体験談☆
最新 最初 🆕
#229 [JUN]
Hの上半身持ち上げ❤️鏡に見えるようにしながら…耳元で『昔以上にイキまくって変◯だな❤️こんなに俺に潮吹きまくって…お仕◯きだな笑』って撮影しながら…突きまくる…Hが『JUN❤️のせいだもん…💦アンッ❤️ダメッ…もっとして❤️めちゃくちゃに…して❤️』って…もう…イキすぎてHが壊れる寸前みたい笑ずっと顔があへ顔で口から唾液垂らして…身体中突くたびに…ビクンビクンって痙攣しはじめてる❤️
腕を後ろに引っ張りながら突き上てたら…Hがお尻突き上げつま先立ち…『あっ…❤️いいっ❤️…JUN…イクの…でちゃ💦あぁ…だめぇ…もう…いきすぎて…アッ❤️イクイクイク…イグ💦でちゃう…』
って潮吹き…しかたないから…そのまま中に◯したら…崩れ落ちたH。
お姫様抱っこしてベッドへ…少し休憩

⏰:24/06/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [JUN]
ぐったりしてるH❤️を撮◯❤️
そのまま…正◯位で❤️2回戦開始笑
Hが『あんッ❤️あんッ…JUNもぅ…らめぇ…❤️』って呂律も回らない笑
Hの両手を頭の上で組ませおさえながらキス❤️Hに覆い被さるようにして突き続けると…ギュッと抱きしめながら…腰が動くH❤️『あっ❤️ん〜ッ❤️らめっ…イクの…イク…❤️』って…はやって思いながら気にしないで突き続ける…Hの乳◯を吸いつきながら…起こし対面座位でやってたら…Hが『らめ…バックして❤️』って…うつ伏せになるHに寝バックで❤️Hがお尻突き出すから奥まではいり…

⏰:24/06/20 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194