ダーツライフ
最新 最初 🆕
#631 [案山子]
カラフルさんそういう時ありますよね。構えた瞬間にもう入らないのが分かるみたいな時(T-T)笑
最近一緒にダーツしてる人がAフラに上がりました(^O^)俺もがんばって追いつくぞ(^O^)

⏰:12/09/29 12:11 📱:SH06A3 🆔:L5eF7WkY


#632 [案山子]
一時期見えていた自分のダーツのラインに投げることがまたできなくなってきた(T-T)

⏰:12/10/02 02:36 📱:SH06A3 🆔:mA4DKOC2


#633 [Mr.カラフル]
僕はラインは日によって見えたり見えなかったりしますwww
集中力の問題かなー?

最近クリケ良くても01悪くてレーティング上がりません( ;∀;)

今ぶつかってる壁が厚すぎる(´・ω・`)

⏰:12/10/04 14:55 📱:F06B 🆔:xi3HXYvk


#634 [案山子]
昨日普段行かないダーツバーに友達といきました(^O^)1セットだけ投げて01が78でクリケが3.7で調子良かったです(^O^)
俺も01がもう少し上がればレーティング8になります。
みなさん今はどれくらいのレーティングですか(^O^)?
俺は今レーティング7でカウントアップは最高800です。
今の目標はあと一年でAフラに上がることとカウントアップ1000オーバーです(^O^)
地道にがんばります(^O^)

⏰:12/10/04 20:11 📱:SH06A3 🆔:q/uF0xCo


#635 [Mr.カラフル]
レーティングは6.6で早く7になりたいです( ;∀;)
僕も昨日久々にバーで投げたんですけどーレーティング13の店員さんに勝てました(^^)もちろんハンデありですけど…

ROUND1なんかでもくもくと1人投げが多いんですけど、やっぱり上手な人と投げると引き上げられますね(^ω^)
自分でもびっくりするくらい集中力が違ってきます◎

⏰:12/10/05 10:48 📱:F06B 🆔:9Lipikpk


#636 [案山子]
ほんとそうだよね(^O^)
なんか上手くなる時って一人で練習してる時よりもダーツバーで上手い人と投げあったりいろんな人の投げ方とか戦術とか見たりした時のが多い気がする(^O^)
でもコソ練も大事ですけどね(^O^)

⏰:12/10/05 18:21 📱:SH06A3 🆔:Xs2cbFQc


#637 [Mr.カラフル]
はい、迷宮入りです( ;∀;)

もう訳わかんないですわ

⏰:12/10/10 16:43 📱:F06B 🆔:nU8c92Vw


#638 [案山子]
俺もよく迷路に迷い込みますよ(^0^)
昨日入ってたのに今日糞入らないみたいな。
そういう日は余計無駄な力が入って悪循環になるから力抜いてダーツバーなんかでエンジョイダーツがいい気分転換になりますよ(^0^)/

⏰:12/10/10 20:58 📱:SH06A3 🆔:ibiO7YNY


#639 [Mr.カラフル]
そうですね(´^Θ^)
まず楽しむ事を忘れてました

でも…やっぱり心底は悔しいんです!!
絶対うまくなるぞー(*´∀`)♪

案山子さんはもうすぐAフラになれる感じですか??

⏰:12/10/12 09:01 📱:F06B 🆔:S4QNBkwI


#640 [案山子]
まだまだAには遠いです(T-T)
今レーティング8です(^0^)/カラフルさんは?

⏰:12/10/12 12:16 📱:SH06A3 🆔:NGmNxwT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194