ…気持ちいい❤️イキそう…口にだすよ』って口に沢山出してるときに…『んっ〜💦…』ごくりってのむ音が…Kが『いっぱいだすんだもん💦飲んじゃった❤️』

⏰:24/02/04 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [JUN]
って可愛く言ってきて❤️俺のを咥えて…絞り出し『いっぱいでてびっくり🫢‼️溜まってたの❤️⁉️まだ元気だそうだけど…』って我慢できない俺は…Kを立たせて全部脱がしお尻つきださせ…挿入❤️『あんっ❤️ダメッ…ゴムは?あんッ❤️おっきい…いいっ❤️あッ…そこダメッ…ヤバぃ…💦』ってめちゃくちゃ感じてる。
暗闇で興奮度が増して…たまらない笑
壁に押しつけて奥まで挿れたら…Kが『あッ❤️ダメッそこ…あたる…ダメッ…んっ〜いいっ❤️お願い…いっちゃうの…あんッ❤️イク…JUN君イクイクイク…イクッ❤️』ってイクK…ピクンピクンしてる笑。でも、やめずにまだ同じ事をしてあげる笑☆Kが『はぁはぁ…❤️ダメッ…いったばかりで敏感なの…あんッ❤️お願い…またイっちゃう…💦』ってさっきより腰くねらせてるから…ギュッと抱きしめて左手で乳◯をつねり…右手でクリを刺激しながら奥に突く❗️

⏰:24/02/06 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [JUN]
Kが『ああッ〜❤️JUN君お願い…それヤバ…あッ💦ダメッ…なんかでちゃ…んっ❤️ダメッ…JUN君あんッイクッ…でちゃうなんかでちゃ…あんっ❤️ダメッ…イクイクイク…イグぅ💦』ってなりまたビクンッビクンッってしながら今度は潮吹きするK笑❤️に…遠慮なく突きまくってみたら…Kが『んっ💦ダメッ…いいっ❤️あんッ…イグッ…でちゃうの…JUN君のいいの…』ってへとへとになりながら突くたびに…びゅっ💦びゅっ💦って潮吹き笑俺のムスコをつたって汁が垂れてくる笑
突きまくってたら…Kが電気間違えて押して明るく笑💦❗️突きまくりながら…クリを刺激しまくりビチャビチャ潮吹きまくり床は水たまり笑

⏰:24/02/06 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [JUN]
Kが『恥ずかしいッ❤️見ないで…💦』って笑
ぬいて…こっちむけて俺はしゃがみながら手マンしてあげたらKが俺の頭をおさえて『恥ずかしい❤️ダメッ見ないで…JUN君💦あんッ気持ちいいの…』ってマ◯コの目の前に俺の顔を。『JUN君❤️ダメッ…』って押しつけてきたから…舐めてあげたら『JUN君…見て…❤️イクイクイクッ…またでちゃう…』って潮吹き笑
咄嗟に口で受け止めながら…舌👅でクリ刺激。

⏰:24/02/06 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [JUN]
さっきのお返しといわんばかりに…俺の顔をおさえてさらにおしつけながら潮吹くK❤️俺の顔見ながら『いっぱいでちゃう…ダメッ❤️JUN君ッ…JUN君ッ…JUN君ッ…いいっ❤️』ってKがおかしくなってる…俺も離れたかったが…頭おさえられて潮吹いてるせいもあり…息が出来ずKのを顔に浴びながら飲み干す❤️
明るい場所でされたからかKが…膝からくずれ落ちて俺をギュッと抱きしめ犬みたいにペロペロ顔を舐めてくる…。
びちょびちょな床に座りKを跨がせて座位で再挿入。Kが『JUN君…あんッ❤️おっきい💦さっきいっぱい出したのに…あんッ気持ちいい❤️ダメッ…もう…気持ち良すぎて変だよ…あんッ❤️』ってKの尻鷲掴みして動かし…巨乳なKを吸いつきながら…のけぞらせ…徐々に持ち上げ駅弁で…またKが『JUN君ッ❤️ダメッイクッイクッ…』って中イキしまくりながら潮吹き笑
ぐったりしてるKに咥えさせ…また口に沢山出して…Kにくちあかせてよくみてからのませて終わり…。俺は軽く服きて一応巡視して戻り…また脱いで!ぐったりしてるKを立たせて…シャワー浴びながら立ちバックで…❤️Kが『JUN君ッもうダメ…あんッ』

⏰:24/02/06 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [JUN]
ってKが…いうから…『中に◯していいなら』って言ってみたら…『もう❤️今日はこれで終わりだからね…❤️んっ💦あんッ❤️…JUN君…またでちゃう…イクッイクッ…◯して❤️…ああッ…!』って潮吹きしながら…一緒にフィニッシュ❤️

Kとイチャイチャしながらシャワー浴びてでて…パソコン作業するK。足がガクガクしてる笑

明日は…早番だから…早くきてね笑朝から…襲われたいからね笑😆って言ったら…K『もう❤️』って恥ずかしそうに…して可愛い。

⏰:24/02/06 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [JUN]
次の朝…Kは早くきてくれたから…また脱衣所でカギ閉めて。キス❤️しながら…お互いのズボンとパンツを脱がして…触り合い❤️
Kもすでに…びちょびちょ笑俺のギンギンムスコみて…『JUN君の朝から元気❤️だね…まってて』って俺のを咥えて…上目遣いしながら微笑むK❤️が…咥えながらじゅぼじゅぼ音たてて…吸いつきながらゴムあけて…手でシコってる間にゴムを口に咥え…口で装着…したあと…唾液だらして…立ちバックのたいせいになり…振りむきながら『JUN君❤️早く挿れて…❤️』ってお尻突き出してくるから…即挿入!

⏰:24/02/06 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [JUN]
K『JUN君❤️のおっきくて…あんッ❤️いいッ❤️気持ちいいッ❤️…あんッ❤️』って喘ぎ❤️振りむきながら…『お願い…もっと❤️して…❤️』って朝からおねだり!Kの上半身起こしブラのホックはずして…おっぱ◯をだして鷲掴みしながら壁に押しつけて奥まで突きまくり。
振りむきながら舌👅だしてキスしながら…Kが『んあッ❤️それ…それヤバ…あぁ〜💦朝からJUN君ッ気持ちいい❤️ダメッイクイクイクッ…❤️』ってさっそくいっちゃったK❤️…『はぁはぁ…💦あんッ❤️早く…いって…きちゃうから…』ってクリ刺激しながら乳首…つまんで…奥まで突きまくって…たら…『お願い❤️ダメッもう…いっちゃうから…それだめなの❤️また…きちゃうの…あんッイクッイクイクイクッ…でちゃ…イグッ…』って潮吹き成功笑
でも…続けたら…すぐに『JUN君…イグッ気持ち良すぎてだめ❤️お願い…イグッイクイクッあんッ』って2回目の潮吹き❤️と同時に俺も出して…
ぐったりのKの口にゴムはずして…咥えさせてから立ちバックで奥まで挿れてぬいただけでまた潮吹き笑
Kに服着てもらって…休ませてる間に片付けして…笑

⏰:24/02/06 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [JUN]
俺が宿直で…みんな帰り、戸締まりして休憩室で休んでたら…Kが仕事終わって更衣室へ☆みんな帰って誰もいないの知ってたから…Kが着替えてる最中に更衣室へ突入‼️びっくりしたKはちょうどズボン脱いで黒のスケスケパンツが丸見え❤️Kが『えっ💦何…あッ…ちょっと❤️ダメッ❤️』って恥ずかしそうに隠すから近づいて…Kの後ろから服めくりあげて…ブラ速攻ではずし…おっぱ◯ださせ❤️鷲掴み❤️
K『あッ❤️誰かきちゃう…💦』って言うからK以外は帰った事をつげ…そのまま更衣室でKのおっぱ◯揉みまくり❤️
Kに『こんなエロい下着きて仕事して変態だな❤️❓誰かに見せる為にこんなエロいのきてんだろ❤️⁉️』って言ってお尻突き出させ鷲掴み❤️Kが『あんッ❤️ごめんなさい💦JUN君にみて欲しかったの❤️…あんッ❤️』って…感じながら言うK❤️
ロッカーに手をつかせてお尻突き出させ…『変態女にはお仕置きが必要❤️だな』って事で…まずはパンツを食い込ませてお尻を叩くと『あんッ❤️ごめんなさい…JUN君ッ❤️いいッ…❤️はぁはぁ❤️』って喜ぶK❤️をパンツ一枚にして…更衣室をでて…給湯室までとりあえずいきそこでパンツをじっくり脱がして❤️…全裸に‼️

⏰:24/02/08 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [JUN]
廊下挟んで反対側に会議室があり…全裸のK❤️と散歩笑❤️
会議室では…テーブルの上に座らせまたひらかせて…エロいポーズをさせながら放置プレイ❤️Kが『JUN君ッ❤️あッ…恥ずかしい…❤️許してください…💦』って俺に見られて…めちゃくちゃ興奮してテーブルの上にはKの汁が垂れまくっている…❤️
K『そのまま1人でしてみな‼️見てるから‼️』ってKの目の前に椅子を置き座ってじっくり見てる!
K『恥ずかしい❤️あんッ❤️JUN君…❤️許して…❤️そんな目で…見ないで💦あんッ❤️』って1人でやってるKをみて興奮‼️

⏰:24/02/08 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [JUN]
Kも恥ずかしがりながらも大胆になり『JUN君❤️に見られて恥ずかしいのに…あんッ❤️気持ちいいの…手がとまらないの❤️…んっ❤️見ないで…あんッ❤️ダメッ❤️』ってめちゃくちゃ股開いて見せながら…してるK❤️に『めちゃくちゃぐちょぐちょになって…変態だな笑ほら…いやらしい汁垂れまくってる❤️我慢しないでいっちゃえよ笑❤️』って言うと…『JUN君❤️のほしいの…あんッ❤️ダメッ…』っておねだりして可愛い…
仕方ないから…ギンギンのムスコを見せつけてたら…俺のところにすぐきて咥え

⏰:24/02/09 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [JUN]
俺のほしさに…上目遣いしながらめちゃくちゃ吸いついてくる❗️頭押さえて…『何勝手に咥えてんの?ほら…舌だして念入りに舐めながら…自分で下触ってなよ』って指示すると…K『あんッ❤️JUN君の…ほしい❤️んっ❤️…お願い…もう我慢できない…❤️』って咥えながらしてるKの口に突っ込んで喉の奥に…おえっってなりながらも…唾液を俺のムスコに垂らして上目遣いしながら『JUN君…❤️のください…❤️なんでもするから…ほしい❤️早く…』って❗️テーブルにまた座らせM字にさせ…軽く指でひろげてあげるだけで…

⏰:24/02/09 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194