■□物理総合□■
最新 最初 🆕
#248 [ピーマン2世]

あ、で、この写メの変換が理解できないです(=´xωx)

jpg 25KB
⏰:09/10/16 19:51 📱:W41CA 🆔:tQ8Jma2.


#249 [ヨウ1ロー]
>>248
うん、わからない(´・ω・`)笑

ピーマンくん!あと五年くらい待ってくれ笑

⏰:09/10/17 05:06 📱:D905i 🆔:xWm7F/fU


#250 [名前なし]
浮力の式ってP=pghであってますか?Pが浮力で p水の密度g重力加速度h水深

⏰:09/10/20 20:14 📱:P905i 🆔:QZFN/svI


#251 [あんみつ]
まっすぐなレール上を、列車が一定時間ごとに一定振動数の警笛を鳴らしながら一様な速さで走っている。列車の進行方向に対し、前方のレールに静止している人A、後方のレールに静止している人Bは、この音をそれぞれ54秒ごと、66秒ごとに聞いた。
音の速さを340m/sとする。


(1)列車は実際には何秒ごとに警笛を鳴らしているか

(2)列車の速さはいくらか

(3)Aが聞いた警笛の振動数が300Hzのとき、警笛の実際の振動数はいくらか




答え
1、60s
2、34m/s
3、2700Hz


(3)はできると思うのですが(1)(2)がわからないです


教えてください
おがいします(´・ω・`)

⏰:10/01/11 19:49 📱:SH904i 🆔:1GJJkBB6


#252 [名前なし]
>>250
水深×
体積○

アナタのセンター物理は四点アップしま☆すた

⏰:10/01/11 21:05 📱:P903i 🆔:NJaUNpPY


#253 [名前なし]
>>251
図かくか消しゴムとかで考えてみ

⏰:10/01/11 22:45 📱:SH903i 🆔:GhYwqyIg


#254 [あんみつ]
>>253さん

図書いてみたんですが
やっぱりわからないです
(´;ω;`)


なにかの公式使うんですか?

jpg 36KB
⏰:10/01/11 23:37 📱:SH904i 🆔:1GJJkBB6


#255 [ピーマン2世]
>>254
まず、車の上にリボンを付けるのは良くないな。
それをしていいのはお巡りさんだけだよ、

⏰:10/01/11 23:45 📱:W41CA 🆔:JCBtRMHw


#256 [あんみつ]
>>255

wwwwwwww
消防車もありかと/^o^\

⏰:10/01/11 23:54 📱:SH904i 🆔:1GJJkBB6


#257 [ピーマン2世]
>>256
口ごたえすんなボケェェエエ!!!

そんな平べったい救急車じゃ、ただの棺桶だよ

⏰:10/01/11 23:57 📱:W41CA 🆔:JCBtRMHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194