勉強面のアドバイス 勉強計画・オススメの参考書
最新 最初 🆕
#45 [名前なし]
キクタンって良いと思う?

⏰:08/07/02 00:23 📱:SH903i 🆔:55RvygtE


#46 [ホビット]
>>28
訂正
×スーパー
〇アドバンス

⏰:08/07/02 00:26 📱:SH905i 🆔:Nl0L2w1U


#47 [ホビット]
キクタンはスーパーまではいらないと思います。
スーパー買うなら単語王買ったほうがいいですし。アドバンスは限られた大学の学部にしか必要ないと思います。

⏰:08/07/02 00:28 📱:SH905i 🆔:Nl0L2w1U


#48 [ホビット]
英語の文法はやっぱり桐原かなあ

⏰:08/07/02 00:28 📱:SH905i 🆔:Nl0L2w1U


#49 [かな]
今高1なんですが
今から何をやっておくべきですか?
夏休みを利用して
勉強したいのですが..

⏰:08/07/02 00:29 📱:F703i 🆔:aGT5BWZw


#50 [ち-]
>>44
そうです
でも地元が埼玉なので
埼玉大も考えている
という感じですホ

⏰:08/07/02 00:32 📱:W53CA 🆔:ozwVH72Y


#51 [名前なし]
結構前からキクタン使ってて、Advanceまでは十回以上反復したから8割方頭に入ってるんだけど、どう思う?

⏰:08/07/02 00:32 📱:SH903i 🆔:55RvygtE


#52 [ホビット]
高校一年の夏休みですか
正直苦手の総復習くらいでいいと思いますよ
今のうち遊んどいてください
(´・ω・`)

⏰:08/07/02 00:32 📱:SH905i 🆔:Nl0L2w1U


#53 [ホビット]
自分宮城住んでました
いいとこですよね♪

埼玉と宮城教育のために偏差値をあげたい…
正直埼玉の問題見たことないのでなんともいえませんが、偏差値60を確実にしたいなら単語帳を完璧にするといいとおもいます
単語帳はおそらくターゲットで十分かと
あと文法ですが、桐原の問題集をやってください。
僕が教えてる生徒さんで桐原こなして点数あがらなかったこはいません。
長文は苦手ですか?

⏰:08/07/02 00:39 📱:SH905i 🆔:Nl0L2w1U


#54 [みるぽン☆(^ω^)ノ]
東大の英国(理系)はどう対策したらいいと思いますかね?

⏰:08/07/02 00:43 📱:SH903i 🆔:uUGgHyao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194