【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#754 [名前なし]
ガンガンいこうぜ

⏰:13/02/18 02:47 📱:P08A3 🆔:VW7W9dK.


#755 [名前なし]
ありがとう!

ダメダメな俺だけど、最後は絶対に笑って終わりたい。残り1週間ラストスパート頑張るよ。


後期も受けるから、1週間ではないか(笑)

もうプレッシャーなんてくそくらえだ。開き直るしかない\(^o^)/

⏰:13/02/18 03:25 📱:F06B 🆔:a/TrUWGg


#756 [名前なし]
二次の化学ちょいムズい。7割はいけるけど8割以上はちょっとキツイかなー。まぁ典型問題は完璧だから、自信持っていこう。絶対8割!

⏰:13/02/19 18:54 📱:F06B 🆔:mNMXjjgY


#757 [名前なし]
二次は6割取れば受かりそう?

⏰:13/02/21 00:39 📱:SC-05D 🆔:sqHdGJC2


#758 [名前なし]
6割なら安全圏!

5割3〜5分ぐらいとれればギリギリ合格なラインかな(^O^)

ただボーダーマイナス40点だから5割後半ないと逆転出来ないかな。


ほぼ1:1だから逆転出来ると思いたいけど、実質3倍だからちょっと不安。

⏰:13/02/21 01:58 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#759 [名前なし]
化学8割取れば合格固いね。
化学を8割取るシミュレーションを忘れずにね。

・有機無機からやって、計算以外は満点取れるようにする→基本的な化合物の名前、色、反応式は確実に

等々

⏰:13/02/21 04:12 📱:SC-05D 🆔:sqHdGJC2


#760 [名前なし]
ほとんど理論しか出ないんだよね。しかもなかなかムズい。

有機はサービスの年と、激ムズの年があるし、問題次第としか言いようがないかな。

⏰:13/02/21 05:41 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#761 [名前なし]
プレッシャーやばすきでハゲそう。開き直れない自分の弱さに泣きたい。

自信ってなんなんだろうか。勉強すればするほど『これだけ勉強して、出来なかったらどうしよう』としか思えない。『これだけやったんだから』って気持ちがわいてこない。だから勉強時間を増やすが、ますます不安が増してくる。


そう思いながらも机に向かわなければならないのが辛い所。あと4日で全てが終わる。頑張ろう。


報告忘れてたけど理科大の一般で理工受かってた。明日が工学部の発表。もう浪人しなくて良いんだ。良かった。本当に。

⏰:13/02/21 06:06 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#762 [名前なし]
寝不足でイライラしてたようだ。ちょっと寝たらなおった

⏰:13/02/21 12:23 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#763 [名前なし]
悲観的にならないでお。
一般でもセンター利用でも理科大受かってるじゃないか。
あと4日頑張ってくれお。

理科大工も楽しみにしてるね。

⏰:13/02/21 12:45 📱:SC-05D 🆔:sqHdGJC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194