【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#299 [名前なし]
みなさんおつかれさまです
今日一日廃人になってましたww


前期砕け散りました
面接ミスりました
そもそも部活途中で止めてちゃ即不合格ですよねwwww
ちゃんと理由があったのに説明できませんでしたwwwww
後期17倍とか無理ですよw
実質倍率もほぼ変わんないしwww

⏰:12/02/27 23:47 📱:SH05A3 🆔:YStiuseI


#300 [uraganai]
300

⏰:12/02/27 23:58 📱:F09A3 🆔:G9PuqpCI


#301 [れたす]
最近ここ来すぎ。休憩のたびにここひらいてる

ちょっと控えよう

>>299
俺が言えた口じゃないけど自暴自棄になってるでしょ。俺もわかるよ。ここには『www』とか書いてるけど全然笑えるわけないよね


失敗してショックが大きいのはわかるが投げ出しちゃダメだぞw

俺も私立全落ちで勉強すんの嫌になって投げ出そうとしたけどなんとか耐えてるぜwww


不安な気持ちは皆持ってるし、受験で辛い思いしてる人はまだ他にいっぱいいると思うよ。後期はそれでも最後まで諦めなかった人が合格するんだと思うよw思い込みだけど


俺私立全落ちだし、前期も全然出来なかった。残りは後期13倍だけど、受かる気満々だぞww



今日は仕方ないから、明日からもうちょっとだけ頑張ってみよう。愚痴ならここに書けば良いから



と俺自身にも言いたい

⏰:12/02/28 00:07 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#302 [名前なし]
なんて出来上がった
人間なんだ‥スゲェ

⏰:12/02/28 00:24 📱:W65T 🆔:nWx.n0SU


#303 [国語命]
俺今年白髪増えたよ
でもとにかく頑張れ!

⏰:12/02/28 00:35 📱:Android 🆔:EgYfjNx.


#304 [どや]
れたすはほんと心がイケメンだ

見習いたい

⏰:12/02/28 00:40 📱:F01C 🆔:hY7Tm8z6


#305 [れたす]
皆の俺への過大評価っぷりは異常。お世辞でも持ち上げすぎ。俺出来た人間じゃないよwただのカスだからww

>>303
今年は色々病院にお世話になった。胃酸過多とヘルニアが一番キツかったかなorz

絶対合格するから見届けてくれ。



今日は徹夜する。頑張るノシ

⏰:12/02/28 00:45 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#306 [名前なし]
応援する。

⏰:12/02/28 01:23 📱:W65T 🆔:nWx.n0SU


#307 [名前なし]
私も応援する。今必死に勉強している君は誰よりも偉いです。

⏰:12/02/28 05:33 📱:SH005 🆔:5fcfS9GI


#308 [な]
れたすイケメンすぎ(;ω;)

⏰:12/02/28 07:52 📱:P06C 🆔:XrS6Qc1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194