ダーツライフ
最新 最初 🆕
#401 [ri(*´`*)na]
>>かかしさん
あーとん∩^ω^∩


今日ちょっと投げたけど
めっちゃダメダメだた
上手くなりたあい

⏰:12/04/19 18:28 📱:SH05A3 🆔:z7OzAKNQ


#402 [でり]
どうでしょう?
ちなみに私のホームはダーツバーwaveという所です

⏰:12/04/19 20:11 📱:P05C 🆔:VCpGG6t6


#403 [案山子]
俺も今日久々に早く帰れたからちょい投げしたけどグダグダだった(T-T)
どうしたら波がなくなるのかなあ(T-T)

⏰:12/04/19 22:11 📱:SH06A3 🆔:d2eYsU4Y


#404 [ri(*´`*)na]
Rt落ちてってる(-ω-`)

⏰:12/04/20 12:29 📱:SH05A3 🆔:nYxPThkc


#405 [マサト]
フォームが安定するまではRtなんて気にしないほうがいいに
むしろクリケとかしないほうがいいんじゃないか01はともかく
と私は思います
(@_@)

⏰:12/04/21 01:33 📱:Premier3 🆔:oaaBCtJM


#406 [ri(*´`*)na]
まさとん
まぢか(´・ω・`)
昨日、グリップが分からなくなっちゃって…辛かった(-ω-`)

クリケ楽しいんだけどね(∵`)

⏰:12/04/21 07:35 📱:SH05A3 🆔:GcrKPJvQ


#407 [案山子]
俺はレーティングはあまり気にしないんだけどフォームってみなさんどうですか?
俺はつねに細かい所が変わってきます(意識的に)
大まかなフォームはできているんだけどやっぱり細かい所が煮詰まってないってことかな(T-T)?

⏰:12/04/21 16:55 📱:SH06A3 🆔:zuSjdxL.


#408 [マサト]
フォームはいい感じに詰まってきた感じだと思う
思いたい(笑)
あとはダーツ楽しみながらどれだけ崩さないでいけるかっていうね

⏰:12/04/22 05:45 📱:Premier3 🆔:HcKp5k1I


#409 [案山子]
昨日501で残り180でトンパチ出ました(^O^)
その後はグタグタでしたけど(^O^)
やっぱまだフォームが安定してないです(T-T)
がんばろ(^O^)

⏰:12/04/23 12:13 📱:SH06A3 🆔:63VH07X2


#410 [り(*'▽'*)な]
HN変えました。
CNは変えてません。

よろしゅうー(*´`*)

⏰:12/04/23 14:50 📱:SH05A3 🆔:bvjXMzoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194