ダーツライフ
最新 最初 🆕
#411 [マサト]
そいや俺は逆にCA変えたんだった
AKA
にしましたっ
見かけたらコイン飛ばしてねぇ
180は最近出ないんだよなぁ
2本しか入らない

⏰:12/04/23 18:25 📱:Premier3 🆔:nK.6tky2


#412 [でり]
みなさんどこのトリプルの音が好きですか?
わたしは16です
今はほとんどライブなんで全部ピピピーだけど

⏰:12/04/23 19:36 📱:P05C 🆔:hzWehn7o


#413 [案山子]
今日軽く家投げしたんですがフォームを少し変えたらものすごく入るようになりました(^O^)
トン8に17ベッド18ベッド19ベッドにハット多数(^O^)
今のフォームで煮詰めていこうかと思います(^O^)
ちなみに変えた点はテイクバックなんですがみなさんテイクバックはどうしてますか?
俺は今まで引きぎみにセットアップしててテイクバックはほとんどしてなかったんですが今日少し前でセットアップしてテイクバックをまっすぐに素直に折りたたんで投げたら力まなくてもスムーズに矢が飛んで綺麗に入るようになりました(^O^)
これが継続してもっと煮詰まったらいいんだけどなあo(^-^)o

⏰:12/04/23 22:39 📱:SH06A3 🆔:63VH07X2


#414 [案山子]
ちなみに俺はやっぱ20トリの音が好きです(^O^)

⏰:12/04/23 22:40 📱:SH06A3 🆔:63VH07X2


#415 [でり]
20トリは気持ち良いですよねー
爆発音だし

⏰:12/04/24 13:27 📱:P05C 🆔:fd/qqWLs


#416 [でり]
バレルって結構汚れ溜まるんですね
今掃除してびっくりしました

⏰:12/04/24 19:20 📱:P05C 🆔:fd/qqWLs


#417 [案山子]
ダーツを初めて半年ちょっと、俺もバレルけっこう汚れてきました。でりさん見習って掃除しようかな(^O^)
今日も家投げしたんですがどうやら俺の場合、前のめりになったり肘が下がったりするとダーツを投げ上げるために力を使い、狙いにくくなるみたいです(^O^)
入る時と入らない時に何が違うのか見極めるのって難しいですね(^O^)客観的に自分のフォームを分析しないといけない(^O^)

⏰:12/04/24 23:20 📱:SH06A3 🆔:9srztY1s


#418 [り(*'▽'*)な]
バレル洗浄器がホームショップに設置されたので今度使おうかと思ってます(*´`*)
すっごい個人的だけど、
バレル洗浄したあとの、冷たくなったバレルを持つ感覚がとても好き(´・ω・`)←

⏰:12/04/25 07:55 📱:SH05A3 🆔:eR5KbYZs


#419 [でり]
お店にそんなんあるんだいいなあ
てかりなちゃんめーるできんくなったけど笑

⏰:12/04/25 10:49 📱:P05C 🆔:ke7A.Q96


#420 [案山子]
店にそんなのあったらマジいいですね(^O^)
でりさんはどうやって掃除したんですか?

⏰:12/04/25 12:10 📱:SH06A3 🆔:sM7g7Fsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194