英語の質問 2
最新 最初 🆕
#25 [名前なし]
>>24
和文見たらどこにもソーリー使うような場面なかったなw
俺としては
>>19の書いた2文目を直したつもり。

⏰:10/11/24 23:16 📱:SH03A 🆔:Hlo2t3w2


#26 [杏]
You'd be surprised!
って
あなたは驚いた

でいいんでしょうか::;?
低レベルすみません(__)

⏰:10/11/28 12:56 📱:P05B 🆔:9pEKPJ.6


#27 [名前なし]
>>26
そのYou'dはYou would(きっと驚くだろう)だと思う。
You had(驚いた)ならbeがbeenになるはずだから。

⏰:10/11/28 13:48 📱:SH03B 🆔:lEyxnQGU


#28 [杏]
>>27さん
ありがとうございます!
わかりました

⏰:10/11/28 20:19 📱:P05B 🆔:9pEKPJ.6


#29 [名前なし]
there's not one person in ten million can learn to do what i do.

の訳がよくわかりませんK誰か助けてくださいませんかホ

⏰:10/11/28 23:09 📱:CA005 🆔:HuXdXKV2


#30 [名前なし]
単数動詞と複数動詞はそれぞれ何があるんですかね?いまいち理解できてないのでよろしくお願いします!!

⏰:10/11/29 14:35 📱:SH902iS 🆔:LYl/KgUY


#31 [名前なし]
すいません、どなたかお願いします。海外の方からHe Interviews Celebrities, Gives away a bunch of CD + He is in という返事がきました。調べてみたのですが、私には理解出来なかったため、理解出来る方が居ましたら教えてください。お願いします。

⏰:10/11/29 17:03 📱:SA002 🆔:wRDJsCQc


#32 [名前なし]
バカなんで脈絡もなしではわかりません。

⏰:10/11/29 17:37 📱:P08A3 🆔:xHpxjhSw


#33 [らら]
私が他に気をつけることができるのは数少ない。

これを英文にしたいのですが、文法が解らず…

どなたか教えてください

⏰:10/11/29 18:42 📱:SH05A3 🆔:sGxuPUEY


#34 [名前なし]
>>30あげ

⏰:10/11/30 10:52 📱:SH902iS 🆔:yjgZCli.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194