【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#763 [名前なし]
>>762おかしすぎww
彼氏が童貞でなにが悪いww

⏰:12/04/25 20:20 📱:iPod 🆔:0LyZMI.g


#764 [名前なし]
ああ、釣りか

⏰:12/04/25 20:20 📱:iPod 🆔:0LyZMI.g


#765 [名前なし]
もう自分が弱すぎて嫌だ苦痛に絶えられない
きつい

まだ、こんなんきついなんて言っていいほど努力してないだろうに

弱いのに負けず嫌いだから苦しい
諦められたら楽なのに

⏰:12/05/07 01:05 📱:beskey 🆔:loMhVvq.


#766 [名前なし]
誰か友達になって♪

⏰:12/05/07 11:50 📱:P07A3 🆔:ei4BIiZs


#767 [名無したん]
>>766
いいよ

⏰:12/05/07 16:02 📱:iPod 🆔:tVHRaz56


#768 [名前なし]
最近自分弱すぎて嫌になる。クラス替えしたら友達いなくなったし、やる気がでなくなった。頑張ろうと一時期がむしゃらに頑張ったけど、もう続いてない。なんかもう駄目かもしれない

⏰:12/05/15 16:47 📱:940N 🆔:6R56fxZw


#769 [名前なし]
指導者にあうのが
苦痛でたまらない

変な気使ってるから
毎日気疲れするし(;_;)

もっとハキハキした人に
なりたい!、

⏰:12/05/19 14:49 📱:Android 🆔:05.i.JHk


#770 [(*・∀・*)ノ]
目標がなくなると人生は薄くなる。
あの頃は毎日勉強だったけど周りに沢山仲間とか相談できる人がいてそこまで辛くなかったし、それなりに楽しかった。最近自分の選んだ進路がホントに正しかったのか毎日疑問に思う。もちろん今更学校やめるなんて親に申し訳なくて絶対に言えない。後悔なんて言葉が出ないようにしなければとは思う。それでもあと一年かけて行きたかった大学に行っていたらとかついつい考えてしまう。後悔するのも分かって逃げたのに。
果たして今後大学受験以上に打ち込めるものがあるのだろうか

⏰:12/05/20 14:12 📱:SH03A 🆔:8acY4qzs


#771 [ミラ]
自分が弱いと思って
苦しんでいる
君たちは
強い。


一度きり
後悔はするな
けど今いる場所から
新たな道を見つけたら
立ち止まって悩むといい
時には立ち止まることも
必要

目的のない道を歩くのは
辛いだけ
どうせなら自分が走っていけるような目的を見つけよう。


素直になろう
きっと辛いことは
後に過去になる
人生一度きり
楽しもう

⏰:12/05/22 02:33 📱:P03D 🆔:WvDqKVfg


#772 [名前なし]
パソコン授業嫌すぎ

⏰:12/05/22 17:18 📱:au/TS3Z 🆔:PeuaVV16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194