日本史の勉強法おしえてください樋樋K
最新 最初 🆕
#89 [0033]
語句わかってるし流れはだいたい金谷ではいってるのにセンターとれない……
何か特別なことしなあかん?

⏰:08/07/27 19:43 📱:D704i 🆔:u12ohsfw


#90 [あや]
あたしは教科書唯ゃないんだヘ
きらいなの(笑)
だから石川?なんだけど読み終わってなくて…
なかなかできないね
やばいk

⏰:08/07/27 21:56 📱:W52SH 🆔:pzElEtrg


#91 [名前なし]
>>85
実際受けてないんだろ
しかも、しんけん70とか中堅私大対応出来るレベルではない
高3の記述模試受けてそのくらいとれるなら、大丈夫

⏰:08/07/27 22:07 📱:SH904i 🆔:tB51gw3c


#92 [名前なし]
>>86
高3とかやばいな
センターなら、はじめる50で語句覚えて
教科書見ればいい
8割目指せる

⏰:08/07/27 22:10 📱:SH904i 🆔:tB51gw3c


#93 [名前なし]
>>91
なるほど

参考になりました。

⏰:08/07/27 22:44 📱:W52SH 🆔:zS.fozW2


#94 [ゆず]
>>92
やばいってなにがですか?手遅れってこと?
夏休み死に物狂いでしたら間に合いますよね

⏰:08/07/27 23:27 📱:SO705i 🆔:suJKhJKw


#95 [名前なし]
てゆーか地歴は冬にみんな伸ばしてくるから
大まかでいいから全ての時代の流れを押さえるべき

今から細かく古代からやってると試験までに現代まで終わらなかったり
現代やるころには古代の内容忘れたりするから

⏰:08/07/27 23:55 📱:F905i 🆔:bEhtgm1Y


#96 [名前なし]
>>94
頑張れば間に合う
ノートにまとめるより
語句覚えよう

馬鹿な先輩見たことがある
ノートにまとめたのに、センター70点だった
結局下位宮廷いったしww

⏰:08/07/28 00:32 📱:SH904i 🆔:o2SYf8bE


#97 [('∀'○)]
私も1問1答やって同志社受かったよ文化史は今から覚えたほうがいいと思う

⏰:08/07/29 23:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#98 [名前なし]
国語のテストで
長文の話から読み取る奴があると思います

あれって全部読んだ方がいいんでしょうか?

至急おねがいします

⏰:08/07/30 03:17 📱:SH903i 🆔:tHs8v1bA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194