ダーツライフ
最新 最初 🆕
#621 [案山子]
会社の人達とダーツバーいってきます(^O^)
目標クリケのスタッツ3以上(^O^)

⏰:12/09/14 20:43 📱:SH06A3 🆔:tuaYZuZ.


#622 [案山子]
昨日はクリケは2.5〜3.5くらいの飛びでした(^O^)
しかしブル率が悪く01はあまり飛ばなかった(T-T)
でももうすぐBBに上がりそうです(^O^)

⏰:12/09/15 21:25 📱:SH06A3 🆔:oHbXdi.o


#623 [案山子]
最近自分が投げるべきダーツのラインが構えている時に見えるようになってきました(^O^)
あとはそのラインにいかに狂いなくダーツを送り込めるかです(^O^)
最終的には3本全てを狂いなくラインに乗せれるようになりたいな(^O^)
やればやるほどダーツって楽しくなりますね!

⏰:12/09/18 19:51 📱:SH06A3 🆔:s87onA7s


#624 [匿名さん]
m.youtube.com/..

⏰:12/09/19 10:43 📱:Android 🆔:6rcyhxCI


#625 [匿名さん]
m.youtube.com/..

⏰:12/09/19 10:44 📱:Android 🆔:6rcyhxCI


#626 [Mr.カラフル]
お久です´ω`

最近軽いイップス状態だったので家で引きこもってハードばっかり投げてました(笑)
次投げるときには的が少し大きく見えるかも( ;∀;)

外で投げないとAフラなれないすからね^-^
僕もラインを意識してみます(*´д`*)

⏰:12/09/19 18:11 📱:F06B 🆔:Y03XxvMg


#627 [Mr.カラフル]
立ち位置はやっぱり斜めのが良い感じだぁ´Θ`!

⏰:12/09/21 07:28 📱:F06B 🆔:zUr.aN3c


#628 [案山子]
俺も少し斜めというかターゲットからズレてます(^O^)
利き目とターゲットをまっすぐ結ぶとどうしても身体が反り返ってしまうから少しずらしてます(^O^)感覚的にはおでことターゲットがまっすぐのラインになるようにしてる感じです(^O^)

⏰:12/09/22 00:01 📱:SH06A3 🆔:7S18p7iw


#629 [案山子]
今日はダーツバーの常連仲間とたまにはネカフェでってことで投げにいきました(^O^)
01は75前後クリケは2.8〜3.8くらい(^O^)
01は最近下がってきてるけどクリケが少しずつ上がってきてる(^O^)
バレル買い替えて初めは馴れなかったけど最近前のバレルより入るようになってきました(^0^)/

⏰:12/09/24 00:13 📱:SH06A3 🆔:Q77DnPn6


#630 [Mr.カラフル]
狙った所に入る気がしないwwww大会までに間に合うだろうか(´-ω-`)

⏰:12/09/29 07:51 📱:F06B 🆔:hwtZWtmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194