【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#762 [名前なし]
友達もサークルもつまらんことばっかだけど大学の授業だけは超楽しいです
大学の友達やサークルはあまちゃんばっかで刺激が無くて終わってます
高校の時は友達の面白い話に負けないように面白い話し方とか頑張ったし
カラオケもトランプも負けたくなくてどんなことにも一生懸命だった
部活も吹奏楽部のみんなと切磋琢磨してて目標があって楽しかった
今は授業で人よりいい成績をとることが目標なんだけど
良いライバルだったやつらと違う授業になっちゃってつまんねってかんじ
そんなときある人のことを好きになって
私から告白して付き合うことになって
3ヶ月くらい経ってエッチしよってなったんだけど童貞だったから別れた
「お前だって処女だろ」とか言われそけど実は結構経験豊富
私は彼に告白するためにって1ヶ月で5キロ痩せたし
大学でもどこであうかわからないから毎日化粧とおしゃれしたし
付き合ったあともデートするときはなるべく新しい服を着たし
自分磨きのためにバイト毎日深夜入ったし
毎日毎日モーニングコールしたし(ほとんどでてくれなかった)
自分で言うのもなんですが努力してたんです
なのに彼氏が童貞って・・

今は恋愛したいとも思わないしやる気ないんで毎日ジャージすっぴんで学校行ってます

誰も私のことかまってくれないんです
でもこんな本音を堂々と大学の友達に言ったら
「暑苦しいからもう近付かないで」って言われちゃいますよね?
もうどうすればいいか分かりません

⏰:12/04/25 18:22 📱:PC/0 🆔:NL8MpMQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194