センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#113 [貴]
さすがに3日以降は倍率変わらないよね?
超ぎりぎりに願書出す人いないと思うし

⏰:09/02/02 15:53 📱:P902iS 🆔:G4fA0k86


#114 [名前なし]
知るか

⏰:09/02/02 16:05 📱:F905i 🆔:kDM1WnRc


#115 [名前なし]
知るか

⏰:09/02/02 16:07 📱:P905i 🆔:wzShdiv.


#116 [名前なし]
私の志望校4日の消印有効だし増えることもあるでしょ

⏰:09/02/02 16:12 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#117 [がー]
てか倍率は関係ないよ
高くてもABまではうかるやろし
低くてもDEとかじゃ…
二次逆転できそうやったらわからんけど

⏰:09/02/02 16:36 📱:SH905i 🆔:coZKKo1c


#118 [名前なし]
去年前期後期ともE判特攻して浪人しますた。
今年はA判で同じ大学に前期後期とも出願。
チューターには何か起こらない限り受かると言われました。今は現役で特攻してよかったと思ってる。

辛いと思うけどE判でも受かった人知ってるから最後まで諦めないで!
がんばろう

⏰:09/02/02 17:05 📱:SH902i 🆔:dUGV9Lr6


#119 [ゆー]
>>118
自分は判定悪いけど
安全圏に下げたら後悔すると思って
前期だけですが志望校受けます
落ちても受かってもこの選択に
悔いはないです!!
浪人するか併願校に進学するかは
まだわかりませんが…

先輩からの言葉は
とても嬉しいです。
お互い二次頑張りましょう

⏰:09/02/02 17:11 📱:P901iS 🆔:20OdRzlA


#120 [はる]
>>112
ありがとうございます!

⏰:09/02/02 17:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#121 [ゆー]
いえいえ

今日の時点で倍率去年越え('A`)
後二日でどれくらい増えるかな

⏰:09/02/02 18:56 📱:P901iS 🆔:20OdRzlA


#122 [貴]
倍率2,3ってやばいし

⏰:09/02/02 19:21 📱:P902iS 🆔:G4fA0k86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194