勉強面のアドバイス 勉強計画・オススメの参考書
最新 最初 🆕
#294 [あ]
>>265の質問答えて下さい(/_;)
あと熟語って400個くらいじゃ足りないですかね??
あとシス単っていろんな種類ありますよね?どれが一番いいんですか?

⏰:08/07/06 08:13 📱:D904i 🆔:cakMzHkw


#295 [江
国語も英語もシンケン模試で50か…そんくらいしかありません(p_-)ちなみに二年の三月ぐらいのときの模試ですホ

⏰:08/07/06 08:35 📱:W52SH 🆔:0mL/45Kc


#296 [あこ]
>>266
もし良かったら答えて下さい

⏰:08/07/06 09:19 📱:N904i 🆔:4r5q1P3Q


#297 [受験生]
はじめまして!
質問があります★


最近の平日わ

4時〜7時
までやって
10時くらいに寝て
夜中の3時に起きて
6時までやる


…ってゆうリズムなんですけど
これってあんまりよくない
勉強の仕方ですかね?

⏰:08/07/06 09:36 📱:SH903i 🆔:PbAM5xXI


#298 [名前なし]
ホビットはわせだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:08/07/06 12:54 📱:PC 🆔:66keTP92


#299 [名前なし]
しぶん乙

⏰:08/07/06 12:55 📱:PC 🆔:66keTP92


#300 [名前なし]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:08/07/06 12:55 📱:PC 🆔:66keTP92


#301 [ホビット]
>>298
毎度憶測お疲れ様です

⏰:08/07/06 13:41 📱:SH905i 🆔:Ppud.tJ2


#302 [ホビット]
勉強板には勉強に精を出す人、人をけなすことに精を出す人がいます。大半は勉強に精を出す真面目な学生達です。しかし少数はやはり幼稚な考え方を持つ輩です。彼等は様々な理由から他人をけなします。おそらく他人をけなすことでしか自分を保てないのでしょう。実際、現実の世界では他人を直接けなすことはおろか、自分の意見を口にだしていうことすら出来ないのかもしれません。

⏰:08/07/06 14:16 📱:SH905i 🆔:Ppud.tJ2


#303 [ホビット]
自分は色々なスレを見てますが、やはり偏差値が低いからといってある大学を馬鹿にしたり、受験生に対して酷いことを言ったりしてる人が結構います。大体の人が匿名でそういうことを行ってます。実際、どんなに偏差値が低い大学であっても、所詮学生である私を含め彼等にけなす権利は一切ありません。やはりネットという環境が彼等をそうさせるのでしょう。一流大学の学生だということをはなにかけ、自分と意見が違う人や偏差値が低い人を理由なく批難している方、所詮学部生でしょう?何を威張っておられるのですか?見ていてこっちが恥ずかしいです。高校生で大学批難、ほかの受験生を批難をしている方、どこの大学にもまだ受かってもいないのに、論外です。受かっていても批難など論外ですが。

⏰:08/07/06 14:17 📱:SH905i 🆔:Ppud.tJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194