体験談☆
最新 最初 🆕
#116 [JUN]
縛ってた手をほどき…目隠ししたまま…洗面台へ移動。携帯で撮影しながら…Kの耳元で『エロい身体❤️だなぁ…たまんない❤️』目隠しはずしてみなってはずしたら…撮影されてるのに気づき…❤️『あんッ❤️ダメッ…恥ずかしい…』っていいながらも…中に入ったままだから…前を隠そうとしてるが…片手で後ろからおっぱ◯鷲掴みして乳◯を焦らしながら…ソフトタッチ…❤️『あんッ❤️いいッ…❤️恥ずかしい…撮らないで…❤️あんッ❤️』って腰くねらせてる…携帯置いて撮影したまま…キスしながら両手で鷲掴みして揉みまくりながら…

⏰:24/02/22 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [JUN]
挿れたままだから…ムスコつたってKのエロい汁が垂れまくり❤️耳元で『ほら…Kのエロい身体❤️隅々まで撮影してあげるから笑いっぱい感じて…イキまくっていいよ❤️いつもみたいに笑』っていい…奥に一回挿れてあげると…『あッ❤️いいッ…‼️』って腰くねらせて振り向きキスをせがむ笑キスしながらKのクリを触わり…乳首もいじりながら突きまくる‼️
Kが舌出しながら感じまくって…唾液垂らしながらどんどん…つま先立ちになるKが…

⏰:24/02/23 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [JUN]
携帯もってカメラ目線で『あんッ❤️いいッ…もっと❤️』って感じながら…撮影して…携帯置いて…『JUN君❤️もっと…あんッ❤️そこッ…あっ‼️きちゃう💦JUN君の気持ちぃ…でちゃう💦イクッ…‼️』って潮吹きするK。洗面台に座らせ…M字にさせて…携帯持ちながら手マン❤️敏感なK…めいっぱいひろげて『あんッ❤️JUN君…気持ちいい…でちゃう💦あんッ❤️見てて❤️…JUN君❤️ちゃんと…イクところとって❤️あんッ❤️…いいッ…またでちゃう…んっ!イクッ…』って潮吹きするKを撮影しながら浴びまくる笑
Kが…『JUN君❤️じゃなきゃこんなイケないの…もっともっとイカせて❤️おかしくしていいから…』って…自分からオナしはじめ…また『JUN君❤️ちゃんと見て…いっちゃうの‼️わたしの…イクッイクッイクッ…』って潮吹きしまくり笑全身に浴びながら…そのままふいてる最中に挿入笑

⏰:24/02/24 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [JUN]
Kが『あんッ❤️JUN君…JUN君…ダメッ…今挿れたら❤️あんッ❤️…いいッ…‼️太くて硬いJUN君のおち◯ぽ入ってりゅ…❤️あっ…ダメッとまらないの…いっぱいでちゃうの…❤️あんッ💦いっちゃうょ…ダメッ…イグッイグッイグイグイグ…!』ってのけぞりながらイキまくるK…。ぐったりしてきたから…そのままソファーに座位で座ってギュッとしながらKのおしり鷲掴み❤️
はぁはぁ❤️いいながら…『JUN君…このままで…あんッ❤️動かさないでっ…あっ…敏感なの…JUN君のおちん◯はいってりゅの…気持ちいいの…えへへ❤️…しゅき❤️…』って…甘々になってきた笑
遠慮なく突くと『あんッ❤️ダメッ…あっ…いいッ…もう…いっぱいでちゃうの…ダメッ…JUN君イッて…❤️』

⏰:24/02/24 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [JUN]
Kがイキまくって…あちこち水浸し❤️
ソファーでおっ◯ぃ吸いながらお尻鷲掴みしながらKを前後に動かしたり…笑のけぞりながら一生懸命腰振るKがたまらない笑❤️『あんッ❤️あッ…あッ…ダメッ❤️気持ちよくて…腰が動いちゃう❤️JUN君…イッて…あんッ❤️…』って何回イッてるかわからないくらいKイキまくって…ビクンビクンしながらも…腰振らせてた…『もう…ダメらの…はぁはぁ…いっぱいイッちゃったのぉ❤️JUN君の中にだしてぇ…❤️あッ…またでちゃう…もう…ダメぇ…❤️』ってのけぞりながら潮吹きして…くるから持ち上げて駅弁で…潮吹きされながら…中にたっぷりご奉仕笑

⏰:24/02/24 07:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [JUN]
プールの監視員のバイトしてる時、誰もこないから当時の彼女Mを呼んだら、Mの友達KとSも一緒に…。
更衣室へ行き…Kが『更衣室覗いちゃダメだよ笑❤️』って冗談でいってきた。
見られたいの間違いだろ笑っていい返し。
MとSが先に更衣室へ。Kはトイレへ。
MとSが水着に着替えてでてきて俺に『新しい水着どう❤️』って見せてくる❤️
Mはさすが彼女ビキニ姿たまらない笑
Sは…胸は小さいがお尻デカくて…いい笑
誰もいないからゆっくり楽しめ…。
音楽🎵をかけ…MとSはプールへ☆
MがK遅いから…声かけてきて遊んでるからって…!
しかたないから…更衣室前にいき『Kいる⁇先に遊んでるって』ってドアの前で行ったら…急にドアが開き…Kが俺の手を引っ張って俺は勢いよく中に。Kがすぐドアの鍵しめる。

⏰:24/02/26 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [JUN]
振り向いたらKがバスタオル姿で…『ねぇ❤️今から…しょ❤️一度JUN君としてみたかったんだよね私…❤️早くしないとM達きちゃうよ?それとも…今Mに言っちゃうよ⁇』っていいながら…バスタオルはずすK。めちゃくちゃデカいおっぱ◯…を揺らしながら近づいてきて…下はツルツル❤️
Kにキスされ…立ち上がった俺のズボン類下げて…いきなり咥えだし…上目遣いしながら❤️『Mからきいてたんだ…やっぱりJUN君のおっきい…❤️えへっ…もうこんなにびんびん…ねぇ…これ…どうしたい⁉️
私の中に挿れたくなったかな❤️?JUN君のおっきいの…はいるかな?早くバック❤️で挿れて…Mには内緒にしてあげるから…』って誘惑され…更衣室でKに立ちバック❤️で…

⏰:24/02/27 04:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [JUN]
挿入…❤️Kが『あぁッ❤️ちょっと…JUN君のおっきぃ…❤️ヤバィ💦‼️あんッ…ちょっと…❤️こんなん毎回Mは挿れてるなんて…ずるぃ…あんッ❤️JUN君…いっぱい頂戴❤️気持ちいい…アッ❤️はぁはぁ…ンッ❤️』って…声だしながら感じてる。
Kのめちゃくちゃデカいおっぱ◯を両手で鷲掴みしても、おさまりきらないくらい…
両乳◯を摘みながら…奥に挿れたら…『んアッ…❤️ヤバィ…気持ちいい…JUN君❤️もっと突いて‼️あんッ…いいッ…』って…どんどんお尻突き出してくる…
Kを壁に押しつけながら…Kが着替えてた下着発見して…とってよく見たら…花柄のブラに下はお尻が透け透けのいやらしい下着笑❤️Kが…

⏰:24/02/27 11:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [JUN]
『ダメッ…下着💦返して❤️恥ずかしい…あんッ❤️そんな奥まで挿れられたら…ダメッ…気持ちぃ…イッちゃうJUN君❤️…ダメッ…あっ…イッちゃう…ンッ❤️イクッ…』って崩れ落ち…はぁはぁいいながら…振り向いてパイズリ❤️『JUN君…気持ちいい⁉️』って上目遣いしながらしてくれて…可愛い❤️
Kが『JUN君…❤️セ◯レでいいから…これからもしよ❤️Mには◯◯しとくから…‼️
お願い❤️』って…可愛いく頼まれて…じゃあこれ⁉️どうにかしたらいいよ⁉️ってギンギンのムスコを見る…
K❤️『わかった…❤️』ってまた立ちバックで再挿入…Kが『JUN君…中に出していいよ❤️いっぱい中に頂戴…❤️』

⏰:24/02/27 12:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [JUN]
Kは…こっちを振りむきながら…『あんッ❤️いいッ…』って喘ぐ。角度変えながら…腰をおさえ突きまくると…Kが『ヤバぁ…そこッ❤️あんッ…❤️JUN君…のマジヤバぃ…❤️あっ…んっ〜マジ…気持ちいぃ…❤️そこッそれ…ヤバぃ…あんッ❤️…イクッ…イク…んっ💦あぁ〜イクッ❤️』…はぁはぁ…❤️『JUN君マジヤバぃ…まだ元気って…💦もう…ダメ…💦』って言うKに…『俺まだイッでないし中にいいんだろ⁉️早くしないとバレるよ?さすがに…ほら…上乗って❤️』って騎乗位でしたから突き上げ…Kの爆乳を揺らしながら…鷲掴み‼️Kが『あんッ❤️JUN君のマジ…たまらない…もっとしたい❤️あんッ❤️いいッ…またイクッ…JUN君の頂戴❤️中に沢山だして…❤️あんッいいッイク!』って2人でイッた…

⏰:24/02/27 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194