ダーツライフ
最新 最初 🆕
#178 [しょう]
よかった空いてた。

⏰:12/01/22 11:17 📱:S006 🆔:BVv0ho8I


#179 [案山子]
ブルオさん俺は多分矢の軌道は少し山なりだと思います(^o^)
軌道は人それぞれだから自分が一番楽に投げられる感じでいいんじゃないかな(^o^)
と偉そうに言ってるけど俺もまだまだ発展途中だから結論は出てないけど(^o^)
ダーツって狙い方投げ方に正解がないっていうか、自分の体格や癖に合っていて入りやすかったらそれがその人にとっての正解っていうか(^o^)そういうのが面白いですね(^o^)
俺は参考程度に4スタンス理論読んだりプロのフォームとか見たりしてますけどあくまで参考程度にしかしてないです(^o^)
やっぱり投げこんで自分が投げやすいポイントつかんで行くのが一番じゃないかと思います(^o^)

⏰:12/01/22 12:48 📱:SH06A3 🆔:uGXobvVk


#180 [BULL男]
まさとさん、フライトはスタンダードです。ただ固くなった為か、矢同士が当たるとコースがズレようになりました。
しょうさん調子はいかがですか!?
案山子さん色々ありがとうございます。ダーツも十人十色で矢の飛び方、フォーム全て違いますもんね。上手い人の参考にして上達したい!

⏰:12/01/22 16:53 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#181 [しょう]
今日は俺にしてはいつになくよくブル入った。
てかバレル変えてからフィット感が良くて力まなくなってフォームも自然と固まってきた。

⏰:12/01/22 17:20 📱:S006 🆔:BVv0ho8I


#182 [BULL男]
しょうさん。それは良かったですね!!(*⌒▽⌒*)
バレルはどこのバレルですか?
自分はまだ、ばらつきが目立ちまくりで全然ダメ↓↓8投はブルを出すことが目標だ!!

⏰:12/01/22 18:28 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#183 [案山子]
しょうさんやっぱりバレルによってだいぶ感じ違うもんなんですかね?俺ももう少し上手くなったら二代目のバレルを購入しようかどうしようか迷ってます(^o^)
でも今のバレルに不満ないしなあ(^o^)
ちょっと知り合いのバレル色々投げさせてもらって考えようかな(^o^)

⏰:12/01/22 21:04 📱:SH06A3 🆔:uGXobvVk


#184 [BULL男]
あー腰が痛い↓↓ダーツのやり過ぎで腰が痛すぎる・・・
またまた1つ質問してもよろしいですか?
フェニで昇級戦に勝ったにも関わらず、昇級しないのは何故ですかね?笑 PPDが達してないからかな。

⏰:12/01/22 22:26 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#185 [マサト]
それはただのバグかもしれない
最近フェニのオンライン調子悪い気がする

⏰:12/01/22 23:09 📱:Premier3 🆔:m43QwD4I


#186 [BULL男]
はぁ(*^_^*)なら良いんですけど(*_*)昇級戦に勝ったのに上がらないので、てっきりPPDが関係あるのかと・・
昨日、オンラインしてた時に途中で切られました(笑)あれはなんなんですかね!!(笑)
オンラインの調子悪さは分からないなぁ(>_<)どのように悪いんですか?

⏰:12/01/22 23:32 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#187 [案山子]
最近フェニ投げてないなあ(T-T)会社帰りに投げにいくとこ通信ないショボイやつだ(T-T)
久々にフェニ投げたいな(^o^)

⏰:12/01/23 00:29 📱:SH06A3 🆔:gWfSSKIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194