【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#853 [名前なし]
れたすー

⏰:13/03/19 22:34 📱:SC-05D 🆔:/oGtVohw


#854 [名前なし]
ありがとう(^^)


試験終わって1週間か。なんか長く感じたな笑

寝るだけで1日が終わってしまう。ぼちぼち勉強再開するかね。


英語だけは使うから朝起きたら二時間だけ、英語の勉強しよう。ただ、どうやって勉強すれば良いのかわからないから自分にあった方法探してみる(^o^)


2浪して結果を残せなかった事は本当に悔しいです。ただ、この結果は今までの積み重ねですし、受け入れるしかありませんね。


とりあえず長い長い大学受験生活が終わりました。まだ結果は出てませんが(笑)


結局、最後まで口だけで終わってしまいました。今結果が出せないのに、数年後に結果が出せるのかな?と疑問はありますが、数年後に結果を出すとしか言えません。


自分を信じるとは何なのかわからなくなる事がありました。自分は劣等生なので、他人の倍は勉強するしか解決法がないと思います。

今は理想を語っているだけなのですが、これからむかえる現実は本当に厳しいと思います。でも、やるしかありません。


まだまだ自分の中での桜は咲きそうにありません。数年後に満開の桜が咲くよう頑張ります。


とりあえずですが、3年間本当お世話になりました。

⏰:13/03/20 02:03 📱:F06B 🆔:.0KkuELE


#855 [名前なし]
お疲れ!
とりあえず受験は一段落して、次のステップに進もう。

大学での勉強、研究、就活、まだまだ始まったばかりだから頑張ろうず。

⏰:13/03/20 18:20 📱:SC-05D 🆔:RyXFx.gI


#856 [名前なし]
ありがとうございます

柴田さんと(・ω・)さんには特にお世話になりましたねw

⏰:13/03/21 00:14 📱:F06B 🆔:XDWghoMg


#857 [名前なし]
いやいや(^ω^)

ゆうととかどやちゃんとか元気かな?

⏰:13/03/21 13:36 📱:SC-05D 🆔:SMglUbMA


#858 [名前なし]
わかんないお

そういや後期落ちてた。
2倍ぐらいなのに何やってんだろうか俺は。


まぁこれからが始まりか。この悔しさは大学に入れば解消されてしまいそうな気がしますが、決して忘れないで、大学院で巻き返す。

今は夢物語だけど


とりあえず全部終わりました。3年間長かったです。

⏰:13/03/22 10:35 📱:F06B 🆔:GJu6pmas


#859 [名前なし]
お疲れ。
大学ではたくさん友達作って、たくさん飲み会して、たくさん思いで作ってちょ。人生を豊かにするのは人間関係だから。
まぁ、叔父の受け要りの言葉だが。

理工系の大学の勉強はマジでつまらないから期待しない方がいいよ。
テスト落とさない程度に頑張って。

Toeflあたり頑張るのはいいかもね。

⏰:13/03/22 11:27 📱:SC-05D 🆔:20gaqCGM


#860 [名前なし]
ありがとう

落ちてるだろうな〜って覚悟は出来てたけど、いざ結果を見ると辛いもんだった。


センターの日に涙は全て出しきったはずだがまた泣いてしまった。やっぱり俺は本物の馬鹿なんかね。

⏰:13/03/22 13:02 📱:F06B 🆔:GJu6pmas


#861 [名前なし]
お疲れ様です。あなたが現役のときからずっとスレみさせてもらってて、前スレあたりで一度レスしたかも。。それからは受験が終わるまではレスしないようにしてました。
受験であなたが馬鹿かどうかが決まるわけではなく、大学で遊び呆けておわるかやりたいことをみつけて実行していくかがその差を決めると思います。
志望校に行けなかったのは悔しいし自信がなくなるかもしれないですが大学で色んな人に出会ってください。私は大学では自分からやるかやらないかで成果は変わると思いました、だから気を落とさないでください。
本当にお疲れ様です。今はゆっくり休んだり、思い切り遊んでください!あなたはダメな人じゃないですよ!
長文失礼しました。

⏰:13/03/23 00:38 📱:iPhone 🆔:Vc/htQes


#862 [名前なし]
お疲れ様です。
前スレとかよく知らない者が度々レスすみませんです。
私も受験失敗して浪人しても失敗して今大学院受験の勉強がんばってます。
大学では、ほんと頑張ったもん勝ちなので、頑張ってくださいー

⏰:13/03/23 01:32 📱:F-05D 🆔:o4JphtDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194