【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#601 [名前なし]
キツい
まだ2日しか行ってないのに
行きたくない
友達の作り方が分からない
高校では友達に恵まれすぎた

色々大学側から言われて
頭パニックになる

1人は嫌だ

でも、なんか周りとは
違う

浮いてる
どうすればいいの

⏰:11/04/06 01:43 📱:N04A 🆔:EVlC7Iyc


#602 [名前なし]
新クラス問題ありすぎwww
敵だらけww
あーいきたくない

⏰:11/04/06 01:48 📱:P02B 🆔:5x.hHu3.


#603 [名前なし]
この大学やめればよかった…。やること多い。やっぱりあの大学にすればよかったぁぁ

⏰:11/04/06 09:59 📱:W64S 🆔:mjln/4v.


#604 [名前なし]
あーあ共通の抽選、第三希望まで全部漏れた
馬鹿高い教科書買うか、変な先生の授業か、全く興味のない理系の授業か…orz

⏰:11/04/07 00:44 📱:N07B 🆔:ACgLQjqs


#605 [名前なし]
どうしよう、友達できないよ
人見知りすぎてみんなの輪に入れない

⏰:11/04/07 12:12 📱:SH005 🆔:.Ol8zLJE


#606 [名前なし]
もえありがとうあたしきっともえがいなかったら誰にも相手にされてないよ出分の女友達なんて皆いらないもん普通。あたしもっとすきになる!!痩せる!!負けない!!

⏰:11/04/07 18:31 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#607 [名前なし]
大学祭実行委員会に入ってしまった。ギャルばっかだし超チャラい。合いそうにないし怖い。1回入ったら辞められないって。ほんとに涙しか出てこない。どうして入ったんだろう。辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。

⏰:11/04/07 18:55 📱:F01C 🆔:bBV4L0eY


#608 [名前なし]
つまらないただのチャライ大学。行きたくない(>_<)友達できんのかな…

⏰:11/04/08 01:44 📱:D904i 🆔:jPvOSq7U


#609 [名前なし]
帰りたい、故郷に帰りたいウワアアア

⏰:11/04/08 08:56 📱:PC 🆔:Wp0JUzaw


#610 [名前なし]
入学式不安すぎる´`中学にもどりたい
友達できるかな(´・ω・`)ソ

⏰:11/04/08 09:27 📱:SH009 🆔:wptTem.o


#611 [名前なし]
課題でさえ十分にできない自分。
解説と回答がないだけでこんなにかかるのか…
今までどれだけ頼ってたかってことだよね´`
やるしかないけどやめたいにげだしたい

⏰:11/04/08 14:35 📱:P02A 🆔:BFnwcqis


#612 [名前なし]
きっつい。新クラスありえない、敵多いししらんこばっか!学校はじまって2日でグループかんせい(^-^)オワタ。友達なんていなく毎日一人かなしいぜ

⏰:11/04/09 02:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#613 [♪]
信じる人いないし
信じた分裏切られた

なんかつらい

逃げたい訳じゃないけど
もう我慢しすぎた

ためこみすぎた

あー疲れた

⏰:11/04/09 02:30 📱:F705i 🆔:4P4ovCNM


#614 [名前なし]
どうやったら友達できるのかな?
新歓とかにはあんまり行きたくないし
周りはちゃらそうな人間ばっかりだし
どうすればいいんだ
明日のこと
将来のこと
大学のこと考えると吐きそう

⏰:11/04/10 14:02 📱:N04A 🆔:57qdLRC.


#615 [名前なし]
死にたい

⏰:11/04/10 14:03 📱:N04A 🆔:57qdLRC.


#616 [名前なし]
志望校変えたい。
でも一番最近の模試受けてないから偏差値が正確にわからない。
とりあえず全教科上位者リストに載るようにならないとだめかな。

⏰:11/04/10 14:08 📱:URBANOM 🆔:Pyekiy9w


#617 [ポッター]
ああ
嫌いな人と同じクラス…

⏰:11/04/10 15:43 📱:SH05A3 🆔:gkRXfGb6


#618 [らんる◆RnRu/ZhQHs]
息詰まったあ

⏰:11/04/10 16:27 📱:SH05A3 🆔:z/pm.njY


#619 [名前なし]
友達出来ない(^O^)ずっと1人行動w
今までいつの間にか友達出来てたから
こんなの初めてでなんか辛いというか
悲しい〜でもあと1年だけだから頑張る。

⏰:11/04/11 01:09 📱:SA001 🆔:HSeiq4oM


#620 [名前なし]
疲れた

⏰:11/04/11 18:18 📱:SH05B 🆔:ivwXozHU


#621 [名前なし]
肩かしてほしかッただけ
気持ちが弱くなッてた
どうしたら
いいかわかりません
助けてよ

⏰:11/04/11 20:50 📱:SH003 🆔:Mq3U.EIo


#622 [名前なし]
復学したはいいけど馴染めない……
病気って言うと引かれるし、でもカミングアウトしないとしんどい。
休学決めた時よりも復学のが何倍もきついわ。
出来上がってるグループに入るのはきつい……。
一人で行動しないと迷惑かけるよなぁ……
憂鬱や...

⏰:11/04/12 18:07 📱:SH01B 🆔:vYFa/Wr6


#623 [名前なし]
一ヶ月で英単語500個以上覚えろとか無理だろ…
国立行かせたとか大学進学多いとか知らないけど、勉強できるのが当たり前みたいな感じふざけんな

一年全員強制的に部活入れておいて、何が勉強できないなら部活辞めさせるだよ

⏰:11/04/12 18:27 📱:SH02B 🆔:kBol4.6Q


#624 [名前なし]
男子からのからかいは慣れてる。てか自分の何が悪いんだろう?何にもしてないただいるだけ。もう自信持てない。普通の会話の中の言葉でもきもいとかははっきり聞こえる。それで勝手に落ち込んで馬鹿みたい。男子と会話できない。むしろ怖い。小学校の頃は普通だったのにな

⏰:11/04/12 18:50 📱:P905i 🆔:K8u9gtxA


#625 [名前なし]
しっかりしてるつもりなのに何しても空回り。どっか抜けてるし最終的には無くす始末。どっかで落としたんだ。明日怒られるかな。

⏰:11/04/12 19:45 📱:P905i 🆔:K8u9gtxA


#626 [名前なし]
地毛やのに黒染めしろとか意味わからん あたしなんもしてないのに もっと信用してほしい 中学に戻りたい

⏰:11/04/12 20:23 📱:auSN3S 🆔:FHIrgoew


#627 [更]
文系から理系になってみんなグループ出来すぎてる元のクラスとか部活とか…仲良い子と2人だけなんだけど浮いてるのかな?仲良しな子いるだけいいのかな泣

⏰:11/04/12 21:20 📱:N06B 🆔:CoDbmENA


#628 [名前なし]
行きたくないよごめんなさい

⏰:11/04/12 23:33 📱:W53H 🆔:sdS1M8k6


#629 [名前なし]
とりあえず一緒に帰ってくれる友達がほしい

⏰:11/04/13 00:33 📱:SH005 🆔:zqf131xQ


#630 [名前なし]
高校つまんない中学戻りたい。明日から6時間授業…しんどい

⏰:11/04/13 06:59 📱:N906i 🆔:5ptKOcSU


#631 [名前なし]
今日はかなりの厄日だった。疲れた。やっと家ついて風呂上がってすっきり。挫折したい

⏰:11/04/13 18:10 📱:P905i 🆔:vZ2eCX1Y


#632 [名前なし]
うるさい 静かにしてくれー

⏰:11/04/16 15:29 📱:P03C 🆔:DetRuzGc


#633 [(`∵´)]
高い金払ってもらってんだから
やるしかない
妥協なんてありえない
やらなきゃ受からない
努力すれば必ず受かるわけではないが受かった人は努力したひと

⏰:11/04/16 17:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#634 [なん]
やらないとだめなのは自分が一番分かってるよ

⏰:11/04/19 19:52 📱:N04A 🆔:kd.vRQGw


#635 [ぷるこ]
いつになったら終わるのかな。本当の自分を隠すのが学校だったっけ?

⏰:11/04/19 20:00 📱:N07A3 🆔:sFeYClcU


#636 [名前なし]
新しいクラス不安すぎる
1年に戻りたい
自分らしさ忘れそうで怖いな
苦手な子多いし大丈夫かな

⏰:11/04/19 20:28 📱:S001 🆔:W5ufy/kg


#637 [名前なし]
後輩のほうが上手いし
会計も引き継いだ
あたしが部活にいる価値なんてもうない
先輩だなんて思ってないだろ
いなくなって欲しいだろ
早く終わってしまえ

⏰:11/05/02 18:33 📱:SH705i2 🆔:hmt5w.a2


#638 [名前なし]
テスト勉強しなきゃいけないのに全くやる気がでない。というか興味がわかない。私馬鹿なのになんでこの道選んだんだろ。てか皆なんでそんな頭良いのさ〜…尊敬。

⏰:11/05/03 11:00 📱:W64S 🆔:v88O7bFs


#639 [名前なし]
数学わからなさすぎて泣けてきた。こんなんで大学行けるのか?

⏰:11/05/03 17:22 📱:SH02A 🆔:8DkOkW82


#640 [あ]
勉強しなきゃいけないのはわかってる。
課題もいっぱい…(ノ_・。)
でもやる気出ない。
勉強わからんし、自分に甘い…
現状脱出したい!!

⏰:11/05/04 10:46 📱:920SH 🆔:8.5adQ6o


#641 [名前なし]
はぁ
ラストチャンスまたしくじった これでいいよね(´・ω・`)

⏰:11/05/04 11:42 📱:W64S 🆔:J8m1U93Y


#642 [ポッター]
このままじゃいかん
いかんいかん
どうしようもない

行動あるのみ

⏰:11/05/05 23:49 📱:SH05A3 🆔:PrqkyCaU


#643 [ああ]
今までなんのために頑張ってきたんだろうって考えると泣ける。夢があったからこそ苦しくてもたえてきたけど、夢を見失なった今どうしていいかわからない。簡単に諦めすぎなのかな。でも、もう前みたいに頑張る気力がわいてこない。どうしていいかわからない。将来が不安すぎる…

⏰:11/05/06 23:13 📱:SH02A 🆔:MVwq5hrM


#644 [日村]
嗚呼………

⏰:11/05/06 23:34 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#645 [ちの20◆JE8BnO0L9c]
また友達のブログ飛びまくってしまった。みんな大学生なってんだもんね。自業自得だろうし、今の時期にこんなんじゃいかんのだろーけどやっぱ真面目に勉強しとけばよかったというのが本音。今からは息抜きするときはここに来よう 長文ごめんなさい〜

⏰:11/05/07 22:14 📱:N705i 🆔:ieZJegmU


#646 [ゆ]
勉強したいのにモヤモヤで手につかない

あー叫びたい誰かに聞いてもらいたい

早く終わんないかな
全然楽しくない

こんなに頑張ってるのに

⏰:11/05/07 22:40 📱:SH05B 🆔:YaH8iY0s


#647 [名前なし]
はあぁぁ苦しい
勉強しなきゃいけないの分かってるけど
なかなか手につかない
ほんと自分に甘過ぎ
情けない

⏰:11/05/09 00:25 📱:SA002 🆔:.etLpWB.


#648 [日村]
このスレ上がってると呟きたくな〜る

⏰:11/05/09 00:54 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#649 [七松27.5◆.FLpqhPFqs]
やる気が起きないいいい
やる気あるかないかじゃなくてやらなきゃいけないのに…
絶対あいつらよりいい大学行きたい…

⏰:11/05/09 10:31 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#650 [かき氷]
勉強を頑張る
それが目標だったけど

何も手が付けない。

何をしても空回り
恋も勉強も全部中途半端

看護師目指してるのに…


金曜日のテストに向けて勉強しよ…

⏰:11/05/09 18:24 📱:940N 🆔:9/OUTsNE


#651 [名前なし]
本当に頑張るしかない。勉強もやる気出ないけど、やるしかない。悲しい。三年我慢

⏰:11/08/29 01:01 📱:S001 🆔:jkJGThxQ


#652 [名前なし]
勉強が嫌なんじゃなくて塾の先生が合わなくていやなの

でも帰ってきて日本史やりたいから
頑張っていってくる(つд`)

⏰:11/08/29 16:33 📱:F08B 🆔:AB9QIqEI


#653 [名前なし]
やる気でない…あたしだけだよこんなに何もせずにゴロゴロしてるやつ…

⏰:11/08/29 20:28 📱:P02B 🆔:xSUNogdk


#654 [sage]
学校行きたくない…まさか女子のいざこざに巻き込まれてしまうなんて…ダルい

⏰:11/08/30 07:34 📱:X-RAY 🆔:zuDrUoJo


#655 [ゆっちょ]
がちな感じで編入考えてって言われた…どうすれば(;_;)

⏰:11/08/30 11:44 📱:G11 🆔:oQMhdMg2


#656 [名前なし]
こんなに頑張っても、もし駄目だったら…とか考えると不安すぎて泣きそうになる。自分ネガティブすぎるわぁ

⏰:11/08/30 12:33 📱:N08A3 🆔:NDMrny7M


#657 [名前なし]
受験と部活の両立ができない。まわりは部活も引退して、受験モードなのに。自分何してるんだろう。

⏰:11/09/01 09:50 📱:Android 🆔:5QIEjpYw


#658 [名前なし]
浪人生が1日4時間勉強ってやばいな_

⏰:11/09/02 16:41 📱:W61SH 🆔:dyLlsfvE


#659 [名前なし]
なんでやる気が出ないんかな。泣きそうや

⏰:11/09/04 19:57 📱:re 🆔:7cOOWOgw


#660 [名前なし]
もうやだ何もかもやだ自分がやだ。頑張らなきゃ

⏰:11/09/05 04:47 📱:iPhone 🆔:lGjYOv6k


#661 [名前なし]
>>656
>>660
同じです(__)
でも同じ方がいると思うと気が楽になってもっと頑張ろうと思えました。
ありがとうございます!

⏰:11/09/05 20:59 📱:Android 🆔:yDVkDDFg


#662 [名前なし]
私AO落ちたら受かる気しないのに…
気持ちだけ焦ってなんでやらないんだろう

⏰:11/09/06 19:04 📱:Android 🆔:uTIbHP8E


#663 [名前なし]
部活のこと

ほんとはみんなで楽しく
活動したい(ToT)

なんなん大津くん?

お前最初の頃は初心者として入部して一生懸命やってたのにだんだん慣れてきたのかなんだかわかんねーけどよなに調子のってんだよ
俺には先輩もなんも関係ねーとかほざいてっけどよ高校と中学はちげんだよ

大人になって仕事始めたらもっと違うわ

いつまでも中坊やってんじゃねーよ

こっちはご機嫌とりでしただけだから
心配とかいらないとか勘違いもほどほどにしろよな?だれがてめぇみたいな低能の心配すんだよカス!

一人じゃ所詮なんもできねーペーコキなんだからさっさと消え失せろ

まぢ男ってめんどくせぇ

⏰:11/09/06 22:11 📱:P07B 🆔:9m74zMFE


#664 [名前なし]
看護を学んでいるとどうしても医学部へ行きたくなる…
高3の受験生だった時は医学部ダメって言われて、浪人もダメって言われて、それならと思って看護学部来て、けど今頃になって医学部行っても良いよって…ぇえー!?…行きたいけど、行ける自信がないorz

⏰:11/09/06 23:22 📱:W64S 🆔:WCYNEGqE


#665 [名前なし]
障害がある子虐めて何が楽しいの?何で先生は見て見ぬふりするの?怪我しない程度だったら何してもいいの?何でみんな笑ってられるの?
嫌だな、って思う私はおかしいのか
注意する私は異端なのか
吐き気がする、あの環境
先生も生徒も腐ってる
弱いものを虐めて笑う、その何が楽しいのかわからない
私は偽善者で真面目で正義感振りかざすウザい奴なの?
アレが高校生として正しい姿なの?
一緒に笑っとくのが正解?
もう、わからない
気持ちが悪いよあの人たち

⏰:11/09/07 02:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#666 [名前なし]


⏰:11/09/07 03:21 📱:SH10C 🆔:kh0cvNP2


#667 [名前なし]
指定校推薦選考で
落とされた。
もう泣きたい。

⏰:11/09/16 21:44 📱:F02A 🆔:W/r1..5.


#668 [あー]
鍼灸の国家試験まであと5ヵ月
絶対合格します
今は少しずつ今までを取り返しに行っているけど絶対に誰にも負けないから


今までのやつら全員見返してやる

私が本気を出すと凄いってことをテストで証明してやる


頑張れ自分
自分に負けるな

⏰:11/09/16 22:34 📱:L852i 🆔:ApEorsVs


#669 [名前なし]
ベネッセ 駿台
三年になって過去最低点だった。涙とまらん。
夏休み勉強したのに。

⏰:11/09/19 01:57 📱:N04A 🆔:wi4Q9zUU


#670 [名前なし]
↑所詮模試だから、気にすんな。本番でとれるかどうかだよ。

⏰:11/09/19 07:14 📱:F08B 🆔:V7KWlkdc


#671 [あ]
まあ模試で取る実力すら無い奴が本番出来る訳ないし、模試ですら緊張して実力出せないような奴は本番でも出せる訳ないけどな

⏰:11/09/19 12:49 📱:Android 🆔:x4.zOdGw


#672 [名前なし]
>>671
ひでぇーー( ; ゜Д゜)

⏰:11/09/19 15:51 📱:SH009 🆔:LOBG9oj2


#673 [名前なし]
もうすぐ面接だ

⏰:11/09/19 16:45 📱:P03A 🆔:K8z4OdF2


#674 [名前なし]
全然できない…

⏰:11/09/21 15:19 📱:932SH 🆔:AK0sOjUI


#675 [さに]
理科わかんないっ!!化学難しい。物質量もそうだけど、化学反応式がもう駄目。…もう少し頑張ろう

⏰:11/09/25 22:13 📱:940N 🆔:BWEQyyD6


#676 [名前なし]
もうあと1ヶ月くらいしたら検定なのに…頑張ってるのに今のままじゃ絶対受かる気がしない。友達はみんな出来る子だし、一人だけ落ちたりしたら嫌だな本当(/_;)

⏰:11/09/26 00:14 📱:Android 🆔:WXalh4FU


#677 [名前なし]
たまには学校休みたいよー(T-T)

⏰:11/09/29 23:58 📱:Android 🆔:8e/nvLR2


#678 [ちか]
なんかもう早く結果出してよ
現実がつらい
なんでこんな不公平なの世の中

⏰:11/09/30 16:40 📱:Android 🆔:.eTgC0YM


#679 [名前なし]
全然はかどらない…
1日に決めた自分の目標が達成できないorz
クヨクヨしてる暇ないんだから、しっかりしなきゃな…

⏰:11/10/03 17:19 📱:N04A 🆔:ziycuipg


#680 [名前なし]
は〜…(´Д`)

⏰:11/10/04 15:22 📱:SH07A3 🆔:Ok3sGEk2


#681 [名前なし]
もうそろそろヤバイっしょ自分。塾とか行って本気出さないと志望校は無理だということに気付こう。

⏰:11/10/05 00:38 📱:P02B 🆔:bYtZKLYk


#682 [名前なし]
毎日鬱
本当にあそこの研究室に行くのが嫌すぎけど負けたくないから頑張ってる
だが今日のは本当に落ち込んだ
私ってダメダメだな
生きてる価値ないわ
勉強しても全く身になってない
先輩と比べて劣りすぎてるし
自分がしたいことも言えない
進路のこと話すと具合悪くなる
明るい未来なんて見えませ
毎日が鬱

⏰:11/10/05 22:34 📱:W61T 🆔:8w8m/1YQ


#683 [ゆっちょ]
興味ないー

⏰:11/10/05 22:50 📱:G11 🆔:HresqNp6


#684 [名前なし]
後悔しかない
あんときの自分バカだった。うん。間違えてただけだ。もう忘れよう。なかったことにしよう。

⏰:11/10/06 01:49 📱:P10A 🆔:s1o3BmLc


#685 [歩]
E判定とB判定orz
やりたい夢を夢で終わらせたくないよ

⏰:11/10/06 15:28 📱:F08B 🆔:41jHlWPI


#686 [名前なし]
落ち込む〜何もとりえないくせによくもこんなこと出来たわ。自分を恥じるねつらいよ。

⏰:11/10/07 23:37 📱:932SH 🆔:5gdxMQis


#687 [名前なし]
頭良いクラスに入ったのが間違いだった

⏰:11/10/08 10:51 📱:SH010 🆔:2LdByMNA


#688 [名前なし]
面接しくじった

⏰:11/10/08 15:52 📱:W63CA 🆔:bfyHFZIM


#689 [名前なし]
勉強全然できない先のことが不安すぎる私大に変えたい

⏰:11/10/14 00:38 📱:P03C 🆔:X2/d/PKM


#690 [名前なし]
浪人がこんなにきついなんて思ってなかった
押し潰されそう

⏰:11/10/21 21:47 📱:P02A 🆔:IvoSfIzI


#691 [名前なし]
絶対受からない‥こんな勉強してない奴が合格するわけないもん‥うん。ああー受かりたいけど無理な現実

⏰:11/10/24 21:43 📱:SH903iTV 🆔:QqKETSmY


#692 [名前なし]
もーむりっ!
でも、逃げることは簡単だよね(;_;)

⏰:11/10/24 22:30 📱:SA002 🆔:VC7H37Ys


#693 [名前なし]
はぁ。お風呂入って寝よう。諦めも肝心。

⏰:11/10/25 03:49 📱:F02A 🆔:YdRj3Y4Q


#694 [ナナし]
受かりたい受かりたい受かりたい…無理なのかな…(ToT)いや、自分ならできる!諦めるな!よし、今日はもう寝よう

⏰:11/10/27 00:20 📱:S006 🆔:☆☆☆


#695 [名前なし]
もうやだな
ぜんぶ捨てれたら楽なのに
じゃあやめれば?っていう話
だけどやめれない自分かすしね

⏰:11/10/28 22:12 📱:L04A 🆔:TdrIeltw


#696 [名前なし]
マーク模試の数UBが下がる一方

⏰:11/10/29 20:42 📱:SH004 🆔:f/FlWdJ2


#697 [名前なし]
やばい明日模試だけど
前回の
模試から全然勉強してないから下がってそう
あー、受ける意味

⏰:11/10/29 22:30 📱:iPhone 🆔:/jbcLP7U


#698 [名前なし]
もう今から何していいのかわかんない
もうやだ止めたい止めたい

⏰:11/10/30 18:47 📱:N04A 🆔:NvF6Rfyg


#699 [名前なし]
自分は表面的なことしか知らなかったんだなーもっと調べるべきでした…こうしていつも後悔する、けどやると決めたらやる!モチベーション下がる〜

⏰:11/11/03 23:29 📱:932SH 🆔:lx8RHjtw


#700 [uraganai]
700

⏰:11/11/03 23:56 📱:F09A3 🆔:3g9bUyWg


#701 [名前なし]
学校サボった

⏰:11/11/04 08:20 📱:W61S 🆔:dXgOcyOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194