ダーツライフ
最新 最初 🆕
#134 [でり]
こんなやつです
比較として普通のも撮りました

jpg 23KB
⏰:12/01/14 07:22 📱:P05C 🆔:eVg/drI6


#135 [でり]
ミニミニダーツって自分が勝手に呼んでるだけです
すみません笑

⏰:12/01/14 07:23 📱:P05C 🆔:eVg/drI6


#136 [しょう]
チップ一緒だ。

⏰:12/01/14 10:25 📱:S006 🆔:cgBlTI56


#137 [しょう]
ネットでバレルTIGA買ったのが届いた。
けど今週、来週はやりたくない。
毎日残業、土曜日休出で疲れた。
来週もだ。

⏰:12/01/15 14:18 📱:S006 🆔:tRqECDcI


#138 [案山子]
しょうさんいいな新しいモノが届くとテンション上がるよね(^o^)
確かに疲れてる時に投げても集中できなくて悪い結果になることが多い気がするな(^o^)

⏰:12/01/15 14:47 📱:SH06A3 🆔:2ySHLC5Q


#139 [でり]
ラウンド1はホームショップのはずなのに…調子あがらないっす。
なのに普段狙わない、狙っても出せないハイトンと8mark出ましたよん

⏰:12/01/15 14:49 📱:P05C 🆔:BzVOpbSU


#140 [しょう]
やっぱり体動かしたくなってラウワンに来た台空いてないorz
サイトなら一台だけ空いてたけど行ったらカード使ってない初心者連中が使ってた。
やる気失せた。
ショップもショップで人いっぱい。
ただのドライブになったw

⏰:12/01/15 17:43 📱:S006 🆔:tRqECDcI


#141 [しょう]
しかもいつもの出入口塞がれてて、出たい側渋滞酷いため反対に行くハメにw
えらい遠回りw

⏰:12/01/15 17:45 📱:S006 🆔:tRqECDcI


#142 [しょう]
今フェニサイトおかしくない?
オンラインでやった相手がホームショップ今プレイ中に出てるけど。

⏰:12/01/15 23:01 📱:S006 🆔:tRqECDcI


#143 [案山子]
今日は久しぶりに一人でゆっくりネカフェ…と思ったけど嫁に怒られて行けなかった(T-T)笑

⏰:12/01/15 23:47 📱:SH06A3 🆔:2ySHLC5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194