体験談☆
最新 最初 🆕
#230 [JUN]
ぐったりしてるH❤️を撮◯❤️
そのまま…正◯位で❤️2回戦開始笑
Hが『あんッ❤️あんッ…JUNもぅ…らめぇ…❤️』って呂律も回らない笑
Hの両手を頭の上で組ませおさえながらキス❤️Hに覆い被さるようにして突き続けると…ギュッと抱きしめながら…腰が動くH❤️『あっ❤️ん〜ッ❤️らめっ…イクの…イク…❤️』って…はやって思いながら気にしないで突き続ける…Hの乳◯を吸いつきながら…起こし対面座位でやってたら…Hが『らめ…バックして❤️』って…うつ伏せになるHに寝バックで❤️Hがお尻突き出すから奥まではいり…

⏰:24/06/20 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [JUN]
Hが『あぁ❤️いいッ…あッ❤️だめぇ…❤️』って感じまくり動きまくる笑
抜けないようにギュッとしながら…奥に突きまくり❤️『あッ❤️ダメッ…奥に…そこッ❤️あんッ…変になる…イクッ…もっと❤️…あッ…いいっ❤️イクイクイク…❤️』
って潮吹きながらHは…もうおかしくなりつつあるが…きにしないで笑続けてたら…
Hが『えへっ❤️きもちぃ…とまらないの…イクの…中に頂戴❤️イクイクイク…』
ってイキまくって痙攣しまくるHに…遠慮なく中に…❤️

⏰:24/06/27 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [JUN]
人妻Kと職◯でハ◯計画!とりあえず…俺が宿直…Kが遅番の時にみんな帰るのを待つために…Kを宿直室の押し入れの中に笑
布団は敷いて少し隙間あけて、俺は布団敷いて宿直室で待機…。2人して…早くやりたい💦
話ながらみんなが帰るのを待ってたら…Kが『あっ❤️』って色っぽい声だし1人ではじめてる…💦
声を我慢してるK❤️…隙間あけてたけど見たくて全開に!そしたら…K❤️ズボン脱いて、服めくって…ブラもずらして…おっぱ◯丸出しでしてる❗️それみた瞬間…俺のム◯コが元気に!我慢してたのに…K❤️の服を脱がして…全裸になったK❤️襲おうとしたら…他の人が宿直室の隣の更衣室にきたから…キス❤️してしめて…待機。
ム◯コがはちきれんばかりにギンギン…💦押し入れには全裸のK❤️が1人でまたはじめてる…TVつけてバレないように。

⏰:24/07/02 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [JUN]
少し覗いて見ると…俺のタオルを口にやって声我慢しながら…触ってるK❤️
手を伸ばし…おっ◯いを軽く揉むと…『んっ〜❤️』ってなるK。
チャックあけて…ム◯コをとりだし隙間に差し出してみたらK❤️が触ってきた笑
隣にいるのに…って興奮❤️爆上がり…押し入れあけたらK❤️が恥ずかしそうに…隣指差して首を横にふってる…けど、俺のム◯コ握りながら上目遣いしてこっちを見てるから❤️K❤️の頭おさえて…顔の前にム◯コを…もっていくと子犬みたいにペロペロ舐めまくってくれる笑❤️

⏰:24/07/02 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [JUN]
2人してスリルあじわいながら…興奮❤️Kが上目遣いしながら咥え❤️自分のを触ってる…❤️隣で着替えてる人がいるがお構いなし…Kが声に出してはないけど『挿れて❤️』って訴えてくる笑
腰をくねらせ…ひとりでいきそうになるK❤️咥えさせるのをやめさせ…耳元で『隣にいるのに変態❤️にはお仕置きが必要だな…このままイッたら挿れてあげるから見せてみな❤️』って壁によりかかり…脚を広げM字のままKは1人でして見せてくれる❤️
着替え終わって…帰っていったすぐにKが❤️『JUN…あんッ❤️みてて…変態な私…を…❤️あっ…イクッ…見て❤️イクイクイク…💦』ってビクンビクンしながら…イッたK❤️にご褒美に…。
女子休憩室へ連れて行き…まだ下の駐車場にいるな…笑ほら…こっち見られたらバレちゃうかもね笑❤️っていいながら…

⏰:24/07/02 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194