【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#690 [名前なし]
>>685
妄想は得意なものでw
行きたい大学に受かったときを考えながら(妄想しながらw)勉強に向かってみます!

>>686
そうですよね…受かっただけでなんにも変わってないですよね…。笑われない為にも、危機感を忘れずにいこうと思います。

>>687
まだ医療関係しか決めてないのですが、職業は今後の成績と相談してみます…。

>>688
>>689
スチューデントアパシー…後で調べますw 気負っているというか…今の自分をどうにかしなきゃっていう焦りと机に向かうとやる気が無くなって結局そんな自分も嫌になって…ってどうしていいのか自分でも分からなくなっています…(´・ω・`)

モチベーションは先日大学の医学科のオープンキャンパスを見てきてちょっと上がりましたw
ですが、遊んでから勉強!と、怠け者な性格のおかげで勉強へのモチベーションは一向に上がる気がしません…。
メリハリですかね、今の私に必要なのは(´⊃ω・`)
遊んでばかりいては駄目ですよね…(ノД`)

好きな教科は生物です、面白いですw確かに生物のテスト勉強だけは凄い時間した記憶がありますw
急に全部を片付けようとしないで、好きな教科から勉強していこうかと思います(´・ω・`)

最後の英文はなんとなく意味が分かりました、何か…嬉しかったです、最後の文が特に(ノД`)
長文本当に、本当に、ありがとうございました(´⊃ω・`)


皆さん、あんな質問に真剣に答えて下さってありがとうございました(´⊃ω・`)
私は今は落ちこぼれですが、一年後、二年後と少しずつでも皆さんの居る場所に近づきたいです!
1日1日を大切にこれからの日々を過ごしていきます。
ありがとうございましたг○

⏰:10/08/11 00:41 📱:P08A3 🆔:BTtfATuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194