体験談☆
最新 最初 🆕
#226 [JUN]
ってHを洗面台の前に連れていき…Hの携帯を洗面台に設置。俺の携帯でも撮影笑。
Hが『恥ずかしいのに…❤️こんな身体撮っても…💦』ってHに洗面台の上に座らせM字にさせてくまなく撮影❤️するだけで…『そんなに見ないで…❤️💦あッ…ダメッ❤️』って何もしてないのに…エロい汁が垂れて軽く触って確認しただけで『あぁんッ❤️ダメッ…JUN❤️して…お願い❤️焦らさないで…』

⏰:24/06/14 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [JUN]
Hが見えるようにして…撮影しながら❤️ゆっくり挿入❤️Hに『ほら…よく見てみなよ』って焦らしながらやるとHが『あぁ❤️JUN❤️のお◯ん◯がはいってる❤️あっ…気持ちいぃ❤️おっきいJUN❤️の…あッ❤️いいッ…』ってまた感じまくってる笑
キスしながら…奥まで挿れたら『アンッ❤️いいっ…JUN❤️ンッ…❤️もっと…❤️アンッ…❤️また…いっちゃいそう…』って喘ぐHの脚を腕で持ち上げ駅弁で…
Hはギュッと抱きしめてきて…『あんッ❤️JUN…腰痛めちゃう💦重いから…あッ❤️ダメッ…❤️んっ〜いいッ❤️アンッ❤️JUN❤️ダメッ…そこ…あっ…イクイクイク…💦』

⏰:24/06/16 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [JUN]
めちゃくちゃ潮吹きながら❤️イキまくるHをやるのが楽しくてますます興奮❤️
そのまま続けてると…『あんッ❤️JUN❤️待って…💦ダメッ❤️あっ…激しくしないで❤️あんっ❤️気持ちいいの…とまらないの💦またでちゃう❤️ん〜ッ❤️もぅだめぇ…❤️』って可愛くて…気にさないでしてたら…イキすぎて水たまりができるくらい潮吹いてるし笑
奥にいれてそのままにしたら…H『あっ💦奥に…ダメっ❤️JUNの奥に当たって…りゅ❤️んっ〜もぅダメぇ…あんッ❤️イクッ…💦』ってまた笑
抜いて…Hを鏡の前に立ちバックで即…笑
H『あぁん❤️もうダメ…なの…💦おかしくなってるの…❤️こんなのはじめて…JUN❤️イッて…💦中にだしていいから…💦お願い❤️』

⏰:24/06/18 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [JUN]
Hの上半身持ち上げ❤️鏡に見えるようにしながら…耳元で『昔以上にイキまくって変◯だな❤️こんなに俺に潮吹きまくって…お仕◯きだな笑』って撮影しながら…突きまくる…Hが『JUN❤️のせいだもん…💦アンッ❤️ダメッ…もっとして❤️めちゃくちゃに…して❤️』って…もう…イキすぎてHが壊れる寸前みたい笑ずっと顔があへ顔で口から唾液垂らして…身体中突くたびに…ビクンビクンって痙攣しはじめてる❤️
腕を後ろに引っ張りながら突き上てたら…Hがお尻突き上げつま先立ち…『あっ…❤️いいっ❤️…JUN…イクの…でちゃ💦あぁ…だめぇ…もう…いきすぎて…アッ❤️イクイクイク…イグ💦でちゃう…』
って潮吹き…しかたないから…そのまま中に◯したら…崩れ落ちたH。
お姫様抱っこしてベッドへ…少し休憩

⏰:24/06/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194