数学の質問5
最新 最初 🆕
#420 [ごまちゃん]
>>419
そのQさ、反時計まわりに回してない?

⏰:09/02/08 20:36 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#421 [名前なし]
>>418
>>418
>>418

⏰:09/02/08 20:38 📱:N903i 🆔:gFbaj1dA


#422 [ごまちゃん]
>>418
問題が正しいならそうだよ

⏰:09/02/08 20:41 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#423 [名前なし]
>>419もありがとうございます。
>>418問題文の通りです。

Qの答えが2つありますがどっちが合ってるんでしょうか?

⏰:09/02/08 20:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#424 [ごまちゃん]
>>423
問題文の範囲で
0≦x
ってなってるけど本当?間違ってない?

⏰:09/02/08 21:02 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#425 [名前なし]
>>424問題文はそうなっています。なんかおかしいですか?

⏰:09/02/08 21:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#426 [ごまちゃん]
>>425
C2が反時計まわりで
C3が時計まわりの時
x≧0の範囲を作図してご覧よ。明らかに線分で囲まれないから。

⏰:09/02/08 21:16 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#427 [名前なし]
>>426この部分ですよね?
>点P,Qの軌跡及びx軸のx≧0の部分で囲まれる図形

P,Qの軌跡で囲まれた部分のうちのx≧0の部分がないってことですか?

⏰:09/02/08 21:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#428 [ごまちゃん]
>>427
囲まれてないってこと

⏰:09/02/08 21:25 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#429 [名前なし]
でも>>402の図では囲まれていませんか?

⏰:09/02/08 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194