日本史の勉強法おしえてください樋樋K
最新 最初 🆕
#46 [ト]
日曜日だけで文法終われるんですか~
いちにち、ふつか集中すれば大丈夫なのかあ。

古典は文になれてけばいいんですか?。

⏰:08/06/04 08:37 📱:W52SH 🆔:SPdK8KxU


#47 [キリア]
はい
集中すれば、1日2日で終わりますよ!
文に読み慣れたら、早く解けるようになり、正確に答えれるようになるでしょう

⏰:08/06/04 16:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#48 [ト]
ゎかりました~ト
頑張ってみようかなあ

きりあさんは英語文法はなにをつかってましたか?

⏰:08/06/04 18:40 📱:W52SH 🆔:SPdK8KxU


#49 [キリア]
ネクステとか桐原のやつ
マーチ以下なら、ネクステでおk

⏰:08/06/04 18:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#50 [ト]
ネクステ!聞いたことあるI
あたしアプグレかなんか最近買いましたeホ

⏰:08/06/04 19:24 📱:W52SH 🆔:SPdK8KxU


#51 [キリア]
アップグレードでもおk

⏰:08/06/04 20:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#52 [ト]
わかりました。
頑張ってみます~

⏰:08/06/04 22:03 📱:W52SH 🆔:SPdK8KxU


#53 [キリア]
なんか質問があったら、いつでも聞いてね!

⏰:08/06/04 23:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#54 [ト]
ありがとうございますZe

あっ~
古代‥か、近代なら先にどちらをやるべきですか煤H?
関西大は全範囲からまんべんなくなんです

⏰:08/06/05 12:53 📱:W52SH 🆔:arizZE4Y


#55 [キリア]
古代からやったほうがいいでしょう
全部やるなら、最初からやったほうが流れをつかみやすいですよ!

⏰:08/06/05 18:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194