勉強面のアドバイス 勉強計画・オススメの参考書
最新 最初 🆕
#288 [270]
ホビットさんへ
取り敢えず285に書いてあることを意識しながら勉強してみます
取り敢えず今お金に余裕があるので単語王買ってやってみます

長々とありがとうございました!

⏰:08/07/05 23:56 📱:N705i 🆔:XCa9ZcN.


#289 [ホビット]
>>288
全然いーよ
頑張ってね!何かあったらまたいつでも来てください♪

⏰:08/07/05 23:57 📱:SH905i 🆔:eXSZKT9Y


#290 [江
英語長文、現代文読解のやりかたが書いてある参考書でよくて出来るようになるようなオススメな参考書はありますか?e
長々すみません

⏰:08/07/06 00:04 📱:W52SH 🆔:0mL/45Kc


#291 [ホビット]
自分の偏差値わかる??

⏰:08/07/06 00:08 📱:SH905i 🆔:Ppud.tJ2


#292 [舞華]
>>287ホビットさん

プレテストって
模試みたいなのですか?
無知ですみません

何時に寝て何時に
起きるのがベストですかね?

⏰:08/07/06 00:26 📱:D904i 🆔:w88eiJ3s


#293 [ホビット]
わかりにくい書き方してごめんねプレテストは過去問とかを本番さながらに解くことの意味で言ったんだ


受験生に多少の寝不足は付きもの
だけど徹夜は絶対だめ

⏰:08/07/06 00:41 📱:SH905i 🆔:Ppud.tJ2


#294 [あ]
>>265の質問答えて下さい(/_;)
あと熟語って400個くらいじゃ足りないですかね??
あとシス単っていろんな種類ありますよね?どれが一番いいんですか?

⏰:08/07/06 08:13 📱:D904i 🆔:cakMzHkw


#295 [江
国語も英語もシンケン模試で50か…そんくらいしかありません(p_-)ちなみに二年の三月ぐらいのときの模試ですホ

⏰:08/07/06 08:35 📱:W52SH 🆔:0mL/45Kc


#296 [あこ]
>>266
もし良かったら答えて下さい

⏰:08/07/06 09:19 📱:N904i 🆔:4r5q1P3Q


#297 [受験生]
はじめまして!
質問があります★


最近の平日わ

4時〜7時
までやって
10時くらいに寝て
夜中の3時に起きて
6時までやる


…ってゆうリズムなんですけど
これってあんまりよくない
勉強の仕方ですかね?

⏰:08/07/06 09:36 📱:SH903i 🆔:PbAM5xXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194