筋トレ好きな人集まって
最新 最初 🆕
#1 [しゅん] 06/12/23 16:38
とりあえず俺です一応高Aです

jpg 20KB


#133 [匿名さん]
大切なのは回数じゃなくて
一回にかける時間と丁寧さですよ^~^
ゆっくり鏡でフォームを確認しながら
やるといいと思います。

⏰:11/08/30 10:32 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
鍛えてる筋肉アホ野郎はおらんのか

⏰:12/07/12 11:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#135 [庄司]
脳内筋肉

⏰:13/03/18 06:29 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#136 [私の人生終わってます。]
筋肉のお祭りですね。

⏰:13/10/12 11:25 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#137 [私の人生終わってます。]
ブルースリーですね。

⏰:13/10/12 11:26 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#138 [タケチク]
痩せないと腹筋は
割れません。

腹筋はもともとわれているのですから、
お腹の脂肪を落とさないと
割れた腹筋は見えてきません。

腹筋運動は筋肉を
肥大させるのに必要な事ですが。

⏰:13/10/15 22:38 📱:A/SC-04E 🆔:☆☆☆


#139 [匿名さん]
今晩は、はじめまして、匿名です。良ければ一つ御伺い致したいのですけど宜しいですか?

⏰:13/10/22 18:09 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
無理ですよね。私御伺いすることじたい間違っているもようです。申し訳ございませんでした。

⏰:13/10/28 10:45 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
(゜∇゜)

⏰:13/11/02 09:39 📱:K011 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
主みたいなマッチョはカッコいいけどさ、チビでわざとゴリゴリのマッチョにする奴って何なの?チビのゴリマッチョは体型が不細工過ぎてみっともない

⏰:13/12/04 05:20 📱:CA006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194