体験談☆
最新 最初 🆕
#280 [JUN]
お互いのを触りあい…❤️既にぐちょぐちょになってるS❤️片足浴槽にのせて…手◯ンすると…くちゅくちゅ❤️いやらしい汁が溢れででくるし❤️おっ◯ぃ揉みながら乳◯摘んでたら…S『あんッ❤️JUNそれ…ダメッ❤️気持ちいい❤️』ってめちゃくちゃ感じながら…俺のム◯コの先っぽを念入りに触ってる…S『アンッ❤️JUN…エッチすぎッ…あッ❤️ダメっ…イクッ…イクっ💦💦』ってSの喘ぎ声が響く笑
S『いっちゃったの…❤️💦はぁはぁ…JUN❤️の舐めるの…❤️』って上目遣いしながら…念入りに舐めて可愛い💕頭撫でてあげたら…ニコッて笑顔でム◯コを咥えはじめ…唾液まみれにして…じゅるじゅる音たてながらふ◯ら…💦奥まで咥えてみたけど入らず笑手でしごきながら…先っぽだけ舐めて…❤️『JUN❤️のやっぱり…おっきいね❤️お願い…挿れて❤️』って立◯バックの体制に…。
Rを見ると…お湯の入ってない浴槽の中で…こっちを見ながら自分でお◯ってるし笑

⏰:24/08/04 12:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [JUN]
壁に手をつかせてお尻つきださせ…❤️ク◯二❤️お尻を揉みながらやると…Sが『あッ❤️ダメッ…ん〜あッ💦そんな…ダメッ…ペロペロしないで❤️あッ❤️』ってまた喘ぎまくり…わざと汁をじゅるじゅる音たてて吸うと…『あんッ❤️やだッ…そんな…吸わないで❤️でちゃう💦』って…
Rも1人で『あッ❤️』って声出しながらしてるから…Sにバレないように…R❤️のおっ◯いを触り…Rの手をもって俺のムス◯を触らせて…から
Rの顔の目の前でSに挿入❤️

⏰:24/08/04 14:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [JUN]
S『あぁ…ッ❤️これよ…これ❤️んっ❤️JUN❤️の極太ち◯ぽ…あんッ❤️気持ちいぃ…❤️』ってさっきしたばかりなのにめちゃくちゃ喜ぶS❤️
S『あんッ❤️JUN…たじゃなきゃ…イカない身体に…💦あんッ❤️ダメっ…奥にはいってるッ❤️Rに見られてる…恥ずかしい💦けど…たまらないの…❤️』ってめちゃくちゃ汁が溢れでて…突くたびにエロい音が響くし…ム◯コつたって脚に垂れまくり💦
Sの肩抑えてゆっくりやるだけで『あぁッ…❤️そこッ…JUNのおち◯ぽ…奥にあたるぅ…💦あぁっ💦ダメッ❤️そのまま…当てられてたら…ンッ❤️ダメダメダメダメ…イクイクッ…イクぅ❤️あッ…💦はぁはぁ❤️イッたの…にまだ…JUN❤️こわれちゃうよ❤️アンッ❤️ダメッ…またいっ…ちゃ…💦ん〜ッイグッイグッ💦んあっ💦…』って2階連続でSすぐイク笑

⏰:24/08/05 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [JUN]
Sに『まだ大丈夫だろ?イケるでしょ笑これからこれから笑』って突き続ける❤️
S『えっ❤️いっぱいイクの…💦あんッ❤️JUN…ヤバぃ❤️そんな…あッ❤️いいっ…さっきイッたの…に…ンッ❤️ダメッ…JUN❤️のお◯んぽ…で…沢山イカせてください…あッダメ❤️イクイクイクアッ…❤️』ってまたすぐいっちゃうSにお尻叩いてみたら…『あんッ❤️ごめんなさい…JUN❤️の気持ちよくてすぐイッちゃうの…💦あぁ💦ダメ…もう💦いくの…JUN❤️の中にちょうだい🥺…あッイグイグイグ…』ってめちゃくちゃ喘ぎながらすぐイクSに…

⏰:24/08/07 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [JUN]
ギュッと抱きしめながら奥に挿れただけで…『あぁ…ッ💕ダメッ…奥にJUN❤️のおち◯ぽ…はいって…そこ💕ダメッ❤️いいの…奥に当たって…ん〜💕子宮が…あぁ❤️ダメダメダメ…💦JUN変なの…あっ💕何これ…💦あッ❤️だめぇ…💦』って潮吹き!いっぱいでてるから…そのまま中に出してあげた笑

⏰:24/08/07 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [JUN]
R『やっと終わった…💦もぅ見せられて2回も1人でしちゃったよ💕今度は私とだね…❤️でもここじゃなくて…違う場所でね💕』
S『はぁはぁ…💦JUN❤️のヤバすぎ…💦脚ガクガクで立ってられないよ…』って床に座りこんでるからシャワー浴びて…拭いてあげて…3人全裸のままリビングのソファーで休憩…。
Rだけ1人ムラムラしてる感じ…俺のム◯コをずっと触って❤️『ねぇ…JUN❤️元気になる⁉️私も…JUN❤️のでイッいイキたいの❤️』って咥えて…バキュームふ◯ら💕
じゅるじゅる音たてながら唾液まみれに…
『んっ💕おっきくなってきた笑❤️えへへッ❤️☺️JUN💕にサービス❤️』ってRのおっ◯いでパイ◯り💕
R『JUN💕どう⁉️気持ちいい💕…』って一生懸命尽くしてくれるR💕
頭撫でてあげ…R❤️に『動いてくれない⁉️』って言うと…R❤️対面座位で『JUN❤️のヤバぃ…ああッ💕奥にはいってるぅ…❤️』ギュッと抱きしめキス💕

⏰:24/08/08 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [JUN]
Rが『JUN💕舐めて…』っておっ◯ぃを顔の前に…俺の顔に押し当て顔をギュッとするR💕に対抗してお尻鷲掴みしながら…R❤️の乳◯を念入りに舐めたり…吸いついたり💕甘噛みしたり…R❤️『あぁん❤️ダメぇ…💕』って言いながら感じまくってる…それを楽しみながら興奮して…さらにギンギンになったみたいでR❤️が『あッ💕JUN❤️また…おっきくなってない⁉️アンッ❤️JUN…💕だめぇ…❤️』って上半身はのけぞりながら…腰を振りはじめる💕

⏰:24/08/09 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [JUN]
Rを支えてると…さっきより腰の振りが激しくなってきてR❤️が『あぁん💕JUN❤️の…気持ちいい…💦ダメダメダメッ…あッ💕ダメぇ…でちゃう💦あッ…JUN❤️イクッ…あッ💦イクイクイクッ…』って潮吹き💦ソファーまたぐっしょり…。
R❤️もぐったりしてるから…M字にさせて腕でR💕を持ち上げて今度は上下に❤️
Rが『あッ…💦ンッ💕JUN…の奥にあたりゅ…💕ダメッ❤️』って気持ちよさそうに…下じゅぼじゅぼいやらしい音たてながら感じまくるR💕そのまま持ち上げて駅弁で…💕

⏰:24/08/12 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [JUN]
R💕のお尻鷲掴みしながら腕で…R❤️を前後に動かしながら楽しむ💕
突くたびに…R❤️の汁が垂れまくって…💦
たまに上下に動かしたり…笑R💕めちゃくちゃ喘ぎまくり笑
Sに『R💕の潮吹き半端ないから…笑見てな💕』って目の前で…R❤️に突きまくり…『あぁ…ッ💕JUN❤️それダメッ…ンッ💦でちゃう…あッ❤️そこ…だめなの…JUN💕あッ…💦でちゃう…イク…でるッ…💦あッ…イクイクイクぅ💦💦』って…奥に挿れて…勢いよく抜くと笑めちゃくちゃ潮吹き💕俺にめがけて吹きまくるR笑

⏰:24/08/14 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [JUN]
ふいてる最中にもまた挿れて…突きまくり❤️R❤️『あんッ❤️ダメっ…JUN❤️イッちゃってるの…💦あッ…とまらない❤️ダメッ…💦気持ちいぃ…💦あッあッ…』ってR❤️の潮吹きとまらない笑楽しくて…突きまくり…床が水浸しになるくらいR❤️イキまくり笑
R❤️がめちゃくちゃアヘ顔でめちゃくちゃ可愛い💕
『はぁはぁ…❤️JUN❤️…もぅだめぇ💦
』ってぐったりしちゃってるから…抜いて下におろしたら…『JUN❤️のまだ元気なのぉ…えへへッ❤️もっとするのぉ…バッ◯でしてぇ… ❤️』
しかたないな…笑窓際に連れて行き…外を確認して…立ちバッ◯でR❤️に…

⏰:24/08/16 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194