【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#548 [れたす]
とりあえずここは一旦卒業しようかな。娯楽はランニングと散歩と音楽に絞りたい

⏰:12/03/13 19:50 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#549 [名前なし]
俺はいつまでも応援するぞ!今頑張れば将来この経験が糧となる!

⏰:12/03/13 22:41 📱:Android 🆔:HNu/GuMw


#550 [名前なし]
その言葉、俺が浪人決まってから肝に銘じてた言葉や(^O^)

⏰:12/03/13 23:09 📱:W65T 🆔:4T./q98s


#551 [れたす]
釣りに行ってきた!!

25センチくらいのカレイ釣った\(^O^)/

あとアイナメを一匹\(^O^)/

⏰:12/03/14 17:45 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#552 [れたす]
数学って1対1とやさ理やっとけば大丈夫かな

⏰:12/03/14 21:42 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#553 [れたす]
来週あたりから勉強再開するかな

⏰:12/03/14 22:03 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#554 [(・ω・)]
見た感じやさ理よりハイレベル精選問題集の方がいいかも。

俺はやさ理でかなり力ついたけど。

⏰:12/03/14 22:04 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#555 [れたす]
マジで?

やさ理は兄貴にオススメされたんだよね。あと化学は実力をつける化学

⏰:12/03/14 22:06 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#556 [(・ω・)]
解答が理解できるならやさ理でいいんじゃないかな?


数学も化学も一問一問答案作成を大切にね。

⏰:12/03/14 22:10 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#557 [れたす]
本屋で立ち読みしたりして考えてみる\(^O^)/


8月までは基本的に問題集やって、9月から赤本と国.社のセンターの過去問同時進行で、12月からセンター対策で大丈夫かな?

⏰:12/03/14 22:14 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194