ダーツライフ
最新 最初 🆕
#124 [案山子]
今日軽く投げたけどやっぱり全然ダメだった(T-T)
みなさんも原因不明の不調とかスランプみたいなの経験したことありますか(T-T)?

⏰:12/01/11 23:26 📱:SH06A3 🆔:eLDStCs.


#125 [ポン☆]
皆さんお久しぶりデス(゚▽゚)/

案山子サン
あたしもそうゆう時期ありましたよ

三本とも的に刺さらない時があって半泣き状態でお店のマスターさんに手取り足取り教えてもらいました

誰しもスランプはあると思いますよ

⏰:12/01/12 07:13 📱:SH01B 🆔:9BRTFqq.


#126 [案山子]
ポンさんありがとう(^o^)
ゆっくり改善していきます(^o^)

⏰:12/01/12 08:06 📱:SH06A3 🆔:u5wdy0BY


#127 [ri(*´`*)na]
あんまスランプって言ってると
ちろやんが怒るぞっ(笑)

って、ちろやん、まだ
スレ見てくれてるのかな
(´・ω・`)

⏰:12/01/12 08:22 📱:SH05A3 🆔:nPz3Z2ZE


#128 [案山子]
まあ上手い人は上手い人で高い次元の浮き沈みが、俺みたいな下手な奴にも下手なりの浮き沈みがそれぞれあると思うよ(^o^)
そういうの乗り越えてみんな上手くなったり自分のフォーム確立していったりするんじゃないかな(^o^)まあ悩みながらそして楽しみながらぼちぼちがんばります(^o^)

⏰:12/01/12 12:11 📱:SH06A3 🆔:u5wdy0BY


#129 [ポン☆]
ダーツ初めて半年がたったので、シャフトとフライトを思い切って変えました今まで長いシャフト使ってたけど昨日ある動画を見て短いシャフトがいいなぁと思って短いので投げたら矢飛びはいいけどグルーピングがあんまり良くなかったんで、間をとって中間の長さのシャフトにした今日からこれで頑張りますまた画像載せます

⏰:12/01/13 04:09 📱:SH01B 🆔:KiSx2cJY


#130 [でり]
ミニミニダーツでまさかのハイトン出ました。
持ってる感覚が無いのである意味投げる練習になるかも?
ミニミニでもそこそこ狙った場所に集まります。

⏰:12/01/13 13:51 📱:P05C 🆔:PipYMiA2


#131 [ポン☆]
ミニミニダーツって何ですか?

無知でスイマセン

⏰:12/01/14 03:15 📱:SH01B 🆔:C4JO5Mmg


#132 [しょう]
短いやつ?

⏰:12/01/14 06:14 📱:S006 🆔:cgBlTI56


#133 [ポン☆]
ダーツの矢がですか?

⏰:12/01/14 07:07 📱:SH01B 🆔:C4JO5Mmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194