ダーツライフ
最新 最初 🆕
#148 [案山子]
りなさんたこやきいいね(^o^)俺がいつも行ってるダーツバーはカレーがウマいらしくでみんな食ってる(^o^)
俺はまだ食ったことないんだけど今度カレーいただきながらダーツしようと思ってるよ(^o^)

⏰:12/01/16 18:55 📱:SH06A3 🆔:j3nHxMqI


#149 [ポン☆]
あたしが行ってるダーツバーも全部ライブ2に変わりましたf^_^;

⏰:12/01/17 04:45 📱:SH01B 🆔:avH0MZcQ


#150 [ri(*´`*)na]
あたしライブなげにくい
やっぱフェニのが好き(´・ω・)
今日も昼間投げいくょ!
昼間ゎみんな仕事とかで
誰もいないんだよなー
まぁ、いたらよろしく!

⏰:12/01/17 07:45 📱:SH05A3 🆔:0O1f4c.6


#151 [でり]
ライブ2って明るくて投げにくいってよく聞きますが俺は今んとこライブ2が一番投げやすいです。
ただクリケの時とかに狙うナンバーだけ光るのはやめてほしいです。

⏰:12/01/17 12:49 📱:P05C 🆔:ip8lDq82


#152 [案山子]
最近ようやくカウントアップで600〜700くらいになってきました(^o^)ただ調子よく入る時と外れる時の差が激しくて(T-T)
みなさんこのくらいの時ってどんなことに気をつけてましたか?
やっぱりフォロースルーって大事なんですかね(^o^)?

⏰:12/01/17 20:11 📱:SH06A3 🆔:N/stL/tU


#153 [優月]
皆さんうますぎます(´`)

私は始めてからもお1ヵ月経ってこの間やっとカウントアップで500いきました(´・ω・`)

うまくなりたい〜

⏰:12/01/18 16:13 📱:SH10C 🆔:DPz07nqU


#154 [案山子]
俺一ヶ月の頃なんて全然500とかいかなかったですよ(^o^)
今四ヶ月くらいだけど最近ちょっとずつ狙えるようになってきた感じです(T-T)笑

⏰:12/01/18 17:07 📱:SH06A3 🆔:dHIV6PMU


#155 [BULL男]
初めまして('◇')ゞ自分も交ざりたくてトピに乱入しちゃいました(^^)ノシ
ダーツ始めてまだ2週間の新米ですがよろしくお願いします。

⏰:12/01/18 17:21 📱:F01C 🆔:SoTD3lqw


#156 [案山子]
ブルオさんはじめまして(^o^)俺もまだまだ新米です(^o^)
ここは上手い人たちいるから色々勉強させてもらってるよ(^o^)

⏰:12/01/18 17:52 📱:SH06A3 🆔:dHIV6PMU


#157 [BULL男]
案山子さんよろしくです(*^_^*)
案山子さん、カウントアップの平均が600〜700って凄い!!その数字はTONを必ず出してるってことですよね?週にどのくらい通われてます?

⏰:12/01/18 19:16 📱:F01C 🆔:SoTD3lqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194