【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#289 [れたす]
多分5倍くらいになるから大丈夫だよw

ボーダーくらいならすぐ逆転出来るから頑張れ\(^O^)

⏰:12/02/27 18:41 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#290 [れたす]
>>282
あやかりたいので励ましの言葉下さい(^p^)

⏰:12/02/27 18:42 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#291 [名前なし]
急にスミマセン…

新聞で出た解答と東進で出た解答が結構違うんだけどどっちの方が正確だと思いますか(´・ω・`)?

⏰:12/02/27 18:48 📱:SH02A 🆔:DZc0zGJY


#292 [れたす]
自己採はセンター以外やる必要なくない?

新聞じゃない?わからないけどw

⏰:12/02/27 19:05 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#293 [国語命]
>>287
ありがとう!

>>290
れたすなら受かる!!
この一年を思い出すんだ

あと東進はあてにしない方がいい。
なんか東進だとあんまりあってないのに受かってたから。

⏰:12/02/27 19:08 📱:Android 🆔:skSrkC8c


#294 [名前なし]
>>291の者です
ちょっと気になって確認しちゃいました(¨;)

でも、どっちかというと新聞のほうが私の答えに近かったので皆さんにそういってもらってホッとしました

これ以上は調べないようにして、新聞信じます 笑
ありがとうございました♪

⏰:12/02/27 19:42 📱:SH02A 🆔:DZc0zGJY


#295 [な]
そっか。
上手くいくといいな
ふぁいとー(^o^)

⏰:12/02/27 20:02 📱:P06C 🆔:Cwh3Tbp.


#296 [れたす]
火事場の馬鹿頭脳的なのが欲しい。ラブひなの浦島みたいな

⏰:12/02/27 22:51 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#297 [れたす]
>>293
サンキュ\(^O^)/
頑張るぞww

そして春休みうらやましww

>>294
了解〜

お疲れ様でした(`・ω・)

>>295
サンキュー\(^O^)/

⏰:12/02/27 22:54 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#298 [れたす]
〜れたすの成長の記録〜
簡易まとめ

高2冬→高3秋→1浪夏→1浪秋

【記述】偏差値
〈数学〉34→47→53→54
〈英語〉36→53→56→48
〈化学〉41→64→75→66

あんまり成長してない。

【マーク】5-7 得点率

高2 冬 30%
高3 秋 62%
高3 セ 56%
1浪 秋 75%
1浪 冬 82%
1浪 セ 66%

マークはめちゃくちゃ伸びたけどセンター撃沈した。

⏰:12/02/27 23:24 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194