ダーツライフ
最新 最初 🆕
#421 [でり]
自分はお湯に投入したり
つまようじで溝をなぞったりしました笑
でも長い事こびりついてるやつはやっぱそんぐらいじゃ落ちないですね

⏰:12/04/25 12:54 📱:P05C 🆔:ke7A.Q96


#422 [り(*'▽'*)な]
>>でりサン
うーん、メールごめんね、
ちょと彼氏と問題勃発しちゃったからさ

バレル洗浄てゆうか
お水の入ったケースが振動して汚れ落としてくれるヤツ
眼鏡とかも洗えるみたいw
初めて使った時、見てて飽きなかったーww

⏰:12/04/26 08:17 📱:SH05A3 🆔:eOCI3HbM


#423 [案山子]
超音波的なヤツで洗うヤツかなあ(^_^)
いいな俺も洗いたいな(^_^)

⏰:12/04/26 12:07 📱:SH06A3 🆔:AKZ2H96g


#424 [り(*'▽'*)な]
そうそう∩^ω^∩
超音波的なw

⏰:12/04/26 17:33 📱:SH05A3 🆔:eOCI3HbM


#425 [でり]
そうだったのかー
りなちゃんごめんね

どっか売ってないかなーそういうの

⏰:12/04/26 19:33 📱:P05C 🆔:CdJwryrc


#426 [マサト]
まだ結婚しないだ?(笑)

超音波洗浄機かぁ
昔中古で2、3万で売ったかなぁ工業用だけど

⏰:12/04/26 21:22 📱:Premier3 🆔:CaRPsghI


#427 [り(*'▽'*)な]
>>でりサン
うん、ごめんね;
だから絡みゎココでしよ∩^ω^∩

>>まさとん
あと2年大学生活だから(∵`)


超音波洗浄器、的なの
電気屋さんとかにありそうw
YAMADAとかケーズとかw

⏰:12/04/26 22:14 📱:SH05A3 🆔:eOCI3HbM


#428 [案山子]
たしかバレル洗う専用みたいなのあったような気がしますよ(^_^)
今日久しぶりにフェニったけどイマイチ飛ばなかったなあ。
気持ち的にはハットトリック連チャンの予定だったんだけどな(^_^)笑

⏰:12/04/26 22:46 📱:SH06A3 🆔:AKZ2H96g


#429 [でり]
うーん
握手するみたいに手を出した方がやっぱりまっすぐ飛ぶのかな

⏰:12/04/28 21:54 📱:P05C 🆔:8AFSnSYw


#430 [案山子]
でりさん手の出し方って難しいですよね。握手だとまっすぐ飛ぶような気はするけど狙ってる感が全くないんですよ僕の場合。
最近浮き沈みが激しくて沈み初めるともう泣きたいくらいヤバいですo(^-^)o

⏰:12/04/28 23:10 📱:SH06A3 🆔:49idiiks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194