【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#558 [(・ω・)]
いいんじゃないかな?
国語は報われない科目だけど頑張ってね。

岐阜受かってれば考えなくていいんだけどねw

⏰:12/03/14 22:41 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#559 [vipper]
>>1
問題集買っただけじゃ頭よくなんねーよ

何言いたいかわかるよな?

⏰:12/03/14 23:21 📱:PC/0 🆔:LwwG7jq.


#560 [れたす]
勉強しますよ(゚Д゚)Σ

⏰:12/03/14 23:26 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#561 [名前なし]
国語が報われない…?
センターだけならきちんと勉強すれば8割以上安定するよ
俺の周りだけかもしれないけど

⏰:12/03/14 23:38 📱:iPhone 🆔:YN.pdJ.o


#562 [vipper]
勉強してないからこういう結果になってんだろ。
いつまで甘えてんだよ。

⏰:12/03/15 00:04 📱:iPhone 🆔:cIYpS9vU


#563 [まっき///////末期。(´∀`)]
>>562どこのスレッドでもつっかかってる輩か(´∀`)

優しくアドバイスしてやんなさいな(´∀`)

⏰:12/03/15 00:14 📱:N06B 🆔:zy.y3oWI


#564 [れたす]
レスおくれてごめんw

>>549
ありがとう\(^O^)/
模試の成績とか月1ぐらいであげにくるから支援よろw

>>550
同じくw

>>558
岐阜は期待出来ないw

>>561
古文漢文は勉強すれば満点いけるけど、個人的に現代文はキツいっすorz

>>562
頑張るよww

>>563
(*´∀`*)

⏰:12/03/15 00:18 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#565 [vipper]
>>563
別につっかかってるつもりじゃないが、ありのままを伝えているだけ。
このままだと何浪しても変わらないよってこと。

⏰:12/03/15 00:20 📱:iPhone 🆔:cIYpS9vU


#566 [れたす]
>>565
ありがとう><

今年こそは結果だす

⏰:12/03/15 00:24 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#567 [国語命]
現代文も問題集2〜3冊を2〜3周すればわりとできるようになると思うよ。

⏰:12/03/15 00:52 📱:Android 🆔:quH7O4mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194