【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#700 [まめ]
>>695
失敗するときって本気で、プレッシャーかかったまま挑んでるときじゃね?
模試ならある程度の結果出してるんでしょ?

だからこそ理科大第一志望で他の私立も受けて入学金も払った上で気楽にプレッシャーなく記念受験ワンチャンでいいじゃん。
意味不な私立1校減らせば金銭的にはむしろ得だろうし。

自分の周り見てても2浪目が一番きついっていうのは結構共通の認識だし自信なくすのも分かるが、環境を変えずに失敗し続けて勝手に自信喪失ってのは賢明ではないかと。
消化不良だと入学後にじわじわくるぜ(´・ω・`)(笑)

言いたいこたぁ言ったのであとは悔いの残らんようにして下さい。健闘を祈る(´・ω・`)b

⏰:13/01/22 00:28 📱:SH01C 🆔:9CaAWDMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194