体験談☆
最新 最初 🆕
#106 [JUN]
お尻突き出してきて…やって❤️とばかりにやりやすい高さにもするK❤️
静かな階段…Kのお尻を突くたびに『パンッパンッ…』ってKの尻と俺のがぶつかりいい音しながら…くちゅくちゅKのエッチな汁がピチャピチャ音だしながら俺のムスコ…玉…脚に垂れまくり❤️そして…上半身を起こし両手でおっきいおっぱ◯を鷲掴みしながら…奥まで挿れる❗️Kが声我慢しながらも…『あッ…んっ❤️ダメダメッ…JUN君許して…あぁ…でりゅ❤️イクッ!』って…どんだけ潮吹きするんだか…笑
ぐったりしてたてないKをお姫様抱っこして…更衣室へ。ロッカーの中にKの携帯で撮影しておいて…防犯カメラっぽく携帯おいて…Kを立たせて…ロッカーの前で立ちバックでまた❤️撮影しながら…笑
いろんな角度で撮影しながらやりまくり笑
もちろん潮吹きまたしたけどね笑
あんまりいきすぎて…Kが呂律まわらなくなってきたから…休憩室の布団に寝かせて…もう終わり⁉️って聞いたら『JUN君…イッてないれしょ…はぁはぁ❤️もぅ…らめ…💦気持ちいい❤️JUN君の…』って話してる間にも…正◯位で❤️

⏰:24/02/12 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [JUN]
K『あッ…❤️だめって…ンッ❤️』って感じてる最中…キスして口を塞ぐ笑
ギュッと抱きしめてあげると…Kもギュッと抱きしめてきて『もう…いっぱいイッちゃっの…❤️もうらめなの…イキすぎて…変らの…あんッ❤️JUN君らめなのぉ…❤️ゆるしてぇ…ンッ❤️JUN君の気持ちぃ…の…❤️ん〜ッらめぇ…そこッいいっ…❤️あッ❤️…はぁはぁ…んっ…またでちゃう…JUN君あッ…ダメダメダメッ…きちゃう💦…』って中が熱くなった瞬間から…潮吹き笑❤️もうきにしないで突きまくり…びちょびちょにかかりながらも…奥まで挿れたり…抜いたり笑腰浮かせブリッジさせながら…やると潮吹きあびながら…Kが『ダメッ…❤️でちゃってる…あぁ〜JUN君の…ダメッ…イクッイクッイクッ…あッ❗️ンッ❤️またイグイクッ…中にちょうだい…』って…遠慮なく中に…❤️
そのまま…2人して…ぐったり笑❤️

⏰:24/02/13 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [JUN]
夜中に目が覚め…裸のままで2人して寝ていた…。Kの寝顔がかわいい🩷それに月明かりの中…Kのいやらしい身体がたまらない笑…あんなにしたのにまた興奮!!寝返りして目の前には股開いて寝てるK…我慢できずにそのまま挿入!
濡れてないから…入りづらいけど先っぽだけやると『ンッ❤️…あんッ❤️』って声出てくる…徐々に濡れてきて…奥まで到達❤️おっぱ◯鷲掴みしながら…軽く動かすだけで…『あんッ❤️いい…』ってどんどん喘ぎ声出てくる笑…バックに体位かえて…遠慮なく突きまくり!Kが『あんッ❤️気持ちいぃ…えっ💦ダメッ…❤️JUN君⁉️あんッ❤️…そこっ…いいッ…JUN君…のおち◯んぼ気持ちいいの…❤️もっと…突いて❗️あんッ❤️奥にあた…ってりゅ…はぁはぁ…❤️いいッ…おっきぃの…もっと…あんッ❤️ダメッ…壊れちゃう…JUN君あッ…イクッ…イクッイクイク…』ってまたイッちゃうKのおっぱぃ鷲掴みしながら上半身起こし…角度変えて…めちゃくちゃ突くと…Kが『ダメッ…それ…子宮にあたる…いいッ❤️JUN君の…かたくておっきいおち◯ぽ…気持ち良すぎて…だめなの…またイッちゃうの…でちゃう❤️JUN君…イッちゃう💦イグイクイクッイク…でりゅ』💦
って俺も一緒にKの中で…!

⏰:24/02/15 16:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [JUN]
Kと普通にデートしてそのあと…ホテル🏨へ…清掃中で空いてなく車で待機…。
K『はやく…したいね❤️JUN君の…ほしい❤️』っていいながら…俺のを取り出して…触ってる❤️
俺も…Kの服の上からおっぱ◯揉みながら…キス❤️…スイッチが入って2人してムラムラ……💦Kが『JUN君のおっきくなってきた❤️カチカチだよ笑』って先っぽを絶妙なタッチで焦らしてくる。
負け時と…Kのブラのフック外して…おっぱ◯だして…乳◯だけを…焦らしながら責め続けると『ンッ❤️…あッ…あんッ❤️焦らさないで…❤️』って甘々になりながら…俺のをシコりだして…唾液垂らして❤️『JUN君のおっきいから…大変なんだからね…』って先っぽペロペロしながら上目遣いして…パクリ❤️『んっ〜❤️やっぱり…JUN君のおっきい❤️』って笑顔で…言われ。頭撫でてあげて…念入りに舐めてる時に…『どうぞ』って…。
そのまま運転して…車でて…カーテン閉めたら…Kが『JUN君のまだおっきい❤️まま⁉️』って俺のズボンのチャック開け取り出しシコりはじめてきたから…我慢できず…

⏰:24/02/15 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [JUN]
Kを車に手をつかせて…スカート捲りあげて…パンツに上から…触ってみたらぐっちょり❤️パンツずらして立ちバックで…即挿入❤️Kが『あんッ❤️JUN君…こんな場所で…あんッ❤️ダメッ…中入ってから…❤️』っていいながらもお尻突き出し腰くねらせて…『あんッ❤️あんッ❤️そこッ…いいッ❤️中入って…しよ❤️ダメッ…イクイクイクッ…イクッ…』ってあっという間にKイッちゃう笑…そのまま挿入したまま…部屋に入ってから抜いて…ベッドにいくなり…お互い服脱がして…裸になり…

⏰:24/02/15 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [JUN]
Kが『はやく…❤️JUN君のおっきくて硬いおち◯ぽ❤️頂戴❤️』ってベッドで横になって股開いて誘ってくる笑❗️ぐちょぐちょま◯こ…に即挿入笑。奥まですんなり入ってく…Kが『あんッ❤️JUN君のいいッ…JUN君❤️じゃなきゃ…ダメッ❤️…はぁはぁ❤️気持ちぃ…❤️あんッ❤️あんッ…❤️いいッ…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくりながら…自分で腰動かしてる。Kが『JUN君…❤️JUN君あッ…❤️』って俺をギュッと抱きしめて離さない…キスしながら舌絡めて❤️『ンッ❤️あんッ…あッ❤️』って甘々になって…目がとろんって❤️なり…離れようとすると『ん〜ッ❤️ダメッ…このまま❤️あんッ❤️』って…可愛い…。だけどS心がいじわるしたくなり笑
ギュッと抱きしめたまま…お尻鷲掴みして…奥に突き❤️Kが…すぐイク角度に…笑
『ああッ…❤️JUN君あッ…そこ…いいッ…ダメッ…❤️』Kに『何⁉️ここがそんなにいいのかな笑…すぐイッちゃう変態さんだもんね❤️今日は何回イクかなぁ…笑ほら…我慢しないでイク所たっぷり見せてね❤️』って言うと。恥ずかしそうに…『JUN君のいじわる❤️って…いいながらも…感じまくる

⏰:24/02/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [JUN]
ギュッと抱きしめ…ピンポイントでゆっくり腰だけ動かし突き続けるとKが『あんッ❤️そこッ…いいッ…❤️JUN君❤️ンッ…あんッ❤️JUN君の…気持ちぃよ…❤️そこッ…ダメッ…あッ…ダメッ…❤️』って耳元で可愛く喘ぎまくりながらギュッと返すKに…さらに興奮してギンギンになってしまう‼️
K『あんッ❤️JUN君…のさっきより…なんか…ヤバッ…あんッ❤️ダメッ…あッきちゃう💦JUN君❤️ダメッ…イクッ…イクッイクイクイクッ…❤️』ってKの中が熱くなった瞬間に…ぷしゃ💦って潮吹き❤️俺のムスコがびちょびちょ笑でも、これくせになる…Kの腰を持ち上げ浮かせながら突き続ける…。K『あんッ❤️JUN君…いいッ…もっと…❤️もっと…きてッ‼️いいッ…イクッあんッ❤️JUN君見てッ…きちゃう💦イッちゃう💦…ああッ…!』ってまた熱くなった瞬間…

⏰:24/02/21 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [JUN]
奥に入れ…勢いよく抜くと…Kが『ああッ…❤️JUN君ッ…とまらない…❤️』っていいながら…俺の方にめちゃくちゃ潮吹いて浴びせてくる笑💦すぐ手マンしながらクンニ❤️…Kが俺の頭押さえてま◯こに押し当てながら『あんッ❤️気持ちいぃ…❤️ダメッ…またでちゃう💦いいッ…あんッイクイクイクッ…イグッ‼️』って俺の頭を抑えつけながらイクから…顔にめちゃくちゃ潮吹いてくる❤️息できないくらい浴びせられ…のみながらクンニ❤️しまくり…。
ベッドが水たまりになるくらいびちょびちょ笑
Kが…こわれはじめてきた笑
俺をベッドに横にさせて…顔の上跨り…立ちながらオナして❤️『あんッ❤️JUN君みてぇ…❤️こんなぐちょぐちょだょ❤️あんッ❤️いいッ…JUN君に見られて…するの恥ずかしい❤️でも…気持ちい…あッ…❤️こんな私で許して…JUN君またイクッ…でりゅ💦…あッきちゃう💦きちゃう💦…イクッイクッ…』って潮吹きしながら俺に浴びせ…俺の上でぐったりしながら…『JUN君❤️の…ほしい…はぁはぁ…❤️あんッ…敏感になってるの…私のお◯ん◯に…おっきくて硬いJUN君の…ください❤️…いっぱいしてください❤️もう…JUN君のじゃなきゃ…だめなの…❤️』ってめちゃくちゃ可愛いK❤️

⏰:24/02/21 14:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [JUN]
ベッドびちょびちょ…Kを四つん這いに❤️ってか…お尻だけ突き出させ…Kに『ほしいならわかってんだろ❓』って言うと…自ら両手で自分のお尻掴んでひろげて…『恥ずかしい…❤️』っていいながら…エロい汁垂らしてる…Kの汁で後ろの穴をマッサージ笑K『ダメッ…そこは違う…ヤダッ…💦』っていいながらも…『後ろはした事ない…今日はヤダ…JUN君がしたいなら…今度していいから💦JUN君がしたいならね…💦今日は…こっちに沢山頂戴…❤️中にほしいの❤️』

⏰:24/02/21 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [JUN]
ってお尻振りながら誘ってる。ムスコを擦りつけるだけで…『あんッ❤️焦らさないで…早く❤️きてッ…挿れて❤️』ってせがむ笑…だから目隠しさせ…後ろで手をし◯って…ゆっくりいれてあげただけで…『あんッ❤️JUN君のおっきぃち◯ぽ…入ってりゅ…あッ…あぁ〜ッ❤️いいッ…JUN君の…あッ❤️奥にッ…はいってくるッ…あッ…。いいッ…❤️』って喜ぶK…挿れただけで…汁がムスコつたってめっちゃ垂れてくる。ゆっくり動かすたびにくちゅくちゅ❤️いやらしい音たて…Kが『いいッ❤️JUN君のかたくて…おっきいのが…奥に…あんッ❤️ダメッ…もっと❤️…はぁはぁ…ンッ❤️』って喘ぎながらも…喜んでる

⏰:24/02/21 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194