ダーツライフ
最新 最初 🆕
#391 [でり]
ギャラクシーは宇都さんっていうプロのモデルですよ
星野さんのはスターライトです

⏰:12/04/17 19:59 📱:P05C 🆔:f/Ww6N32


#392 [マサト]
買い換えたいけど金が

旦那いる女から愛貰ってもなぁ(笑)
ダーツは安物でも腕がよけりゃいいんでね?
俺の知り合いのプロは5000円の使ってます

まさかの誕生日近いんすね
誕生日会しなきゃ
ダーツパーティー
…あっでりさん沖縄でしたっけ?

ハウトーしてきたぁ
全敗だった(笑)

⏰:12/04/17 23:37 📱:Premier3 🆔:WP36N5LQ


#393 [案山子]
でりさんそうでしたか(^O^)
たしかに自分に合ってたら安物バレルでもいいよね(^O^)
でも2セットくらいは持っておきたいなあ(^O^)
ダーツはじめてなんとなくストレートバレル買ったけど一回色々試投してみようかな(^O^)?

⏰:12/04/18 00:10 📱:SH06A3 🆔:qx6LCnHg


#394 [でり]
7月2日は1年の丁度真ん中らしいです
OKINAWAですよ
商品の説明とかで持つとこがバシッと決まるみたいのがよく書かれてるんですが自分はその感覚がまだ無いので余裕が出来たらいろいろ試したいですね

⏰:12/04/18 00:25 📱:P05C 🆔:3fZHyxlg


#395 [マサト]
ストレートはなんかリリースの時に暴れるんだよなぁ

⏰:12/04/18 19:13 📱:Premier3 🆔:Y9iORg12


#396 [マサト]
そいえば沖縄はトランプのマークのショップが多い気がします
オンラインで沖縄とやるとほとんど

あの系列店はこっちにないのかなぁ?

⏰:12/04/18 19:14 📱:Premier3 🆔:Y9iORg12


#397 [ri(*´`*)na]
>>まさとん
っ笑顔

>>でりさん
っスマイル

>>かかしさん
どこのバレルか
わからないけど
Honeyって書いてあって
たしか5000円くらいの(^^)
初心者向けのバレルです!

⏰:12/04/19 09:14 📱:SH05A3 🆔:z7OzAKNQ


#398 [案山子]
りなさんそれくらいなら十分なバレルじゃないですか(^O^)
高いの見ればキリがないけど5000円もすればいいバレルじゃないかな(^O^)俺のもそれくらいだよ(^O^)

⏰:12/04/19 12:11 📱:SH06A3 🆔:d2eYsU4Y


#399 [でり]
トランプのマーク?
近場しか行かないからそういう店は見たことないです

⏰:12/04/19 14:39 📱:P05C 🆔:VCpGG6t6


#400 [マサト]
そっかぁ
そんな有名な店じゃないのかなぁ?

⏰:12/04/19 18:13 📱:Premier3 🆔:rUjtCs9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194