体験談☆
最新 最初 🆕
#290 [JUN]
『ああッ…JUN❤️のはいってくりゅ…❤️んっ…❤️ダメッ奥まで…はいってあッ❤️気持ちいぃ…❤️JUN❤️沢山…して…❤️』ってほしがるから…R❤️の上半身を起こしカーテン開けて窓に押しつけながら突きまくり❤️
R❤️『やっ💦ダメ…ッ人来たら見られちゃう💦恥ずかしい…❤️』っていいながらも下はびしょ濡れ&さっきより締まりがいい笑❤️
Rの腕を挟み腕で抑えながら…腰を持ち耳元で『外からみたら…R❤️が裸で丸見えだな❤️おっぱ◯だって窓におしつけて…乳◯も丸見え笑それに…下だって…こんなになって❤️

⏰:24/08/16 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [JUN]
変態だからしかたないか笑💕』って話したら…R❤️『JUN❤️のせいだもん…💦あんッ💕本当…見られたら…ダメッ💦恥ずかしいょ…あんッ❤️でも…JUN❤️の気持ちぃの…❤️我慢できないの…💦』ってめちゃくちゃ感じまくり…R💕が逃げるから抑えて奥の奥までいれてたら…『ダメッ💕あッ…JUN❤️あッ…でちゃう💦でちゃう💦んぁ〜ッ💕』って…
『何⁉️我慢できるよね笑』って耳元で言ったら…R❤️『ダメッ…あッ💦我慢…できない💦イクイクイク…JUN❤️』って叫びながら潮吹き

⏰:24/08/17 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [JUN]
窓におしつけながら潮吹くR❤️
S💕外から携帯で撮影して❗️ってお願いしたら…私にもあとでしてね💕って…シャツとスカート履いて外にでて撮影笑
R💕を丸見えにしながら突きまくり‼️
R💕『あんッ❤️JUN❤️に◯されながら…撮られてる💦こんなの…ダメなのに…ッ💦あぁ…とまらない‼️』ってさっきより締まりよくなって気持ちいい❤️
外みると…Sがしゃがみながらとってるけど…ま◯こ丸見え💕Sにシャツめくれって合図したら…おっぱ◯も俺に見せてくれて…

⏰:24/08/17 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [JUN]
R💕に『変態なR💕撮影されてるぞ笑ほら…やらしい姿見せつけなきゃ❤️』っていいながら…せめつづける❤️
Sは車の死角でこちらには見えるようにしゃがみながら股開いて❤️シャツめくっておっぱ◯見せながら…興奮してる❤️
その姿もみながら俺のム◯コはさらにギンギン‼️
R❤️『あぁんッ❤️JUN❤️の…だめぇ…💕まだでりゅ💦イク💦…イク💦…』
『我慢しろよ笑』…R💕『あッ💕いじわりゃ…💦ダメッ…あぁ💕我慢…できない💦でちゃ…』ってさっきよりも激しく潮吹きまくり笑
S💕も撮影しながら…外でしてる笑
Rに💕まだ俺いってないけど?っていったら…『もう…だめぇ💕はぁはぁ…💦JUN💕いって❤️』

⏰:24/08/19 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [JUN]
『遠慮なく❤️』R❤️がぐったりしてきても気にしないで…突き続ける‼️
窓を開けて…Sに『そのままイクの見てやるからしていいよ笑』って指示したら…S❤️『恥ずかしい…💦けど…なんだかウズウズしてる💦みて…JUN❤️アンッ❤️こんなになってる…』って外でし始めるS。
携帯を置いて自分を撮りながらしてる…。
R❤️『ちょっ💦私達…見られちゃう❤️あんッ…声でちゃう💦JUN…本当えっ◯なんだから…❤️スリルあるえっ◯もいいけど…私近所にバレたら…💦あッ❤️ダメッ…JUN❤️の気持ち良すぎて…何も考えられない…❤️アンッ❤️いいっ…』
S❤️『アッ…JUN❤️が見てくれてるだけで…こんなに濡れてる❤️アッ…ダメ…その目でみつめられると…💦JUN❤️みてて…❤️アッ…』って…

⏰:24/08/20 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [JUN]
Sに『どうした⁉️そんなんじゃあとで…してやらないぞ笑』って言うと…S❤️『アンッ❤️やだ…してッ❤️見てJUN❤️今…ここで脱ぐから💦…』車の死角でオ◯してるS…スカートもシャツも脱ぎ全裸でしはじめる笑
S❤️『JUN❤️これでいいよね…アッ❤️気持ちいい…見てッ…あんッ❤️我慢出来ない💦いい⁇イッていい…JUN❤️⁇』
Sに『我慢しないでみせてみろよ❤️こっちもイキそうだから…』
R❤️『あッ…ダメッ❤️JUN❤️激しい…あッあッ…中に頂戴💦ダメっ…イクの…JUN❤️イクイグイグイグッ…💦』
S❤️『JUN❤️イク〜ッ』って💦Sも潮吹きしながらビクビクしてる…笑
R❤️も潮吹き笑😆俺は中にたっぷり…。

そのあと…S❤️が玄関きたから…立ちバックで軽くして❤️中に!

⏰:24/08/20 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [JUN]
Kが夜勤中に行き鍵しめてスタッフルームにいたK❤️に…いきなりギュッと抱きしめトイレに連れて行き…洗面台の所でKのとブラめくりあげおっぱ◯出して鏡の前で後ろから揉みまくって…ズボンのボタンはずしチャックもさげてパンツの中に手をいれてク◯を触りまくり…
K❤️『JUN❤️ちょっと…どうしたの?あんッ❤️ダメだって…あんッ❤️まだ…仕事あるの…あとでしてあげるから❤️ちょっと…それ❤️ダメぇ…ンッ❤️あッ…いいっ❤️』って感じてる…
片手で手マン❤️しながら…自分の脱いで…K❤️のパンツさげて…ギンギンのム◯コを…挿入❤️
K❤️『ちょ…💦あッ…❤️JUN❤️の…はいって…気持ちいい❤️ねぇ…どうしたの⁉️今日はこんなに…』

K❤️がこの前無理矢理やられたいいってたから笑いつもより…締まりがいいな笑めちゃくちゃ濡れてるし笑


夜勤中気にしないで…今後もやりにくるから笑

⏰:24/08/20 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [JUN]
K💕『あんッ❤️JUN💕の気持ちぃ…💕いつでもいいょ❤️あッ…でも誰かきちゃう💦…』
大丈夫…鍵閉めてあるからはいってこれないし笑
K💕の上を脱がして全裸に‼️上半身起こして耳元で『こんなエロい身体して💕K❤️いつも誘ってるだろ?お仕置きだな』って…両手でおっぱ◯を揉みながら乳◯を…摘んだり💕引っ張ってみたり…。
K❤️『あぁんッ💕敏感なの…ッ💦そんなにされたら…💦あッ💕』
ギュッと抱きしめながら…奥に挿れたままにしてるとK💕がお尻突き出して…『ダメッ中に…JUN❤️おち◯ち◯奥まで…はいってりゅ💕あッ…イイッの…そのまま…ダメッ💕アンッ💕』って自分で腰振って誘惑して…欲しがるK💕

⏰:24/08/22 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [JUN]
遠慮なくK❤️の肩に手をおき上半身おさえながら…突くと『あッ💕JUN❤️のが…奥にあたってる…気持ちいい💕アンッ💕いいッ…❤️めちゃくちゃにして…❤️アンッ💕』って本当可愛いK❤️こんなエロいとはね…笑
K❤️が好きな角度で突きまくり‼️
『あっ💕💦JUN❤️ダメっ…それ…あッ💕いいッ…❤️』ってさっきより喘ぐK💕
のお尻を鷲掴みしたり…軽く◯くと…『あんッ❤️ダメぇ…💕』って喜んでる。
K💕の腰に手をやり…奥まで挿れて‼️突き上げたら…『ダメッ💕💦ダメダメダメ…あッ…イキそう…💦』って…
『まだイクなよ⁉️我慢できるよな⁉️』っていいながら…

⏰:24/08/30 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [JUN]
K❤️の腰をもち突きまくる…奥に入る度にK❤️のお尻、弾力あり『パンッ、パンッ』っていい音なりながら…グチュグチュ❤️汁が俺のにからみつく❤️また引くと…沢山垂れてきて…俺のム◯コから…玉に…太ももつたって垂れてくる❤️
K❤️『あッ❤️JUN…我慢…できない💦あんッ❤️JUN❤️でちゃう💦出していい?あッ…ダメ❤️ん〜ッ❤️あッ💦ダメッ…イクイクイクイク…💦』ってめちゃくちゃ感じまくってる❤️からギュッと抱きしめて…奥の奥にぶち込んであげたら…

⏰:24/08/31 12:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194